NWCログ: 07/12/04 01:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下

ヒサ@ノパソ > ちょ、酒は事前に用意しちゃだめですw (01:17)
つづみ > 祝杯のお酒買ってください〜(;;)<高渡さん (01:17)
ミサ > 結論まとめありがとうございます>444さん    田島かHIかになっちゃうの、か… (01:17)
ロッド > えー、こちらNWCよりお送りしております。いつもながらカオスですが、今日は集団でぎゅーをする団体がおり、大変熱気に包まれています! (01:17)
遊佐 > まぁ、ないとは思うけど自分のゲームでソレっぽいものを見つけたときの為に残り部品の内容は覚えておこうっと<オートマタ (01:18)
あやの > というか祝福するお酒にして下さい!>高渡さん (01:18)
藤崎 > 発言が弾かれる!  GENZさん経由でメッセでURLもらえますかドキドキ>アシタさん   それをロンさんに流すんだぜー (01:18)
雅戌 > HIが微笑青空勲章によって世界観から切り離されれば、とりあえずは……。 (01:18)
ソーニャ > 取りあえず月代さんにぎゅーするねぅ!! (01:18)
アシタスナオ > 了解です>藤崎さん (01:18)
刻生・F・悠也 > 444さんのを見るに。また、難しい。HIか田島か (01:18)
入室(01:18):凍矢
くま > あ、あつい。ちょっと熱いくらいだよ!(ぎゅむぎゅむぎゅm… (01:18)
雅戌 > お帰りなさいー。 (01:18)
入室(01:18):南天
444 > まあ、HIについては明日も函があるので! (01:18)
刻生・F・悠也 > なるほど、それがありますね<雅戌さん (01:18)
akiharu > HIに関しては明日の十五夜さんのゲームでトライする模様ですー (01:18)
南天 > 今晩和ー(こそこそ (01:19)
ミサ > あ、そっか、勲章(ぽむ) (01:19)
カイエ > こんばんはー (01:19)
ロッド > こんばんはー (01:19)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:19)
ロン > こんばんわー (01:19)
三都(元・月代) > 飛び火したー(笑) 女子高空間ってなつかしいなぁ…(3年間ずっと女子クラスだった人>ソーニャさん (01:19)
さちひこ > こんばんは (01:19)
カイエ > 凍矢さんおかえりー (01:19)
雅戌 > こんばんはー。 (01:19)
かすみ > ぎゅー。 (01:19)
ミサ > 函は見逃せませんねー。明日参加される皆様を応援しております・・・! (01:20)
かすみ > こんばんは (01:20)
藤崎 > 依頼じゃなくて好意で画像を用意してくださったんですよ〜〜 今受領中キャッキャ>つづみさん (01:20)
ソーニャ > ねー(ちょっとまて笑) (01:20)
あおひと > こんばんはー (01:20)
四方 無畏 > HIは気になるな・・・ (01:20)
つづみ > あー!<勲章があったら (01:20)
刻生・F・悠也 > さて、宴もたけなわではありますが、明日に備えて失礼します (01:20)
ユーラ > こんばんはー (01:20)
刻生・F・悠也 > 最後に「みんな、幸せになってしまえー!」 (01:20)
ヒサ@ノパソ > じたいを はあく できない    とりあえずぎゅーすればいいのはわかった! ぎゅむぎゅむ (01:20)
退室(01:20):刻生・F・悠也
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (01:20)
三都(元・月代) > ソーニャさん、私はいったいどこからぶっこんだらいいんだろう?(微笑) とりあえず大神召還すればいいのかな?かな?(諸刃の刃>ソーニャさん (01:21)
ロッド > お疲れ様でしたー (01:21)
カイエ > おつかれさまでしたー (01:21)
さちひこ > おつかれー (01:21)
GENZ > お疲れさまでしたー (01:21)
萩野むつき > おつかれさまですー(刻生さんがでれたw (01:21)
さちひこ > …… (01:21)
ロン > しわあせになってしまえー(おつかれさまですー) (01:21)
ユーラ > おつかれさまでしたー (01:21)
三都(元・月代) > お疲れ様でしたー (01:21)
つづみ > あ、そうだったんですかー。ありがとうございますー<アシタさん (01:21)
Who(星青玉) > おつかれさまでしたー (01:21)
さちひこ > いや 言うまい (01:21)
劉輝 > お疲れ様でした (01:21)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (01:21)
カイエ > みんな幸せがいいよねえ。うんうん (01:21)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:21)
ソーニャ > ソレ超勘弁!!>召還 (01:21)
ソーニャ > お疲れさまです〜 (01:21)
南天 > おつかれさまでしたー (01:21)
あやの > お疲れ様でしたー (01:21)
かすみ > ふと思った。 私多分次試練だ… (01:22)
くま > おつかれさまでしたー (01:22)
くま > 最近試練の方多いですねー (01:22)
四方 無畏URL (01:22)
かすみ > お疲れ様でした (01:22)
カイエ > かすみさんもがんばれ! (01:22)
四方 無畏 > >今日のミチコさんのログ〜 (01:22)
那限逢真 > お疲れ様です (01:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下