NWCログ: 07/12/04 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下

くま > (´▽`)。o0(ハムスターがゲージの隅っこでひとかたまりになるあれみたいな気がします) (01:00)
雅戌 > おらがACEは世界イチィィィイ! (01:00)
つづみ > ヒサさんだー(ぎゅー) (01:00)
黒崎克耶 > こんばんはーヒサさんもまぜるー(ぎむー (01:00)
くま > 岩田も可愛いですよ!>< (01:00)
劉輝 > まあ落ちつけ、とりあえず皆でスイトピーに手料理でも送ろうぜ。 (01:00)
三都(元・月代) > 結局はそれだとおもいますけどねえw< 「ぼくの/わたしのACEが一番可愛いんだ」<女性なら舞姫一押し(わかったから (01:00)
つきやま > ハムスター(笑) かわいい (01:00)
ソーニャ > そのとーり!>GENZさん (01:00)
凍矢 > なるほど、仁義無き自分のACE自慢大会が行われるのか・・・・・・ (01:00)
入室(01:00):あおひと
ヒサ@ノパソ > くろさきさんもいたーーー 意外と知り合いがいる! 笑(見て入れ (01:00)
四方 無畏 > (ま、ミチコさんに勝てる人などいやしない) (01:01)
ロン > なんか、すごい集まりなのねぇ(。。) (01:01)
カイエ > こんばんはー (01:01)
あおひと > こんばんは。可愛いのは忠孝さんだと思います。照れてる忠孝さんはもっと可愛いです(黙れ) (01:01)
GENZ > 仁義ねえな! だがドラケンの格好良さにはかなうまい (01:01)
つづみ > こんばんはー。 (01:01)
浅田 > (遥ちゃんが一番かわいいというのに……ふぅ) (01:01)
雅戌 > こんばんはー。 (01:01)
入室(01:01):Who(星青玉)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:01)
GENZ > こんばんはー (01:01)
ソーニャ > あー、もう一度言おう!可愛いのはエミリオです〜! (01:01)
雅戌 > むしろこうやって自分ちのACEを自慢してる皆さんが可愛いです。 (01:01)
ロン > 続々とこんばんわーなのー (01:01)
黒崎克耶 > 人がどんどん増えている(笑) (01:02)
遊佐 > ただたかたん<可愛い善行 (01:02)
さちひこ > こんばんは (01:02)
カイエ > こんばんはー (01:02)
ユーラ > (では劉輝さんには久々登場の紫カレーを……) (01:02)
つきやま > え、え 何この流れ (01:02)
Who(星青玉) > 可愛いのは、のこさんです、こんばんはー(おそるおそる) (01:02)
雅戌 > こんばんはー。 (01:02)
ポレポレ > こんばんは (01:02)
ユーラ > こんばんはー (01:02)
萩野むつき > (ドランジもかわいいよ…) (01:02)
凍矢 > ああ、俺もそう思いましたw>自慢してる皆さんがかわいい (01:02)
萩野むつき > こんばんはー (01:02)
ヒサ@ノパソ > ロンさんもいた! (01:02)
かすみ > こんばんは (01:02)
黒崎克耶 > …あれはあれでかわいいのです…(照々 (01:02)
ロン > 召喚されたんだよぉ>ヒサさん (01:02)
劉輝 > やれやれ、どうやらすいとぴーのみりきを説いて回らねばならないようだな……!(上着を脱ぎつつ) (01:02)
あおひと > そのショタっこのような響きに胸きゅん<ただたかたん>遊佐さん (01:02)
遊佐 > まだ自慢するほど仲良くないからなぁ・・・ (01:02)
黒崎克耶 > >ACE (01:02)
劉輝 > そりゃ鋸さんはガチです。(戻って来い) (01:03)
藻女 > そろそろ落ちますねおやすみなさいです (01:03)
退室(01:03):藻女
伏見 > あ、なんかヒサさん的な生き物が。 (01:03)
カイエ > (バルク様が一番だと思う、) (01:03)
雅戌 > よ、よくもおれたちののこやまさんをー! >星青玉さん<お幸せそうで何よりです。次回も頑張ってください。 (01:03)
つづみ > 「エミリオさんの奥様が惚気てらっしゃいましてよ」 「あそこはいつも仲がよろしくて・・・オホホ」 (01:03)
さちひこ > おつかれー (01:03)
黒崎克耶 > おやすみなさいませー (01:03)
ロン > おやすみなさーいですー (01:03)
GENZ > お疲れさまでしたー (01:03)
三都(元・月代) > おやすみなさいですー (01:03)
雅戌 > お疲れさまでした。 (01:03)
凍矢 > おやすみなさいませー (01:03)
カイエ > おつかれさまでしたー (01:03)
Who(星青玉) > は、はいーありがとうございますー!! (01:04)
萩野むつき > お疲れ様ですー (01:04)
ヒサ@ノパソ > あ、ハーレム的な人がいるっ>伏見さん (01:04)
つづみ > とかご近所で言われている気がします(笑)<ソーニャさん (01:04)
劉輝 > おつかれさまー (01:04)
あおひと > おつかれさまでしたー (01:04)
Who(星青玉) > おやすみなさーい (01:04)
刻生・F・悠也 > つ【絆創膏越しのイチャラブ】<つづみさん (01:04)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (01:04)
ヒサ@ノパソ > のこさんかわいいですねえのこさん。特にB。あれはやばいよ (01:04)
遊佐 > そういえば・・・嫁に行ったのこさんは転藩するのかな? (01:04)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下