NWCログ: 07/12/03 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > もしくは一度発酵させて、分解してもらうとかね (22:51)
☆☆崎@黒崎 > そういう意味では食材がいっぱいな森国… (22:51)
劉輝 > 人間は盲腸が以下略。ただいまー (22:51)
十五夜 > 函いってきまーす (22:51)
さちひこ > こんばんは (22:51)
嘉納@海法よけ藩国 > その代わり天災によわいっすよ、よけ国 (22:52)
さちひこ > 逝ってらっさい (22:52)
さちひこ > 盲腸にたしか 居たな<草を分解する菌 (22:52)
ポレポレ > いってらっしゃい。 (22:52)
劉輝 > 草食動物は盲腸が長いってよく言いますよね。 (22:53)
☆☆崎@黒崎 > いってらっしゃーい (22:53)
> 小笠原ゲームまで後10分切りましたのでこちら失礼します。 (22:53)
さちひこ > 雑食や肉食にはいらないから 退化したがな<盲腸 (22:54)
東 恭一郎 > がんばって。グッドラック!>芥さん (22:54)
さちひこ > いてらー (22:54)
劉輝 > いってらー (22:54)
藻女 > コアラがむちゃくちゃ長かったね<盲腸 (22:54)
嘉納@海法よけ藩国 > いてらー (22:54)
藻女 > 行ってらっしゃいませ (22:54)
さちひこ > ああ 確かコアラは食ってるのが 毒だったな。<腸が長い (22:54)
☆☆崎@黒崎 > いってらっしゃいませー (22:55)
さちひこ > (あと 運動が超苦手<コアラ (22:55)
退室(22:55):十五夜
> 頑張ります、ではでは〜 ノシ (22:55)
退室(22:55):芥
☆☆崎@黒崎 > ユーカリの葉は毒ですねー (22:55)
藻女 > ユーカリね (22:55)
藻女 > ある意味ナマケモノ以上に鈍い (22:55)
遊佐 > ゆかり・・・(違) (22:55)
藻女 > 重傷ですね (22:56)
藻女 > 重症だ (22:56)
黒霧 > ゆかりは毒なんですか(勘違いの連鎖) (22:57)
嘉納@海法よけ藩国 > ゆかりは毒です (22:57)
黒霧 > そして重傷になったんですか。一帯誰が…… (22:57)
劉輝 > 目の毒ですね(更に違う) (22:57)
さちひこ > ゆかりは あんまり会いたくないなぁ (22:57)
☆☆崎@黒崎 > 陛下にはむしろ薬(ぇ (22:58)
藻女 > なんで?また一緒に遊びたいよ (22:58)
劉輝 > 毒舌ということで…… (22:58)
さちひこ > あれ? 蛍たん会った事あったっけ?<ゆかり (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下