NWCログ: 07/12/04 01:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > まあ、次に幸せになるのは刻生さんですけどね(笑) (01:22)
ロン > クリスマスが近いからねぇ(あんましかんけいない) (01:22)
三都(元・月代) > 大丈夫、今の状態(はっきりいって眠い)な私では大神をスルーできないので呼びません(来たらそのとき。笑>ソーニャさん (01:22)
さちひこ > 大神さんかー えらい常識人を出してくるな (01:22)
つづみ > あの噂のえr(ry勲章のですか?<かすみさん (01:22)
ソーニャ > ふぅ〜(安堵) (01:23)
かすみ > 第3勲章…… (01:23)
つづみ > 頑張って下さいー!(勲章が見てみたい(笑)) (01:23)
萩野むつき > 刻生さん、がんばれー!(わたしもがんばるー (01:23)
ユーラ > かすみさんはたしか滋賀さんとの第三の勲章ですね! (01:23)
くま > どんな勲章なんでしょうね!気になります。がんばってください><b >かすみさん (01:23)
黒崎克耶 > がんばってくださいー!>かすみさん (01:24)
萩野むつき > 私も見たいので、かすみさんぜひ! (01:24)
ヒサ@ノパソ > ちょ、ちょっといましょうさいがきになるので がんばってくださいっ(なんという自分本位)<勲章>かすみさん (01:24)
雅戌 > 頑張ってください。望まれるような結末になれるよう応援してますー。 >かすみさん (01:24)
ソーニャ > かすみさんがんばー (01:24)
アシタスナオ > よし、これでいいかな。ふう (01:24)
かすみ > そうです>ユーラさん (01:25)
ヒサ@ノパソ > アシタさんアシタさん 私いまメッセはいれないのですが見たいので投げといてください(遅い (01:25)
凍矢 > 頑張って下さい!>かすみさん (01:25)
あやの > かすみさん、がんばってー! (01:25)
三都(元・月代) > やはりミチコさんはよい…(ほくほく/美人が好きなのは一生治らなさそうだ (01:26)
ユーラ > (かすみさんにみなの期待が集まっている) (01:26)
かすみ > 頑張ります! (01:26)
青狸 > 試練の方は頑張ってくださいー!(指をくわえて見守る) (01:26)
三都(元・月代) > 常識人かどうかはおいておいて まあ、流れ的になんとなしにw>さちひこさん (01:26)
ソーニャ > ミチコさん素敵ねぅ、大きくなったらあんな女性になりたい………(マテ) (01:26)
アシタスナオ > 了解しました(笑>ヒサさん (01:26)
GENZ > いいなあミチコさん(笑) (01:27)
かすみ > でも緊張するんです(泣 (01:27)
さちひこ > 芝村さん今日もおつかれさまでした。<小笠原 (01:27)
ヒサ@ノパソ > 青狸さんも試練だか試練クリアだかだったんでは……?<指くわえ (01:27)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:27)
カイエ > 深呼吸ですよう、かすみさんー (01:27)
雅戌 > ミチコさんも素敵ですねー。 (01:27)
浅田 > 青狸さんならきっと……きっと試練くらい何とかしてくれる…… (01:27)
三都(元・月代) > ソーニャさん、なんだかこの頃いっそう面白い方向に走ってますね(笑) (01:28)
ソーニャ > 大丈夫ねぅ、あんまり役には立たないけど裏から応援してるねぅ>かすみさん (01:28)
高渡 > がんばってー (01:28)
ヒサ@ノパソ > おつかれさまでした!>芝村さん (01:28)
入室(01:28):涼華
四方 無畏 > そういえば、エミリオとの関係を聞いてなかったな/// (01:28)
芝村 > ようやく復活 (01:28)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (01:28)
涼華 > こんばんはー (01:28)
ソーニャ > もう、何と言っていいか自分でも良く分からない状況です、はい>月代さん (01:28)
雅戌 > そしてこんばんはー。 (01:28)
あおひと > おつかれさまでしたー (01:28)
四方 無畏 > ソーニャさんエミリオにミチコさんとどういう関係か聞いといて〜(ぇ (01:28)
さちひこ > こんばんは (01:28)
ロン > こんばんわー (01:28)
芝村 > いやー。きょうはヒサってやつがすげえ面白くてさあ (01:28)
黒崎克耶 > こんばんは (01:28)
ロッド > こんばんはー (01:28)
ヒサ@ノパソ > うぎゃあああああ (01:28)
ヒサ@ノパソ > ばたり (01:28)
かすみ > ありがとうございます。 (01:28)
涼華 > (広島ゲームのログ整形終わっただー) (01:29)
つきやま > お帰りなさい(笑) (01:29)
カイエ > こんばんはー (01:29)
ポレポレ > お疲れ様でした (01:29)
雅戌 > (さすがに広島ログ3本は時間が掛かって仕方ありません。うごごご。 (01:29)
入室(01:29):萩野むつき
黒崎克耶 > えええ?>面白い (01:29)
カイエ > ヒサさんしっかりっ (01:29)
萩野むつき > (はいりなおしでーす、こっそり (01:29)
さちひこ > へぇ (01:29)
三都(元・月代) > エミーとらぶらぶになってから、こう、なんというか つっこみどころが更に増えたと申しますか(コラ (01:29)
さちひこ > こんばんは (01:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下