NWCログ: 07/12/04 00:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > みんなできむー(おしおし (00:58)
黒崎克耶 > ぎむーだって; (00:59)
ユーラ > そして一部で女子高ゾーンが形成されております(ぇ (00:59)
三都(元・月代) > アシタさんとヴィクトリーの組み合わせは凶悪だと思います(まがお。 (00:59)
さちひこ > なるほろ <男子 (00:59)
萩野むつき > ぎゅー(幸せだ… (00:59)
ヒサ@ノパソ > 作業したいのにパソコンが市よりオチしすぎるので入ってみる(その理屈はおかしい)こんばんはー (00:59)
ソーニャ > なんかそろそろオラザク選手権みたいなノリになってきた気がします (00:59)
かすみ > 滋賀さんだってかわいいです! (00:59)
くま > ヒサさんこんばんは(ぎゅーぎゅー (00:59)
GENZ > うはは>ソーニャさん (00:59)
カイエ > こんばんはー (00:59)
つづみ > わーい♪ かすみさんにもー(むぎゅー) (00:59)
ヒサ@ノパソ > 処理オチ! なんだ市よりオチてorz (00:59)
那限逢真 > Qも可愛いかと思……(げふんげふん (00:59)
ヒサ@ノパソ > あ、くまさんつづみさんだーーぎゅむぎゅむ (00:59)
GENZ > 「ぼくの/わたしのACEが一番可愛いんだ」ですか>< (00:59)
雅戌 > こんばんはー。 (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下