NWCログ: 07/12/03 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > じゃあ貞子はOK? (23:29)
入室(23:29):近江屋
さちひこ > 黒髪ロング (23:29)
近江屋 > こんばんんは (23:29)
刻生・F・悠也 > あ、明日に向けて緊張しているんだい!<東さん (23:29)
さちひこ > こんばんは (23:29)
劉輝 > 今晩は。 (23:29)
さちひこ > コーダか (23:29)
藻女 > こんばんは (23:29)
近江屋 > 50億の資金の行方が、面白いきいたのですが (23:29)
ポレポレ > こんばんは (23:29)
劉輝 > 最近自分のストライクゾーンが分からなくなってきました…… (23:29)
近江屋 > どこで、読めるかしりませんか? (23:30)
さちひこ > (がちさわらの歌を歌おうと思ったがやめた (23:30)
☆☆崎@黒崎 > ああ、自分の裏なんですねぇ>刻生さん (23:30)
☆☆崎@黒崎 > 色変え (23:30)
ポレポレ > 最近劉輝さんの気持ちがわかるかも知れない気になってきました (23:30)
刻生・F・悠也 > 月子、小夜、未央姐さん、トラナ、エステル辺りかな? 無名世界の黒髪ロングというと。 (23:30)
東 恭一郎URL <これ? (23:30)
藻女 > 舞ちゃんのは長くない? (23:31)
刻生・F・悠也 > ええ。黒崎さんがイチャラブしている裏で、こちらは真剣勝負ですよ・・・ (23:31)
入室(23:31):カイエ
近江屋 > 東さん、ありがとう (23:31)
カイエ > こっそりこんばんはー 刻生さんがんばれーw (23:31)
刻生・F・悠也 > あ、舞もそうか。でも、ポニテは微妙にボール気味です (23:31)
さちひこ > こんばんは (23:31)
遊佐 > こんばんはです (23:32)
入室(23:32):どー だか
さちひこ > しょうがないなぁ (23:32)
☆☆崎@黒崎 > すみませんのぅ〜;折角拾って帰ってきたので頑張ってくださいー>刻生 (23:32)
藻女 > こんばんは (23:32)
☆☆崎@黒崎 > ぎゃーさんつけわすれたorz (23:32)
遊佐 > 先行試作型ですか?<ボール (23:32)
刻生・F・悠也 > カイエさんっ。試練頑張って下さいね! 鈍過ぎるバルクめ。ギギギ (23:32)
ポレポレ > こんばんは (23:32)
劉輝 > こんばんは (23:32)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 50億どころか5000億ですぜw<近江屋さん (23:32)
☆☆崎@黒崎 > カイエさんじゃーこんばんはー(きむー (23:32)
刻生・F・悠也 > あ、そうでした。黒崎さん、救出作戦への力添えに感謝致します (23:33)
カイエ > 黒崎さんが☆☆崎さんになってるw ぎゅむぎゅむー (23:33)
☆☆崎@黒崎 > いえいえ、コーダを救えてよかったですよ!>刻生さん (23:33)
☆☆崎@黒崎 > 2回☆になったのだww>カイエさん (23:34)
さちひこ > カイエさんに (23:34)
入室(23:34):ソーニャ
☆☆崎@黒崎◆1D6 → 5 = 5 (23:34)
さちひこ > さちひこぶりーカー (23:34)
☆☆崎@黒崎 > Σ (23:34)
さちひこ > しねー(駄 (23:34)
ソーニャ > あ、カイエさんだ (23:34)
藻女 > 5000億か理解不能 (23:34)
ソーニャ > こんばんにゃ〜 (23:34)
刻生・F・悠也 > ですから、黒崎さんには呼び捨てOKです。黒崎の発言「おい、刻生。パン買って来い」 刻生・F・悠也の発言「はい、姐さん。合点でさぁ」 (23:34)
さちひこ > ぎゅー(骨が折れる音が (23:34)
☆☆崎@黒崎 > しねー(もっと駄 (23:34)
ポレポレ > こんばんは (23:34)
近江屋 > こんばんは (23:34)
近江屋 > 面白いなぁ、これは。 (23:35)
カイエ > こんばんにゃーそにゃさんw むぎゅー (23:35)
さちひこ > (・ω・)スルーされた! (23:35)
刻生・F・悠也 > こんばんは、ソーニャさん。ソーニャさんも事前での調整、ありがとうございます (23:35)
入室(23:35):かすみ
☆☆崎@黒崎 > ちょwww使いッぱしりじゃないですかそれw (23:35)
カイエ > はっ さちひこさん ごめんよっ (23:35)
さちひこ > こんばんは (23:35)
ソーニャ > なんか、☆☆崎さんがジークブリーカー決めてる気が……… (23:35)
近江屋 > 東さん、ありがとうございます。 (23:35)
かすみ > 再びこんばんはー (23:35)
かすみ > あれ。☆増えてませんか?>☆☆崎さん (23:36)
☆☆崎@黒崎 > |・・|ノ(釘つき(ry) (23:36)
カイエ > こんばんはー (23:36)
藻女 > こんばんは (23:36)
☆☆崎@黒崎 > ええ、もう一回星になりました☆えへ☆☆>かすみさん (23:36)
刻生・F・悠也 > 愛の為なら、なりふりなんて構ってられないのですよ・・・。知恵者に詩人だの、女を泣かせるだの言われた人間としては<黒崎さん (23:37)
刻生・F・悠也 > こんばんは、かすみさん (23:37)
ソーニャ > いえいえ、りんくしゃんが頑張りました。私は対して何もやってませんねぅ、ともあれ良かったですねコーダが無事で (23:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下