NWCログ: 07/12/03 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下

☆☆崎@黒崎 > ドリキャスもなつかしす('∇') (22:00)
三都(元・月代) > 遙か1・2は長いので、舞一夜・もしくは3本編をお勧めします>ソーニャさん (22:00)
三都(元・月代) > (本当にしんいちろうさんですねw って弟じゃないですよね?w>黒崎さん (22:00)
芥@携帯 > 勝利のVの方とかはなぜかあるんですけどねw (22:00)
ソーニャ > DAMの映像編集はちょっと凄いと思います (22:01)
☆☆崎@黒崎 > あ、弟も(笑) (22:01)
三都(元・月代) > 深くないですよー。ただ歌好きなだけです。 昔から声と歌くらいしかまっとうに褒めてもらったことがなかったので (22:01)
ソーニャ > なるほどですねぅ (22:01)
☆☆崎@黒崎 > (ビジュアルは弟のほうが断然…) (22:01)
三都(元・月代) > 3だと平家の神子になりたい人です。 あんな冷め切った源氏よりアットホームな平家にいきたい (22:01)
☆☆崎@黒崎 > ゲキガンガーみたくなってきた(むらむら (22:02)
三都(元・月代) > カラオケの配信の基準ってよくわからないですよねぇw<なぜ挿入歌だけあって主題歌がない とか (22:02)
三都(元・月代) > あ。 やっと弟帰ってきたー (22:03)
三都(元・月代) > いい加減お腹すいたのでご飯食べてきます。 ではー(ネタ投げっぱなし (22:03)
退室(22:03):三都(元・月代)
嘉納@海法よけ藩国 > お疲れ様ー (22:04)
さちひこ > おつかr−え (22:04)
劉輝 > お疲れ様dせいたー (22:04)
ソーニャ > お疲れです〜 (22:04)
劉輝 > 誤字ったけどスルーの方向でおねがいします。 (22:04)
ソーニャ > じゃ、私もお風呂〜 (22:04)
ソーニャ > ではー (22:04)
退室(22:04):ソーニャ
☆☆崎@黒崎 > お疲れ様でしたー (22:05)
さちひこ > FEGの風野さんとメッセつながってる人ー (22:05)
さちひこ > おつかれー (22:05)
さちひこ > ノ 手を上げてー(何 (22:05)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (22:05)
☆☆崎@黒崎 > ノ>さちひこしゃん (22:05)
ポレポレ > お疲れ様でした (22:06)
さちひこ > おお (22:06)
☆☆崎@黒崎 > でも今オフ(´・ω・`) (22:06)
さちひこ > (・ω・)もふー (22:06)
ポレポレ > 風野さんに繋がってると思ったら風理さんでした。 (22:06)
さちひこ > 無念 (22:07)
☆☆崎@黒崎 > あ、ごめんなさいーじぶんもだorz >風理さん (22:07)
劉輝 > 繋がってますけど、どうかしましたか? (22:07)
さちひこ > ありま (22:07)
☆☆崎@黒崎 > うわーん・゚・(ノД`)・゚・。 (22:07)
藻女 > 似た人の名前って間違えるよね (22:08)
劉輝 > >風野緋璃さん (22:08)
藻女 > 私も自分の妹と同じ名前の人がいるから間違えそうになる (22:08)
さちひこ > ああ 新国民の申請でまちがえました (22:08)
劉輝 > ……だよね、名前間違ってないよね? (22:08)
さちひこ > PLとPCの名前を逆に申請してしまった(吐血 (22:08)
四方 無畏 > 小笠原の後、食事終了。ただいま〜 (22:08)
東 恭一郎 > 申請所に訂正申告にいけばいいのでは、と (22:09)
さちひこ > ただいま (22:09)
藻女 > おかりなさい (22:09)
さちひこ > おかえらー (22:09)
☆☆崎@黒崎 > にてるですなぁー・。:;`"∴・,'∵(さらさら (22:09)
さちひこ > 似てるねぇ (22:09)
☆☆崎@黒崎 > おかえりなさいー (22:09)
竜宮 司 > 色々あって小笠原 by3年後 な状況に ログ1時間目 URL (22:10)
竜宮 司 > あ、まいっか (22:10)
さちひこ > 今申請中ー (22:10)
さちひこ > なるほろ (22:10)
劉輝 > じゃあえーっと、俺はどうすれば(おろおろ) (22:11)
☆☆崎@黒崎 > おおー (22:11)
さちひこ > きちゃんありがとう!(何 (22:11)
藻女 > かわいいね (22:12)
嘉納@海法よけ藩国 > がんばれ、竜っち、君にしかできない (22:13)
四方 無畏 > とりあえず・・・海法さん、ミチコさんは殺さないでください.(殺しても蘇生しますが) (22:13)
☆☆崎@黒崎 > ご飯いってきますーROM落ち (22:13)
竜宮 司 > 3年後の小笠原から帰還する方法思いつける人ー (22:13)
芥@携帯 > 今って海法さんセプとバトル中なんですか? (22:14)
ポレポレ > 3年後・・・3年後? (22:14)
四方 無畏 > らしいです (22:14)
入室(22:14):akiharu
akiharu > おはようございますー (22:15)
さちひこ > こんばんは (22:15)
入室(22:15):海法
藻女 > こんばんは (22:15)
さちひこ > こんばんは (22:16)
藻女 > 未来から過去は無理だよね、現在の科学じゃ (22:16)
四方 無畏 > こんばんわ (22:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下