NWCログ: 07/12/04 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下

ロン > 今の旬は材料集めなのねー(。。) (01:09)
つづみ > や、ただ子供なだけですー(汗)<Bヤ (01:09)
ヒサ@ノパソ > ぎゃああああああああ (01:09)
さちひこ > 正統派か (01:09)
劉輝 > それは物語的に最低だろ(笑)>鋸山Bにノックアウトされる (01:09)
ポレポレ > 自動人形は萌えが止まりませんね (01:09)
三都(元・月代) > なんだよー、オートマータ復活作戦に私も混ぜろって言いたかっただけなのにー(わーん!) (01:09)
凍矢 > 了解ー (01:09)
入室(01:09):高渡
さちひこ > それは思ったが<堕ちたほうが幸せ (01:09)
雅戌 > こんばんはー (01:09)
高渡 > こっこんばんは@@ (01:09)
伏見 > ヒサヤガミはたまりませんね。男の俺がいうのもなんですが。 (01:09)
入室(01:09):ミサ
黒崎克耶 > こんばんはー (01:09)
くま > 正統派…! (01:09)
さちひこ > こんばんは (01:09)
ロッド > こんばんはー (01:10)
あやの > こんばんはー (01:10)
ミサ > ヒサさんのラブ米を炊く会はこちらですか。   こんばんわ (01:10)
ロン > こんばんわー (01:10)
くま > ミサこんばんはー(ぎゅむぎゅむ (01:10)
入室(01:10):akiharu
アシタスナオ > ああ、オートマタ復活〜についてはぜひともどうぞ。もれなくヴィクトリーを呼ぶ予定>三都さん (01:10)
GENZ > こんばんはー (01:10)
藤崎 > こんばんは (01:10)
あおひと > こんばんはー (01:10)
ヒサ@ノパソ > 芝村さんが入室されてることに入室暫くしてから気付いてでも話題に出されるとアレなので平静を装ったのに! ああ、伏見さんまでおぼえてろぎぎぎ (01:10)
三都(元・月代) > こんばんわー (01:10)
akiharu > こんばんはー (01:10)
ソーニャ > こんばんはー (01:10)
つづみ > こんばんはー。 (01:10)
かすみ > こんばんは (01:10)
カイエ > こんばんはー (01:10)
Who(星青玉) > こんばんはー (01:10)
遊佐 > アシタさんのゲームと全然関係ないところで別の人が手に入れたりすることもあるのかなぁ・・・<オートマタの材料 (01:10)
ユーラ > Bヤもかわいかったですなー。がんばれ。>つづみさん (01:10)
黒崎克耶 > ミサさんもこんばんはー(ぎゅむー (01:10)
さちひこ > こんばんはー 函ー (01:10)
ヒサ@ノパソ > み、みささんまで、このよはみんなてきかがるる (01:10)
高渡 > ヒサさんのラブ米を(以下略 (01:10)
akiharuURL 函速報ログですー (01:10)
つづみ > ヒサさんをぎゅむー (01:10)
つきやま > こんばんはー (01:10)
ユーラ > こんばんはー (01:10)
入室(01:10):凍矢
Who(星青玉) > いっぱい釣れるなぁ(いやかわいい人自慢大会してたから入っちゃったけど) (01:10)
くま > ヒサさんのラブ米を炊く会ですです (01:11)
劉輝 > 小笠原ゲームの場合、ACEは呼ばない限りまあ登場しないからね。もう鋸山Bから攻撃を喰らう事もないでしょう。……それはそれでなんか卑怯な気はするが。 (01:11)
akiharu > 石塚分遣隊復旧の手法と田島復旧の手法が解けました (01:11)
さちひこ > サンクスー (01:11)
伏見 > いや、アレはいいラブヨネですよ、ヒサさん! (01:11)
さちひこ > みづれー! (01:11)
ヒサ@ノパソ > たかとさああああ  おのれ明日はケーキに酒かけてやる(どんな (01:11)
さちひこ > <函ログ (01:11)
浅田 > ラブ米一合くらい分けてください…… (01:11)
ロッド > おおー! (01:11)
三都(元・月代) > アシタさんとヴィクトリーのログ読んでて ふみことつぼが似てるのかもしれないと 職場のPCの前で自滅寸前でした(爆>お邪魔していいなら遠慮なくお邪魔したく!!!!(ロボはロマンだと思うの〜☆>アシタさん (01:11)
雅戌 > おお! お見事です。お疲れさまでしたー。 >akiharuさん (01:11)
さちひこ > なにこの拷問 (01:11)
くま > Bヤはー… (01:11)
ヒサ@ノパソ > もうみんなてきだ>くまさんふしみさん (01:11)
つづみ > 竹内に比べればなんてことないですよー<ユーラさん (01:11)
ミサ > ぎゅむぎゅむの会に入れてください(むぎゅむぎゅ) (01:11)
入室(01:11):青狸
那限逢真 > のお! 読みにくい……(汗<函速報 (01:12)
黒崎克耶 > ヒサさんもちつけー;(ぉ (01:12)
青狸 > おじゃましますー(あいさつ不要です) (01:12)
アシタスナオ > ぜひともおこしください(苦笑>三都さん (01:12)
ヒサ@ノパソ > 積極的にミサさんをぎゅむぎゅむしてやる! えいえい (01:12)
くま > アシタさん可愛かったですね(ほくほく)>月代さん (01:12)
さちひこ > こ、これは読みづらい (01:12)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下