NWCログ: 07/12/03 21:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下

嘉納@海法よけ藩国 > ゲキガンフレームってのもありましたね (21:54)
芥@携帯 > (サターン版ナデシコは劇ナデの後に出た方は持ってたり) (21:54)
三都(元・月代) > やはり最初ってなぜかお目当ていけないですよねw>なぜかランディ (21:54)
さちひこ > レッツゲキガイン! (21:55)
三都(元・月代) > ドリキャスのナデシコのはなぜかあったような気がするけどなぁ… セガサターンかー… (21:55)
さちひこ > げきがんふれあー (21:55)
三都(元・月代) > れっつごーぱっしょんv たまにカラオケでゲキガン3歌いますが何か (21:55)
ソーニャ > あ、どうでもいいけどサターン版のナデシコってよく考えたら2本出てますよね最初のヤツはなんか面倒だった気がしますねぅ (21:55)
黒霧 > カラオケには行ったこと無いなぁ…… (21:56)
三都(元・月代) > 最初のが恋シュミだと。 アキトになって女の子落とす奴(多分 (21:56)
嘉納@海法よけ藩国 > あっちはざんねんなことにくそげーです<最初の方 ちゃんと音声対応でしたよ、ゲキガンフレーム、トレーラーバリスのほうがすごいけどね! (21:56)
☆☆崎@黒崎 > あれだ…頼久にいこうとしたらなぜか友雅にいくというオチ… (21:56)
黒霧 > そもそも歌って知らない。 (21:56)
三都(元・月代) > 私遙かは友雅様なのでがっつりそこしか狙いませんでした(笑) (21:57)
ソーニャ > うん、かなりクソゲーだったけど相当頑張った気がするんだ……… (21:57)
三都(元・月代) > 歌がないと多分腐ります(ぁ (21:57)
ソーニャ > 私の時間をカエセ!!>初代ナデシコゲー (21:58)
藻女 > カラオケで歌える歌なんて童謡唱歌くらいしかない (21:58)
芥@携帯 > 一昨日のオフ会で探してなかったな(苦笑)>ゲキガンガーの歌 (21:58)
☆☆崎@黒崎 > (みきしんが好きなんですよwww) (21:58)
黒霧 > 歌があるから腐っているんじゃなくて?(ぇ (21:58)
嘉納@海法よけ藩国 > もう、しぬほどくそげーでしたよね、そもそもアキトになってもたのしくねえよ! (21:58)
三都(元・月代) > (しんいちろうさんがすきなのはわかりますが!!w 3だと将臣くんが好きですw>黒崎さん (21:58)
ソーニャ > ドリキャス版にブラックサレナが出てこなくてなんか微妙な気分でした (21:58)
藻女 > 修学旅行のバスでは仕方が無いから「おはながわらったーお〜はながわ〜らった」ってアカペラで歌ってやった (21:58)
三都(元・月代) > 歌があるからまだまとも。が正解ですw (21:59)
さちひこ > いつのまにやら 3年後になってる<竜宮司さん (21:59)
黒霧 > ……深いなぁ>まだまとも (21:59)
三都(元・月代) > ゲキガンガーは DAMかJOYのどっちかに大量にあった記憶がありますw<カラオケ (21:59)
ソーニャ > 遥かは勧められたけど当時時間がなくて出来なかったのですねぅ (21:59)
☆☆崎@黒崎 > (3だと有川…orz )>三都さん (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下