NWCログ: 07/12/04 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下

伏見 > こんばんはー (00:11)
さちひこ > こんばんは (00:11)
東 恭一郎 > こんばんはー (00:12)
刻生・F・悠也 > あ、今日の24時から浅田さんか。来ていないのですね (00:12)
カイエ > こんばんはー (00:12)
ポレポレ > こんばんは (00:12)
遊佐 > そうか・・・24:00開始枠なのか<浅田さん (00:12)
萩野むつき > (Σ芥さんが!)浅田さんどうされたのでしょう… (00:12)
ソーニャ > 浅田さん大丈夫かしら? (00:13)
アシタスナオ > 最近疲れ気味だったからなあ浅田。俺も風邪で倒れていたんだが。 (00:13)
かすみ > 何かあったのでしょうか… (00:13)
☆☆崎@黒崎 > こんばんはー (00:13)
芝村 > なるほど (00:13)
船橋 > まだ反応ないのでキャンセルということになりますねえ (00:14)
芝村 > 寝てるならしょうがないな。子供が寝てるのはかわいいよねというと本人最近起こるけど。 (00:14)
かすみ > こんばんは (00:14)
アシタスナオ > 浅田は怒りますねえ(苦笑 (00:15)
芝村 > あんまりキノウツンでいじめるなよ。 (00:15)
さちひこ > (最近風邪おおいな (00:15)
アシタスナオ > 逆 で す >芝村さん (00:16)
萩野むつき > (風邪はやっていますよー (00:16)
さちひこ > (風邪とかここ5年引いたことないのう (00:17)
☆☆崎@黒崎 > (気を抜くと風邪を引く人 (00:17)
芝村 > そうか(笑)>アシタ (00:18)
芝村 > なんかいつもこう、思いつめて死にそうだから、大丈夫かこいつと思ってるんだよ (00:18)
伏見 > 大流行ですね、職場でも。 (00:18)
さちひこ > (体力に反比例して 技能持ちが多いと思うこのごろ(何 (00:18)
刻生・F・悠也 > ここ最近はインフルエンザがどうこうよく聞きますね。ここ5年くらいでしょうか (00:19)
ポレポレ > 周りでも崩れてる人、多いですな (00:19)
かすみ > (一旦落ちて携帯から入りますー) (00:20)
退室(00:20):かすみ
さちひこ > おつかれー (00:20)
萩野むつき > おつかれさまですー (00:21)
☆☆崎@黒崎 > お疲れ様ですー (00:21)
> 「芥は死んだ!なぜだ!!」とかいいつつ、PC介入限界なので落ちます。 (00:21)
東 恭一郎 > かすみさん、お疲れさまー (00:21)
伏見 > おつかれさまですー (00:21)
ポレポレ > お疲れ様です (00:22)
藻女 > おやすみなさい (00:22)
劉輝 > お疲れ様でしたー。 (00:22)
芝村 > 犯罪者だからさ>芥 (00:22)
> お疲れ様でした(ばたり) (00:22)
アシタスナオ > お疲れ様です (00:22)
萩野むつき > 芥さん、おつかれさまですー (00:22)
退室(00:22):芥
那限逢真 > ……風呂場を(以下略)したから(真面目に答えてどうする<何故だ!? (00:22)
GENZ > お疲れさまです (00:22)
劉輝 > (ほろり)>犯罪者だからさ (00:22)
那限逢真 > お疲れ様です (00:22)
アシタスナオ > そりゃあ風呂場に乗り込んだら犯罪者だよなあ・・・ (00:22)
遊佐 > ストックが1つという事だったのに2つ更新という事は海法さんの執筆が再開されだしたんですか?<月光城 (00:22)
GENZ > ほろり>覗き死 (00:22)
那限逢真 > (涙<犯罪者だからさ (00:22)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です。小笠原犯罪者認定二人目・・・。 (00:22)
さちひこ > お疲れ様でした 犯罪者かぁ (00:22)
入室(00:22):かすみ
☆☆崎@黒崎 > ホロリ…(犯罪者 (00:22)
遊佐 > おつかれさまです (00:23)
かすみ > ただいまです。 (00:23)
劉輝 > ……犯罪者一人目は、いや、いい、言わないでくれ。 (00:23)
カイエ > おつかれさまでしたー (00:23)
ポレポレ > お疲れ様ですー (00:23)
劉輝 > おかえりなさい (00:23)
カイエ > かすみさんおかえりー (00:23)
さちひこ > おかえりー (00:23)
☆☆崎@黒崎 > おかえりなさいー (00:23)
萩野むつき > おかえりなさーい (00:23)
遊佐 > しらいしさんは本人の同意はあったし・・・(オヒ)<犯罪者 (00:24)
芝村 > しかも藩王 (00:24)
刻生・F・悠也 > 俺の記憶では劉輝さんじゃないよ<一人目 (00:24)
アシタスナオ > 劉輝さんの すごい 自意識過剰 (00:24)
劉輝 > ああ、って犯罪者多いな、小笠原 (00:24)
ソーニャ > スキャンダルねぅ (00:24)
刻生・F・悠也 > 遊佐さん・・・。本人が居ない所で言うのはマナー違反です (00:24)
劉輝 > 自意識過剰じゃないもん!ちゃんとスイトピーから犯罪者って言われたもん! ……死んでも良いですか? (00:25)
那限逢真 > ですね……(涙<芥さんは藩王 (00:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下