NWCログ: 07/12/03 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 綱引き (23:00)
藻女 > どのゆかりかはともかく (23:00)
藻女 > 一応あっているよ (23:00)
さちひこ > あー (23:00)
さちひこ > 綱引きかぁ 懐かしい (23:00)
☆☆崎@黒崎 > 綱引き? (23:01)
竜宮 司 > 小笠原は私のPCがログアウトしましたー (23:01)
☆☆崎@黒崎 > おや? (23:02)
黒霧 > 綱引きー (23:02)
竜宮 司 > 3時間目 URL (23:02)
さちひこ > ありゃ (23:03)
藻女 > お疲れ様です (23:03)
☆☆崎@黒崎 > おつかれさまですー (23:03)
さちひこ > 冒険っておそろしいなぁ(汗 (23:03)
☆☆崎@黒崎 > 冒険はすごい(汗) (23:04)
さちひこ > 軽い気持ちで PCロスト おそろしや (23:04)
竜宮 司 > ロストしてないよッ (23:04)
さちひこ > してないのか (23:05)
さちひこ > ACEは?<ロスト (23:05)
竜宮 司 > 置いてけぼり? (23:06)
さちひこ > (・ω・)呼べないのか… (23:06)
☆☆崎@黒崎 > おおぅ、読みました (23:07)
さちひこ > (・ω・)竜宮司さんは マイル地獄に落ちそうじゃのう (23:08)
竜宮 司 > あれ、そういや呼ぶとどうなるんだろう… (23:08)
竜宮 司 > 藩国滞在だからそんなにはかかりませんよ(笑) (23:08)
さちひこ > (涙 ここにも小笠原の悲劇が一つ(何 (23:08)
遊佐 > ログアウトで自分だけ戻ってきちゃったんですな (23:08)
さちひこ > ちぇ<藩国滞在だから (23:09)
さちひこ > (さちひこはがちさわらの歌を歌ってたそがれている (23:10)
☆☆崎@黒崎 > がちさわらか〜 (23:11)
東 恭一郎 > さちひこさんがそんな歌うからッ 不幸な人が増えるんだッ(笑<八つ当たり (23:11)
遊佐 > もうだめだの歌にしといてください(マテ) (23:11)
さちひこ > がーち がーち がちさわらー (23:11)
さちひこ > えーw<八つ当たり (23:12)
☆☆崎@黒崎 > さちひこさんが歌っただけ人が不幸に(笑) (23:12)
四方 無畏 > 前半30分はいつでもガチだよ! (23:13)
四方 無畏 > 後半は普通の小笠原だけどね (23:13)
さちひこ > (あれ 東さんってがちさわらだったっけ? (23:14)
藻女 > 東さんも薔薇の人? (23:15)
東 恭一郎 > (いや、全然<ガチ) (23:15)
藻女 > 攻めか受けかの判断はできかねます (23:15)
さちひこ > (・ω・)もふ<全然 (23:16)
藻女 > 全然ガチなの? (23:16)
さちひこ > 東さん… (23:16)
藻女 > ふみゅ? (23:16)
さちひこ > (・ω・)(蛍たんは東さんをどうおもってるんだろう(笑 (23:17)
東 恭一郎 > 室賀藩王とガチとかいうと、室賀兼一子が出てきちゃうからダメですヨ (23:17)
藻女 > 東さんのことは良く知らないので、受けか攻めかわからないと思っているの (23:18)
さちひこ > (・ω・)ぶほ (23:19)
☆☆崎@黒崎 > Σうはw (23:19)
藻女 > ホモ愛好者かヘテロ愛好者かそれとも機械じゃないとダメとかプログラムに萌えるとか、靴下じゃなきゃ嫌とか眼鏡が本体だとか (23:19)
藻女 > いろんな人がいるからね世の中には (23:19)
さちひこ > (・ω・)(東さん…(ホロリ (23:20)
☆☆崎@黒崎 > なんだか昨日のネタ再来というか…(ホロリ (23:20)
東 恭一郎 > 酷い話しだ(笑 (23:20)
藻女 > ちゃんとフォローできたつもりだったんだけど失敗しちゃった? (23:21)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 昨日はくまさんやヒサさんが神掛ってたw (23:21)
藻女 > ごめんなさい (23:21)
ポレポレ > 何か物凄い発言が (23:22)
東 恭一郎 > いや、 (23:19)がフォローというより、とどめ? (23:23)
東 恭一郎 > (笑 (23:23)
遊佐 > どう好意的に見ようとしてもフォロー発言には見えないのだけど (23:24)
遊佐 > (^^ (23:24)
☆☆崎@黒崎 > (フォローだったんだ…w (23:24)
藻女 > 世の中いろんな人がいるからそれのどれに当てはまるかなんてわからないよっていいたかったの (23:25)
ポレポレ > まあ確かに、世界は広いですから。 (23:26)
入室(23:26):刻生・F・悠也
藻女 > こんばんは (23:26)
刻生・F・悠也 > こんばんは。くーろーかーみーろーんーぐー! (23:26)
☆☆崎@黒崎 > こんばんはー (23:27)
刻生・F・悠也 > と拘りを主張してみます (23:27)
☆☆崎@黒崎 > Σ (23:27)
藻女 > 貞子? (23:27)
遊佐 > ・・・バルク?(爆)<くーろーかーみーろーんーぐー! (23:28)
藻女 > ちょんまげより先にこっちを思い出しちゃった (23:28)
刻生・F・悠也 > 女性限定ですっ! (23:28)
東 恭一郎 > 刻生さん、こんばんはー (23:28)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 月子とかw (23:28)
東 恭一郎 > 叫ぶのはいいから、さっさとコーダに(略)ですよ!(笑 (23:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下