NWCログ: 07/12/03 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 力持ちの人が持ち上げてくれたのかな? (22:39)
ぱんくす > こんばんは (22:40)
四方 無畏 > さ〜て、ここで質問! (22:40)
四方 無畏 > 羊を特産品にしてる藩国って無いですか?w (22:40)
藻女 > なんだろう (22:40)
さちひこ > 羊? (22:41)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 特産は特産でも食べる方?(ぉ (22:41)
藻女 > 羊っていったら北海道だよね?<羊をめぐる冒険を思い出しながら (22:41)
黒霧 > 羊特産……? (22:41)
藻女 > 月光? (22:41)
さちひこ > うちは キノコじゃしのう (22:41)
黒霧 > 小笠原とか(いや違うから (22:41)
akiharu > 天領謹製の小笠原には壊れてないたんぽぽあるんでは>十五夜さん (22:41)
☆☆崎@黒崎 > 羊?(´・ω・`) (22:41)
☆☆崎@黒崎 > 小笠原には野生化したやぎがたくさん…(待て (22:41)
黒霧 > (いっしゅんたまのところとか違うよなとか思ってしまった) (22:41)
akiharu > よし、函ゲーの申請記事投稿終了、と。 (22:42)
入室(22:42):444
Hastur/蓮田屋藤乃 > ウチは羅幻コーチンだ(違 (22:42)
444 > こんばんは (22:42)
東 恭一郎 > 食べる方なら、リワマヒは飼育してますよ<羊 (22:42)
四方 無畏 > 出来れば食用のw>羊 (22:42)
藻女 > こんばんは (22:42)
東 恭一郎 > 豚、牛、羊、ニワトリ、全部やってますなぁ (22:42)
藻女 > うちはみたらし団子だ (22:42)
☆☆崎@黒崎 > こんばんはー (22:42)
黒霧 > さすがリワマヒ (22:42)
☆☆崎@黒崎 > うちはよけ鳥くらいしかー (22:42)
四方 無畏 > やった!分けてくださいw (22:43)
藻女 > ジンギスカンですか? (22:43)
藻女 > ジンギスカンキャラメルは嫌(隅っこの方に逃げ出す) (22:43)
東 恭一郎 > どうぞどうぞ。 (22:43)
さちひこ > 羊をむっちゃりむっちゃり (22:44)
十五夜 > うちは家畜についてはあんまし設定ないなぁ (22:44)
☆☆崎@黒崎 > Σまたさちひこさんが食べてるw (22:44)
四方 無畏 > ばんざ〜い、これでミチコさんの美味しいラム料理が食べられる〜 (22:44)
十五夜 > 穀物系はあるんじゃけど(とうもろこしと米) (22:44)
十五夜 > リワマヒから結構輸入してそうw (22:45)
ポレポレ > 伏見は木材を食ってた気がします。 (22:45)
さちひこ > (・ω・)羊泥棒とか出たら、逆さにつりますぜー(何 (22:45)
Hastur/蓮田屋藤乃 > キサマ、ミチコさんの手作りか!www<ムイさん (22:45)
藻女 > 鳥以外は無いですね (22:45)
東 恭一郎 > 小笠原分校へ空中投下便手配でいいですか?(笑 (22:46)
藻女 > えっ<木材を食う (22:46)
十五夜 > 食うの?!<木材 (22:46)
☆☆崎@黒崎 > 木材ってたべられる?! (22:46)
四方 無畏 > もち手作りです! (22:46)
さちひこ > 木材を食うのは 人間には難しいな 分解する酵素がなかったはず (22:46)
ポレポレ > ええとですね、粉末状にして (22:47)
さちひこ > <食う (22:47)
藻女 > サイボーグとか生物兵器とかいろんな人がいるからね (22:47)
ポレポレ > 小麦粉とかに混ぜて。>木材 (22:47)
遊佐 > 衝角料理かぁ (22:47)
藻女 > きっとそういう人もいるでしょう (22:47)
さちひこ > 食えるっちゃ 食えるはずだが うまくないぞ<木材 (22:47)
ポレポレ > と、言うSSを、俺が書いた記憶。 (22:47)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ラムちがうw<遊佐さん (22:47)
☆☆崎@黒崎 > 粉ってことは紙の材料みたいなもんですねぇ (22:48)
東 恭一郎 > 必要なパイロットと燃料・資源は羅幻王国に回しておきますネ☆ (22:48)
ポレポレ > 不味いですよ。焼き方間違えたら変な味になるし。現実で食べた事が一度。>木 (22:48)
嘉納@海法よけ藩国 > 食えます、物さえあれば味も付けられます。ただし、まったく栄養になりませんね (22:48)
藻女 > 知っている、確か食べれるようにできるっていうのは書いてあった。でも人間用は書いてなかったけどね飼料用だけって (22:49)
四方 無畏 > 自分で取りに行きますよ〜w>羊輸送 (22:49)
東 恭一郎 > ははは (22:49)
藻女 > だいたいそんなの食べれるようにするまでも無く食べ物は余っているんだから日本では (22:49)
akiharu > いったんおちますー。ではでは (22:49)
退室(22:49):akiharu
444 > 入ったばかりですがおちます。では (22:50)
退室(22:50):444
さちひこ > おつかれー (22:50)
☆☆崎@黒崎 > おつかれさまでしたー (22:50)
ポレポレ > お疲れ様です。 (22:50)
藻女 > お疲れ様です (22:50)
さちひこ > 腹の中に そういう菌が繁殖してればいけた気もするが<木材を栄養に (22:50)
入室(22:51):劉輝
さちひこ > (牛も自分では分解できないから 菌に頼ってたしのう (22:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下