NWCログ: 07/12/04 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下

> 自分を生贄に捧げてどこぞの社長のカードでも召還したい気分ですORZ>黄金コンボ (00:01)
遊佐 > アプローの芥辺境藩国戦前後ではカッコ良かったのに・・・(TーT (00:01)
☆☆崎@黒崎 > 俺のターン!! (00:01)
那限逢真 > アレが全盛期でしたね……。藩国ごと(涙<カッコよかったのに (00:02)
刻生・F・悠也 > すくなくとも、まずは謝ることからで何とかなる筈です (00:03)
> カッコいい私なんてまがい物です、きっと寄生虫とかが私を操作してたんでしょうw (00:03)
萩野むつき > (おがさわらこわいよ、おがさわらがなにもかもかえていくよ…) (00:03)
刻生・F・悠也 > いきなりは信じては貰えないでしょうが、まず謝って誠実な態度を見せる。それから、事情の説明をすると良いと思います (00:04)
☆☆崎@黒崎 > 月子さんて難しいのかー; (00:04)
カイエ > がんばれ、芥さん(目頭を抑える (00:04)
さちひこ > (・ω・)(刻生さんがかっこいいことを (00:04)
さちひこ > これは すごいことがおこりそうだぜ<明日 (00:05)
さちひこ◆1D6 → 1 = 1 (00:05)
劉輝 > (おがさわらはこわくないよ、こわいのはひとのこころのやみなのさ……) (00:05)
さちひこ > …… (00:05)
かすみ > 頑張ってください…芥さん。 (00:05)
劉輝 > あ、さちひこさん星になった。 (00:05)
☆☆崎@黒崎 > Σ (00:05)
萩野むつき > 芥さん、ファイトですよ。 (00:05)
さちひこ > 壁ω・)b がんばよ<刻生さん (00:05)
☆☆崎@黒崎 > さちひこさんがフォローをw (00:05)
那限逢真 > まぁ、自国の国民(鋸山)に恋の手助けされないように頑張って下さいね。本気で<芥さん (00:05)
藻女 > 闇があるから人は休むことができるんだよ (00:06)
劉輝 > 金髪の鋸山さんが登場したら、優しくしてあげてくださいね……? (00:06)
藻女 > 光り輝く昼間だけであったなら休まる時がありません (00:06)
遊佐 > いや、彼女もう嫁に貰われたのでは?(笑)<芥ののこさん (00:06)
さちひこ > 紫外線で人間の遺伝子が攻撃されちゃうよ<昼間だけ (00:06)
藻女 > たとえその間に命を奪われることがあると知っていても夜は眠るものです (00:07)
那限逢真 > そうなんですか? そこまでログが追えてなくて……<芥辺境の鋸山 (00:07)
刻生・F・悠也 > 落ち込んでいる人に対して、冗談や有益でないアドバイスは出来ないでしょう? さちひこさん。その辺りのTPOは弁えてね。 (00:08)
東 恭一郎 > (真っ昼間に太陽浴びたままでも平気で寝られる人種が誕生してしまうんだな、私とか) (00:08)
劉輝 > むかしむかし、ひとはよるのあいだずっと、けものにおびえてねむっていました。(なんか昔話が始まる) (00:08)
ポレポレ > 懐かしい物語だ (00:08)
> 芝村 の発言:ワーストワンというか、ある意味オンリーワン といわれたのでしばらくは世界に一つだけの花でも歌っております(泣笑 (00:08)
刻生・F・悠也 > それはあるね<こわいのはひとのこころのやみなのさ…… 好きと言う気持ちが、冷静さを奪うから。 (00:09)
入室(00:09):芝村
入室(00:09):芝村
芝村 > asd (00:09)
那限逢真 > こういうところでオンリーワンにならなくても……(涙 (00:09)
那限逢真 > こんばんは (00:09)
芝村 > asdさんとかいない? (00:09)
さちひこ > こんばんは (00:09)
☆☆崎@黒崎 > こんばんはー (00:10)
劉輝 > こんばんは (00:10)
刻生・F・悠也 > こんばんは。 (00:10)
入室(00:10):アシタスナオ
入室(00:10):船橋
萩野むつき > こんばんは (00:10)
ポレポレ > こんばんは (00:10)
遊佐 > 芝村さん的にはこれから面白くなりそうなスタートだったのだろうか?(男が苦戦する小笠原は面白いそうだから) (00:10)
(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下