NWCログ: 07/12/04 01:00〜 No.10


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > ラブ米うまうまー(むぐむぐ (01:42)
那限逢真 > ヒサさん…… (01:42)
ヒサ@ノパソ > やだなあなにもしてませんよ。Niceboat.なんてしてないよ(笑顔)>とよさん (01:42)
藤崎 > (ヒサさんの前にラブ米茶碗をそっと置く (01:42)
カイエ > ラブ米でおにぎり握って持って帰ろうw (01:43)
つきやま > すみません おしょうばんをひとつこちらにも>ラブ米お膳 (01:43)
さちひこ > なんか 芝村さんがヒトラーの尻尾的な発言を(笑 (01:43)
浅田 > 芝村さん、それ負けフラグですΣ (01:43)
かすみ > Σ (01:43)
とよたろう > てことは子の間最後に行ってたアレですか?(*´▽`)ワクワク>ヒサさん (01:43)
藤崎 > たーんとおたべー くまさんにおかわりをわたす (01:43)
ヒサ@ノパソ > やめて今傷をえぐるのやめてええwww<ラブ米茶碗    まだわしたはこのお茶碗でご飯を食べる事ができません>< (01:43)
さちひこ > すさまじく負けフラグだな(笑 (01:43)
くま > キャッキャ<来てからのお楽しみ>うおー。そうですね。ヤガミにいっぱいキャッキャさせるといいと思います(頷>ミサさん (01:43)
萩野むつき > ラブ米うまー!(しかし、なぜが少し塩辛い… ほろり (01:44)
ミサ > Niceboat.やめてあげて(笑 (01:44)
Who(星青玉) > ラブ米ー……はまるとぬけだせなくなりそうだ (01:44)
ロン > ご飯がいっぱいなのねー(。。) (01:44)
ロッド > ラブ米はお茶漬けでも美味です。 (01:44)
くま > うあーい。うまいです(もぐもぐもg>藤崎さん (01:44)
ヒサ@ノパソ > してない、してないよ、ほのめかすことすらしなかったよ(笑   エステルありがとう (01:44)
芝村 > 問題はミニゲームなのに俺が疲れているという事実だ。 (01:44)
ヒサ@ノパソ > <uer−@¥s (01:44)
ヒサ@ノパソ > (訂正)<ないすぼーと (01:44)
GENZ > ほろり スケジュールの過密具合が…>芝村さん (01:44)
雅戌 > むう。 (01:45)
三都(元・月代) > あー。確かににゃーかもですねー(古バルカラル語で検索したらGPMのSSがでてきて読んでしまったorz) はなて…(笑)>ヒサさん (01:45)
藤崎 > おっと、ヒサさんの茶碗にはおこげが入っていたのか・・・ (01:45)
ヒサ@ノパソ > お、おつかれさまですーー;;;>芝村さん (01:45)
つきやま > あう。 (01:45)
つづみ > (ヒサさんとミサさんを見ながらお茶をずずー) (01:45)
黒崎克耶 > おつかれさまです(汗)>芝村さん (01:45)
くま > あう… (01:45)
さちひこ > (うほ<お疲れさまです (01:45)
ポレポレ > 物量のせいでしょうか>疲れている (01:45)
三都(元・月代) > いや、あれは疲れると…;; タイムスケジュールみっしりじゃないですか;; (01:45)
雅戌 > お疲れさまです。本当にお世話になってます。 >芝村さん (01:45)
くま > お疲れ様です>芝村さん (01:45)
カイエ > おつかれさまです; (01:45)
浅田 > ヒサさんがヤガミの頭をバッグに……あぁ、義体だから無事か (01:45)
Who(星青玉) > お、おつかれさまでーす(汗汗 (01:45)
浅田 > お疲れ様です…… (01:45)
かすみ > 芝村さんお疲れ様です。 (01:45)
とよたろう > お世話になっておりますです>芝村さん (01:45)
あやの > お疲れ様ですー! (01:45)
劉輝 > ま、まあ、小笠原ゲームももうすぐ終わりが見えてきたし……俺はまだ年内にもう1回行きますけどねッ! (01:45)
つづみ > すみません(汗)お疲れさまです。 (01:45)
ロッド > お疲れ様です。 (01:45)
萩野むつき > おつかれさまです(><) (01:46)
ロン > おつかれさまです (01:46)
ミサ > お疲れ様です・・・ (01:46)
つきやま > お疲れさまですーー (01:46)
竜宮 司 > お世話になってます (01:46)
あおひと > お疲れ様です。いつも本当にありがとうございます(;´д⊂) (01:46)
ソーニャ > いつもありがとうございます (01:46)
涼華 > お疲れ様です>芝村さん (01:46)
那限逢真 > お疲れ様です。本当に (01:46)
藤崎 > 女子が泣かないようにするのに気を使われているのでしょうか・・・お疲れ様です (01:46)
南天 > お、お疲れ様です(汗)>芝村さん (01:46)
芝村 > 物量というか、あれだ。記憶・思考は完全にAIサポートしてるけど、文章は俺が考えてうってるからなあ (01:46)
ユーラ > お、おつかれさまです(一端を担っている気がするよっ) (01:46)
ミサ > いつもありがとうございます。 /ラブ米のおひつをしまう (01:47)
かすみ > いつもありがとうございます。 (01:47)
とよたろう > 明日もよろしくお願いしますー (01:47)
ポレポレ > なるほど。お疲れ様です。…や、その。まだご迷惑をおかけする事になると思うのですが。 (01:47)
黒崎克耶 > 明日よろしくお願いしますー; (01:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下