NWCログ: 07/12/03 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:16):十五夜
十五夜 > ふらふら (22:16)
東 恭一郎 > こんばんはー (22:16)
akiharu > いらしたかたがたこんばんは (22:16)
さちひこ > 理論的には可能らしい<未来から過去に移動 (22:17)
十五夜 > こんばんは (22:17)
嘉納@海法よけ藩国 > こんばんわ (22:17)
黒霧 > 光よりも速く、だったっけか…… (22:17)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 十五夜さんにヒーリング〜☆ (22:18)
ポレポレ > こんばんは (22:18)
藻女 > こんばんは (22:18)
十五夜 > 消えた5000億を追え、が面白いです (22:18)
藻女 > タキオン粒子〜 (22:18)
海法 > ( (22:19)
海法 > (大変だ) (22:19)
十五夜 > akiharuさん、先ほどこっそり函参加に応募してきたのでよろしくお願いしますです(ぺこり) (22:19)
嘉納@海法よけ藩国 > (どうしました? (22:19)
劉輝 > 普通に凄い展開にっ!>3年後 (22:19)
十五夜 > (何が大変なのでしょう…) (22:19)
嘉納@海法よけ藩国 > タマが選挙戦を始めましたか? (22:19)
藻女 > 締め切りですか? (22:19)
十五夜 > しゅうしゅう(再生中)<ヒーリング (22:20)
黒霧 > 治った端から溶かしていってみる>十五夜さん (22:20)
akiharu > どもども。心強いです。今日はよろしくお願いします>十五夜さん (22:20)
劉輝 > WTGで過去に戻れるんじゃないでしたっけ。いや、詳しく知らんのですが。 (22:20)
黒霧 > (じゅうじゅう) (22:21)
藻女 > あぁもう一度最初からってやつですか (22:21)
藻女 > 焼肉〜 (22:21)
藻女 > 牛タン塩焼きが食べたいです (22:22)
akiharu > んー、小笠原はガンパレードの歴史でもたんぽぽ起動すると地表の生態系全滅するからなあ。業の深い話だ (22:22)
劉輝 > (なんか、ジョジョ第4部の攻防みたいな事に……)>直したり溶かしたり (22:22)
海法 > 多分、島を放棄してからは時間の流れが、ほとんど止まると思うから。 (22:22)
海法 > 余所の小笠原から迎えにくれば、わりとすぐ迎えられる、とは思う。 (22:23)
芥@携帯 > (大変次第では私のゲームも函ゲームにチェンジかな?) (22:23)
海法 > (放棄された小笠原の3年+α=別の世界の数日) (22:23)
嘉納@海法よけ藩国 > (あ、わかった (22:24)
竜宮 司 > 本州は廃棄されて藩国は自力移動したみたいです (22:24)
劉輝 > ということは、少なくとも放棄されるまでの時間=今シーズンは回収無理ということに……いや、3年待たずに回収しても良いような気はしますが(笑) (22:24)
竜宮 司 > なるほどー (22:24)
akiharu > 通称「そばヒサ」の申請したゲームは数ヶ月単位経過申請されてますからねえ>小笠原の時間経過 (22:24)
海法 > 今シーズンというか移転終了の12/15まで回収は難しいかもしれんが、それ以降なら余裕、かも。 (22:26)
海法 > まぁわからんが。 (22:26)
ポレポレ > こんばんは (22:27)
十五夜 > そういえば、「そばヒサ」の使ってたのって、ヒサさんが投げ捨てたコインだったんですねー (22:30)
竜宮 司 > 普通に救助?待ちが無難ですかねぇ (22:30)
十五夜 > 移転終了って12・15なんだ (22:31)
十五夜 > 時間が余ってるなら、急遽函に切り替えて情報収集+αするとか (22:31)
竜宮 司 > ユウタ君と作戦考えてます (22:32)
海法 > わからん。ただ、ユウタ君と過ごす時間を大切にしたほうが良いような。 (22:32)
十五夜 > PCって時間経過しすぎるとログアウトしちゃいません? (22:32)
竜宮 司 > あー、忘れかけてた。ありがとう (22:33)
入室(22:34):ぱんくす
ぱんくす > こんばんは (22:34)
☆☆崎@黒崎 > ただいまですー (22:34)
藻女 > こんばんは (22:34)
ポレポレ > こんばんは (22:35)
さちひこ > こんばんは (22:35)
☆☆崎@黒崎 > こんばんはー(なんかPCの調子がイマイチ;) (22:36)
黒霧 > 星になってるからでは? (22:36)
さちひこ > (・ω・)竜宮司さん イキロ (22:36)
☆☆崎@黒崎 > なるほど(笑) (22:37)
遊佐 > ・・・そうか、アシタさんとヴィクトリーはソウルメイトかぁ・・・ (22:38)
竜宮 司 > いやー、死ぬ心配は無いんですけどね (22:38)
入室(22:38):芥
> PC (22:38)
さちひこ > こんばんは (22:38)
> 失礼、PCから入りなおしです (22:38)
藻女 > こんばんは (22:39)
十五夜 > んー小笠原のたんぽぽは地震で傾いてた気がするんだけど、いつ動くようになったのだろう…もに (22:39)
藻女 > 昨日はBLの話だったからね (22:39)
> 後20分ちょっとで私も小笠原ですぜ(ドキドキバクバク) (22:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下