NWCログ: 07/12/04 00:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > 影の字はアララ様バカ一代だからなあ。 (00:42)
雅戌 > (ってあれ、影の字でいいのかしら。 (00:42)
凍矢 > こんばんは (00:42)
雅戌 > こんばんはー (00:43)
くま > むつきさん苛めないでください シャーヾ(。`Д´。)ノ彡>刻生さん (00:43)
劉輝 > (影法師さんを狙撃する) (00:43)
東 恭一郎 > 刻生さん、あんまり酷いことすると、因果がまわってまた広島行きになるよ?(笑 (00:43)
凍矢 > あってると思いますよw>影法師さんで (00:43)
くま > こんばんはー (00:43)
竜宮 司 > こんばんは (00:43)
さちひこ > よくあるよくある<因果が巡って (00:43)
劉輝 > 鋸山Aもドストライクですよ?(真顔) (00:43)
遊佐 > つまり・・・コレから劉輝さんのログを見て「鋸山Bさんいいなぁ」と思って指名しても出て来ないんですか?(^^ <サポートキャラがかわいかったらサポートにならんからね (00:43)
ポレポレ > こんばんはー (00:43)
黒崎克耶 > 因果の法則はこええええー (00:44)
カイエ > 女の子にはやさしくー>刻生さん (00:44)
凍矢 > 刻生さんのやってるこれがツンデレ?(ぇ (00:45)
劉輝 > 胸キュン3倍則を考慮した場合、鋸山Aはおおよそ15000胸キュンはありますね。鋸山Bに至っては20000胸キュンを超えています。 (00:45)
さちひこ > よくわからん 単位だな(笑<胸キュン (00:45)
ユーラ > 劉輝さんが自ら修羅場に乗り込もうとされております(何 (00:46)
雅戌 > 墓穴を掘るって言葉が凄い似合ってる。偉大な男です。 (00:46)
雅戌 > で、ちなみにスイトピーはどのくらいなの? (00:46)
入室(00:46):つきやま
劉輝 > スイトピーはスカウター爆発します。 (00:46)
刻生・F・悠也 > 大丈夫です。メッセで秘密の会合中なので。 (00:46)
雅戌 > こんばんはー。 (00:47)
くま > 胸キュン…みちのりょういきです! (00:47)
つきやま > こんばんはー //懲りない劉輝さんに乾杯〜♪ (00:47)
劉輝 > こんばんはー (00:47)
さちひこ > こんばんは (00:47)
GENZ > こんばんはー (00:47)
凍矢 > こんばんは (00:47)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:47)
カイエ > こんばんはー (00:47)
かすみ > こんばんは (00:47)
ポレポレ > こんばんはー (00:47)
那限逢真 > こんばんは (00:47)
藻女 > こんばんは (00:47)
ユーラ > こんばんはー (00:47)
カイエ > つきやまさんに むぎゅー! (00:47)
凍矢 > 劉輝さんは修羅場に突っ込んでるんじゃないんだ、劉輝さんのいるとこが修羅場なんだ(何 (00:47)
くま > スカウターなんですね…(´▽`) (00:48)
さちひこ > 修羅場は死ぬよー 空気の密度が違うよ (00:48)
藻女 > なるほど (00:48)
GENZ > つまりここも修羅場ってことか… (00:48)
萩野むつき > こんばんはー(刻生さんは優しいですよ、ツンだけどw) (00:48)
つきやま > わーい カイエさんにむぎゅー! (00:48)
藻女 > でもきちゃんさんは可愛くて和むよ? (00:48)
雅戌 > ニュータイプの修羅場が見れるぜっ! (00:48)
那限逢真 > 修羅場というより、修羅界ですね。ここもだと (00:49)
伏見 > 修羅場なんて、そんな怖そうな。 (00:49)
ポレポレ > 世界を創造してしまうのですね (00:49)
劉輝 > いやいや、おちつけ。両方に袖にされたら修羅場にはなり得ない (00:49)
刻生・F・悠也 > ツンというか。褒められると照れるだけだもん・・・。 (00:50)
カイエ > (そうかツンなのねw>刻生さん) (00:50)
劉輝 > ゆえに、俺が修羅場に出食わす事はあり得ない。明快な理論っ! (00:50)
藻女 > きちゃんさんは動物の力を過剰評価するかわいい所があるの (00:50)
黒崎克耶 > 刻生さんは褒められなれてないんだ… (00:51)
浅田 > 劉輝さんが修羅場を起こせばあるいは (00:51)
さちひこ > (蛍たん聞いてみるんだ<動物兵器について<芝村さん (00:51)
ユーラ > (かわいいといえばサポートキャラの英吏も一部女性陣の間での評判が) (00:52)
那限逢真 > なり得ないのが前提なんですね……(涙<劉輝さんの修羅場 (00:52)
雅戌 > 英吏は幸せな立場過ぎて殴ってしまいそうです。アポロさんがあんだけアプローチしてるんだぞお前ー! (00:52)
芝村 > で。結局小笠原でかわいいのは誰なんだ。ユーラの本命は英吏として (00:53)
カイエ > 今日のえーりんもかわいかったですねえ (00:53)
刻生・F・悠也 > いや、そう言う訳でもなく<刻生さんは褒められなれてないんだ… うーん。基本的に照れ屋なだけです! (00:53)
ユーラ > のおおおおおおっ (00:53)
劉輝 > 乙女のキッスでPCを増やせませんか?(銃声) (00:53)
さちひこ > (涙<ユーラさん (00:53)
入室(00:53):つづみ
つきやま > 英吏はさぽ… わあ(サポートキャラというか 普通に攻略対象キャラですから(笑)) (00:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下