NWCログ: 07/12/04 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下

ポレポレ > お休みなさい (01:04)
ソーニャ > いやーん、はずかしいねぅ(赤面)>つづみさん (01:04)
つづみ > わーん! (穴掘って埋まり始める) (01:04)
ユーラ > おつかれさまでしたー (01:04)
かすみ > お疲れ様でした (01:05)
くま > 何か企画で奥様戦隊したら面白そうですね。カップルの噂話をすr… 笑 (01:05)
Who(星青玉) > 実は嫁入りしても良いですかといいつつまだ恋人だったりして…… (01:05)
さちひこ > お 星青玉さんがいる 次はピケでドライブー(何<デート (01:05)
黒崎克耶 > (さっきのセリフでリアル今耳まで真っ赤な人がここにorz ) (01:05)
劉輝 > 鋸山さんBは反則です。Aを元に想定していた距離感が完璧にぶっ壊れた。 (01:05)
くま > 世話焼きっぽいとこがめんこいのです(´Д`)<のこさんB (01:05)
芝村 > Bはいかんね (01:05)
入室(01:05):ロッド
入室(01:05):藤崎
凍矢 > Bかぁ、どんなキャラなんだろう・・・・・? (01:06)
三都(元・月代) > のこちゃんBはたしかにめんこかったですねv (01:06)
さちひこ > こんばんは (01:06)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:06)
ロン > こんばんわー (01:06)
ポレポレ > Bの人はあまりにも強力ですよね (01:06)
雅戌 > こいびとではまんぞくできぬともうすか! >星青玉さん<やや、いきなり後一歩ですし、大丈夫ですよ! (01:06)
ロッド > ミズキがかわい(中略)こんばんはー (01:06)
くま > (つづみさんの埋まった穴にBヤガミを落としてみます) (01:06)
カイエ > こんばんはー (01:06)
ポレポレ > こんばんは (01:06)
かすみ > こんばんは (01:06)
劉輝 > 距離を取ってジャブ出して動き回ろうとしたら、知らない間に懐に飛びこまれてデンプシーロールでした>鋸山B (01:06)
GENZ > こんばんはー (01:06)
Who(星青玉) > こんばんはー (01:06)
藤崎 > こんばんは。星青玉さんがいらしてたので一言おめでとうございますを言いに来ましたー (01:06)
雅戌 > こんばんはー。 (01:06)
劉輝 > こんばんは (01:06)
入室(01:06):海法
入室(01:06):海法
入室(01:06):アシタスナオ
雅戌 > こんばんはー。 (01:06)
さちひこ > こんばんは (01:06)
あおひと > こんばんはー (01:06)
ヒサ@ノパソ > Σ あばばば (01:07)
さちひこ > お 函おわりか (01:07)
GENZ > こんばんはー (01:07)
ヒサ@ノパソ > あ、藤崎さんだーわーいこんばんはー (01:07)
つづみ > こんばんはー。     (くまさんと刻生さんがいぢめるー(;;)) (01:07)
Who(星青玉) > あ、ありがとうございますー!>藤崎さん (01:07)
東 恭一郎 > こんばんはー (01:07)
ソーニャ > こんばんはー (01:07)
海法 > むしろ、失敗で傷ついた人にくっつく、という斬新なサポートキャラなのではないかと思ってました<鋸山B (01:07)
萩野むつき > こんばんはー (01:07)
ロン > こんばんわー (01:07)
あやの > こんばんはー (01:07)
アシタスナオ > ヒサさんと三都さんはいつか闇討ちしてやる。こんばんは (01:07)
カイエ > こんばんはー (01:07)
ヒサ@ノパソ > だめだ挨拶がおいつかない。みなさまこんばんはー (01:07)
かすみ > こんばんは (01:07)
ユーラ > こんばんはー (01:07)
ポレポレ > こんばんは (01:07)
劉輝 > もし俺が後一歩踏み込んでいたら死んでいた……!(汗を拭いつつ) (01:07)
劉輝 > こんばんはー (01:07)
凍矢 > こんばんは (01:07)
くま > こんばんはー (01:07)
黒崎克耶 > つづみさんになでなでじゃー (01:07)
凍矢 > 強いなぁww>鋸山さんB (01:07)
刻生・F・悠也 > こんばんは。 いや、B.ヤガミ好きですよ? 他のヤガミより積極的なんで (01:07)
雅戌 > 落ちなかっただけでも劉輝さんは立派だったよ……! (01:07)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:08)
浅田 > あまりに斬新過ぎる……! (01:08)
ヒサ@ノパソ > やだなあせっかく「BLのひとだこんばんは」って個別の挨拶をさけたのに(´・ω・`)>アシタさん (01:08)
ソーニャ > アシタさんのオートマタの材料集め手伝ってみたいねぅ! (01:08)
三都(元・月代) > えええええええええ なんでですかー!!!>アシタさん (01:08)
藤崎 > こんばんはー   (01:08)
ロッド > 劉輝さんはよく耐えましたよ (01:08)
東 恭一郎 > ごめん、堕ちた方が幸せになれたかもしれないとかおもったよ>劉輝さん (01:08)
GENZ > 自動人形には萌えざるをえない>オートマタ (01:08)
芝村 > ヒサヤガミは正統派でした。 (01:08)
劉輝 > ちなみにログはもうログリンクのBBSに載せてあるんで、探してみれ>凍矢さん (01:08)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下