NWCログ: 07/12/04 01:00〜 No.11


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 今一番楽なのは函だね。ちょー。楽 (01:48)
あやの > 大変お世話になっております(汗) (01:48)
睦月 > 僕も毎度ご迷惑お掛けしっぱなしで・・・お疲れ様です(汗>芝村さん (01:48)
芝村 > 設定書見てYESとNOを言うだけ。最高。 (01:48)
遊佐 > 冬祭り行きたいものです・・・(来年、冬の間に小笠原ゲーム行けるか判らないけど) (01:48)
南天 > 同じく明日ゲームに伺うものですー(汗 (01:48)
さちひこ > (一日10ゲーム以上か おつかれさまです(ホロリ (01:48)
高渡 > お世話になります (01:48)
萩野むつき > (私もよろしくお願いします;) (01:49)
かすみ > 土曜日に参りますがよろしくお願いします。 (01:49)
藤崎 > ああー仕舞われた!!おみや用のラブ米おにぎりをつくってたのにーー (01:49)
南天 > (恐縮です(汗 (01:49)
東 恭一郎 > 年内、お世話になりました (01:49)
遊佐 > ということは小笠原の裏が函になってるようなスケジュールだと負担軽減ですか? (01:49)
くま > いつもお世話になっております。ありがとうございます。私も明後日またお世話になります。 (01:49)
ミサ > あ、てっきり。じゃあおひつ渡しておきます。笑>藤崎さん (01:50)
芝村 > 一日12時間20ゲームくらいかな (01:50)
ポレポレ > そう言えば函で思い出したんですが、函ゲームで小笠原用の評価値が上がったりすることってあるんでしょうか。 (01:50)
ヒサ@ノパソ > (くまさんをぎゅむぎゅむ) (01:50)
ロッド > 函したいなぁ… (01:50)
ポレポレ > Σ20 (01:50)
芝村 > いや。別に。楽しいのはねえ。上手くいってる小笠原ゲームは面白いよねえ (01:50)
さちひこ > うほ<20ゲーム (01:50)
とよたろう > (ひささんをぽむぽむ) (01:50)
三都(元・月代) > 函も一回くらいやってみたい。誰かのトコにこそっと混ざってみたい(笑) (01:51)
くま > ヒサさぁーん(ぎゅむぎゅむぎゅm) (01:51)
芝村 > ない>ポレポレ (01:51)
ユーラ > (遠い目) (01:51)
さちひこ > 苦戦者の会をみる<うまくいってない (01:51)
藤崎 > わーい<おひつ受け取る   にぎにぎ (01:51)
入室(01:51):十五夜
萩野むつき > (うまくいってる…orz) (01:51)
三都(元・月代) > 12時間20ゲーム…;; (01:51)
劉輝 > (遠い目)>上手くいってる小笠原 (01:51)
遊佐 > 野郎の苦戦ゲームは?(爆)<面白い (01:51)
十五夜 > 函は楽しいです (01:51)
ポレポレ > ないですか。はい。お答え有難う御座います。 (01:51)
カイエ > あああすみませんすみませんorz (01:51)
藤崎 > 私も後一回小笠原・・・ゴゴゴ (01:51)
遊佐 > >芝村さん (01:51)
さちひこ > こんばんは (01:51)
雅戌 > 函ゲームは一度参加してみたいです。 (01:51)
黒崎克耶 > うーん; (01:52)
藤崎 > こんばんはー (01:52)
ポレポレ > こんばんは (01:52)
雅戌 > こんばんはー (01:52)
睦月 > orz>苦戦 (01:52)
GENZ > うちも函ゲームは1回してみたいです… (01:52)
四方 無畏 > 年内はもう無いなぁ (01:52)
とよたろう > こんばんは0 (01:52)
ソーニャ > す、すいません(なんか謝りたい気分になった) (01:52)
ユーラ > こんばんはー (01:52)
芝村 > で。一番面白くないのはねえ。失敗した感想戦。これ、最悪 (01:52)
カイエ > こんばんはー (01:52)
つきやま > (そ、卒業… 超希望) (01:52)
ロッド > こんばんは。十五夜さんいい事言った…! (01:52)
ヒサ@ノパソ > くまさんの身が心配ですががんばってですねうー。体に気をつけて、ちゃんとご飯食べて(ついでにヤガミにも)ですーー (01:52)
あおひと > こんばんはー (01:52)
ロン > 函はやりたいお題あるし、来年あたりかなぁ (01:52)
萩野むつき > こんばんはー (01:52)
ヒサ@ノパソ > あうあー<面白くないの (01:52)
南天 > 今晩和ー (01:52)
芝村 > ユーラでしょ、睦月でしょ、むつきでしょ (01:53)
遊佐 > 函は面白いですよ(こくこく) (01:53)
つづみ > すみません…orz (01:53)
さちひこ > (たしかに 失敗したのを (01:53)
akiharu > ああ、湿っぽくなっちゃいますからね……>失敗感想戦 (01:53)
睦月 > (地面に穴を掘って潜って行く)>失敗した感想戦 (01:53)
十五夜 > 三都さん無所属制度もできたから、今やってるのに適当に潜り込んでもいいんじゃ (01:53)
劉輝 > (コタツに潜って隠蔽姿勢を取っている。頭押さえて) (01:53)
ユーラ > (目が泳いだ) (01:53)
さちひこ > みるとたしかに(汗<感想戦 (01:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下