NWCログ: 07/12/04 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下

ポレポレ > お疲れ様です (00:32)
劉輝 > 鋸山さんはあかんわ、あれ、自分のストライクゾーンを再チェックする事になった。 (00:32)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:32)
くま > わーい黒崎さーん(むぎゅむぎゅ)>黒崎さん (00:32)
雅戌 > というと、最初の鋸山さんがおよめに貰われたから配備されたんでしょうか? (00:32)
さちひこ > おお そんな設定が<実戦配備 (00:32)
劉輝 > え、じゃあなんで投入されて……? (00:32)
刻生・F・悠也 > 勿論、いつもの戯れです。というか、あの手紙がそこまで転がるのが判ったら、神様クラスですから<カイエさん (00:33)
入室(00:33):浅田
くま > おつかれさまです>アシタさん (00:33)
雅戌 > お。こんばんはー。 (00:33)
浅田 > す、すみません、少し家族会議で、抜け出せず、連絡できなくて (00:33)
遊佐 > 正式配備されてるのこさんだと劉輝さんにはきつすぎだったとか・・・ (00:33)
さちひこ > こんばんは (00:33)
かすみ > 黒崎さん☆取れたのですねー(ぎゅう (00:33)
GENZ > こんばんは0 (00:33)
劉輝 > (スイトピー13歳、俺のPC14歳、鋸山B15歳という図式か……低くまとまってる!?) (00:33)
劉輝 > こんばんはー (00:34)
黒崎克耶 > ああ、浅田さんいらっしゃったこんばんはー (00:34)
カイエ > こんばんはー (00:34)
東 恭一郎 > 「手を出した場合」には、アウトになるんじゃないかな(笑<15歳 (00:34)
くま > あ、浅田さんこんばんは (00:34)
浅田 > 何とか抜け出して、連絡させていただくべきでした。本当にすみません>芝村さん (00:34)
浅田 > こんばんは (00:34)
黒崎克耶 > ☆とれたとれた(笑)>かすみさん (00:34)
GENZ > PC年齢的にはセーフなのか(笑)>劉輝さん (00:34)
かすみ > こんばんは (00:34)
芝村 > いえいえ。大丈夫かい?>浅田さん (00:34)
カイエ > そうかいつもこうやっていぢめてるのかw>刻生さん (00:34)
刻生・F・悠也 > こんばんは (00:34)
萩野むつき > 浅田さんこんばんは(刻生さんのどSーーー!むきー!) (00:34)
那限逢真 > こんばんは (00:35)
刻生・F・悠也 > (なるほど、赤にして蘇芳の蘇芳って、こういう色か) (00:35)
東 恭一郎 > こんばんはー (00:35)
浅田 > はい、大丈夫です。お時間とって頂いていたのに、本当にすみませんでした。 (00:35)
芝村 > いえいえ。時間が時間だったからね。 (00:36)
ポレポレ > こんばんは (00:36)
芝村 > 鋸山Bは気合入れて作ったら魅力てきになりすぎて、おくらいりしてたんだよ (00:37)
浅田 > 寝てたのではないとはいえ、結果は同じなので、マイル支払いで、キャンセルという形でお願いいたします……すみません (00:37)
さちひこ > おお そんな設定が<魅力的に (00:38)
雅戌 > 魅力的! 実際かわいかったです。 (00:38)
那限逢真 > へ〜。今度会いに行ってみようかな<鋸山 (00:38)
黒崎克耶 > 魅力的ー(*'∀'*) (00:38)
刻生・F・悠也 > はいはい、ごめんね。ドランジさんはあっちだよ?<むきー (00:38)
遊佐 > ・・・おそらくのこさんBに転ばない人だから出て来たのかなぁ?(笑) (00:38)
那限逢真 > まぁ、来年になりそうですが (00:38)
芝村 > ははは。いいよいいよ。別にまいるはらわんでも>浅田 (00:39)
ポレポレ > サポートキャラに転ぶ人が増えたりして (00:39)
劉輝 > ドストライクでした>鋸山B (00:39)
芝村 > 正直に言って詫びにきたので十分だ (00:39)
カイエ > それは納得かもw>遊佐さん (00:39)
雅戌 > 劉輝さん(笑) いや気持ちはすげえ判りますが。 (00:39)
劉輝 > 俺のストライクゾーンが変わったのかと不安になって思い直して見ました。大丈夫、昔からあのタイプはど真ん中ストライクでした。 (00:40)
くま > 鋸山さんめんこいですねー (00:40)
芝村 > サポートキャラがかわいかったらサポートにならんからね。 (00:41)
浅田 > ありがとうございます。すみませんでした。今後、このようなことがない様に気をつけます (00:41)
入室(00:41):ユーラ
入室(00:41):影@きちゃん…(可哀相なものを見る目
カイエ > こんばんはー (00:41)
GENZ > (嫁入りした鋸山のログ読み中。悶絶) (00:42)
ユーラ > 鋸山さんAもある意味魅力的だと思います、こんばんは。 (00:42)
退室(00:42):影@きちゃん...(可哀相なものを見る目
黒崎克耶 > こんばんはー (00:42)
萩野むつき > 鋸山さんそんなにめんこいんだ…(Σ@@; 刻生さんそれノオオオ) (00:42)
さちひこ > こんばんは (00:42)
GENZ > こんばんはー (00:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下