NWCログ: 07/12/04 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > スキャンダラスなー (00:25)
入室(00:25):くま
くま > こんばんはー (00:25)
さちひこ > こんばんは (00:25)
劉輝 > こんばんはー (00:25)
カイエ > こんばんはー (00:25)
入室(00:25):凍矢
ポレポレ > ロリ率が高い事を嘆くべきか、魅力的な幼女が多いと逆切れするべきか。 (00:25)
凍矢 > こんばんは (00:25)
ポレポレ > こんばんはー (00:25)
劉輝 > 犯罪者だって、宇宙船地球号の一員なんだ……ぜ?(どさり) (00:25)
劉輝 > こんばんはー (00:25)
☆☆崎@黒崎 > こんばんはー (00:26)
萩野むつき > こんばんはー(そういえば、泉爆発させたの私という事になっているのを思い出してみる、桜子さんちがっ! (00:26)
ぱんくす > こんばんは (00:26)
さちひこ > こんばんは (00:26)
退室(00:26):☆☆崎@黒崎
GENZ > こんばんはー (00:26)
かすみ > こんばんは (00:26)
入室(00:26):黒崎克耶
遊佐 > コレは失礼<本人不在時 (00:26)
黒崎克耶 > 戻り (00:26)
さちひこ > こんばんは (00:26)
刻生・F・悠也 > こんばんは、最も新しいヤガミ妖精さん&凍矢さん (00:27)
ソーニャ > りゅーきさんが壮絶に自滅を……… (00:27)
ソーニャ > こんばんはー (00:27)
劉輝 > (スイトピーの年齢って何歳なんだろう……アウト?セーフ?) (00:27)
東 恭一郎 > こんばんはー (00:27)
ポレポレ > こんばんはー (00:28)
凍矢 > アウトアウト>>劉輝さん劉輝さん (00:28)
カイエ > こんばんはー (00:28)
退室(00:28):凍矢
GENZ > アウアウ>年齢 (00:28)
入室(00:28):凍矢
萩野むつき > 13才ですよ、あうと。 (00:28)
さちひこ > 佐々木社長に会ってみてぇ…<小笠原 (00:28)
黒崎克耶 > 話の流れがどんどん変わってる(笑) (00:28)
劉輝 > でもそんなのかんけぇねぇ!そんなのけんけぇねぇ!(腕をふりふりっ)>アウト (00:29)
ソーニャ > 特に何もなければ13歳だしね〜 (00:29)
くま > (劉輝さんを枝でつつく) (00:29)
劉輝 > 大分焦ってるな俺、思いっきり誤字った。 (00:29)
刻生・F・悠也 > 頼んだのはむつきさん=バルクは願いを叶えた バルクは願いを叶えた=結果的に42Fにゲートの接続先が変わった (00:29)
萩野むつき > (同じく劉輝さんを枝でつつく) (00:29)
入室(00:29):雅戌
黒崎克耶 > むふーくましゃんー(むぎゅー (00:30)
雅戌 > こんばんはー。劉輝さんを枝でつつきにきました。 (00:30)
さちひこ > こんばんは (00:30)
劉輝 > むしろ鋸山さんBの年齢は(銃声) (00:30)
GENZ > こんばんはー (00:30)
カイエ > こんばんはー (00:30)
入室(00:30):凍矢
劉輝 > (ね、狙われてるっ!) (00:30)
刻生・F・悠也 > f:結果的に42Fにゲートの接続先が変わった=小笠原に虫歯菌出現 つまり、諸悪の根元はむつきさん、と。 (00:30)
四方 無畏 > 人妻とロリコンを判別する機械なら作れるけど劉輝さんに送ろうか?(ぇ (00:30)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:30)
ソーニャ > 今週のカイジが、ロンしたくらいの勢いでアウト (00:30)
凍矢 > 劉輝さんののろいで入力がおかしくなってた(何 (00:30)
四方 無畏 > 人妻と幼女だった (00:30)
雅戌 > (素直になれたところで頑張れよ。うりうり) (00:30)
刻生・F・悠也 > つ【成熟スイトピー】 (00:30)
萩野むつき > =犯罪者 ごっふ(吐血 > 刻生さん (00:30)
アシタスナオ > さて、30分になっても浅田の反応がないので、風呂いってまいります。では。 (00:31)
ポレポレ > おかえりなさい (00:31)
退室(00:31):アシタスナオ
カイエ > むつきさん悪くないよっ>刻生さん (00:31)
劉輝 > ざわ……ざわ…… (00:31)
芝村 > 鋸山Bは15歳 (00:31)
竜宮 司 > まぁ、愛があれば…セー…フ…??? (00:31)
雅戌 > 鋸山さんかわいいですよねー。 (00:31)
劉輝 > いってらー (00:31)
雅戌 > お疲れさまですー。 (00:31)
カイエ > おつかれさまですーお風呂上りは温かくしてねー (00:31)
くま > 実は妖精とかよくわかんないのですが、何か変わるわけじゃないので気にしない事にしてます>< >刻生さん (00:31)
GENZ > ゴージャスタイマー的に…セー…フ…?<15歳 (00:32)
さちひこ > 精神年齢は いくつですか?<鋸山Bさん (00:32)
萩野むつき > おつかれさまですー(よろよろ (00:32)
芝村 > 鋸山Bは実戦配備してなかったんだよ (00:32)
かすみ > お疲れ様でした (00:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下