NWCログ: 07/12/04 01:00〜 No.12


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > あ〜……それは、確かに……<失敗 (01:53)
くま > あ、私ご飯おいしく食べてますよ!><b >ヒサさん (01:53)
十五夜 > ちなみに明日は24時からです (01:53)
かすみ > ごめんなさい (01:53)
三都(元・月代) > そうですねぇ、タイミングがあえば混ぜてもらうことにしますー<函チャレンジ (01:53)
くま > すみません……orz (01:53)
芝村 > あー。あとつきやま! (01:53)
黒崎克耶 > うあー; (01:53)
萩野むつき > ごっふ(吐血 (01:53)
涼華 > えぐ、ごめんなさい…>失敗した感想戦 (01:53)
とよたろう > 本戦でなく感想戦なのですねぇ (01:53)
黒崎克耶 > Σ (01:54)
ヒサ@ノパソ > よかった! PCくまさんにも食べさせといてですねう>< (01:54)
雅戌 > ぬう。 (01:54)
つきやま > (すみませんすみません) (01:54)
さちひこ > おお (01:54)
劉輝 > 僕はもう失敗しませんっ!これで失敗したらドラえもんが未来に帰れませんからねっ! (01:54)
遊佐 > 僕もこの先待ち受けているんだろうなぁ・・・<失敗したゲームの感想戦 (01:54)
ぱんくす > 涼華さん (01:54)
ヒサ@ノパソ > 青狸さん未来に帰るんですか (01:54)
ぱんくす > 今メッセいけますか (01:54)
ポレポレ > う、討ち死にが一杯・・・ (01:54)
十五夜 > はーい、時間合いそうでしたらいつでもどうぞー>三都さん (01:54)
GENZ > 急に吐血する人が続出(汗 (01:55)
青狸 > (ポケポケッ)つ ウソ800− (01:55)
ロッド > したくない、したくない…>失敗した〜 (01:55)
雅戌 > 青狸さんに飛び火したっ!?(笑) >ドラえもんが安心して (01:55)
ぱんくす > 報告がありますので>涼華さん (01:55)
涼華 > いけますー、少々お待ちください。>ぱんくすさん (01:55)
四方 無畏 > 別の意味で失敗して皆さんに迷惑を掛けそうで怖いなぁ・・・ (01:55)
芝村 > いかん。きゅうにみんながあやまりだした。 (01:55)
くま > ぐるぐるしないようにがんばります (ぱたり (01:55)
萩野むつき > (胃が、胃がー ごろごろごろ (01:55)
Who(星青玉) > うそえいとおーおーほしいw (01:55)
さちひこ > (・ω・)がーちがーちがちさわらー(なつこーなつこー 最強のこーノリで (01:55)
ぱんくす > はいどうも>涼華さん (01:55)
三都(元・月代) > 四方、そこしくったらなんかEV104とか発生しそうだから気をつけるように(笑) (01:55)
ユーラ > (劉輝さんの隠蔽を暴露して代わりに防御陣地に篭る。るーるーるー) (01:56)
黒崎克耶 > ああ、さちひこさんが歌いはじめたー; (01:56)
雅戌 > だ、大丈夫! ユーラさんもこれからはきっと! (01:56)
ロッド > (ユーラさんが潜るこたつの温度を最大にする) (01:56)
くま > PCのくまは低脂肪高たんぱくでムキムキになってるよ、たぶん><b >ヒサさん  (01:56)
四方 無畏 > 両方のバランス取るのがそろそろ難しくなって着ててね・・・orz (01:56)
竜宮 司 > がんば<劉輝さん (01:56)
とよたろう > 明日うまくいくといいなぁ。人間関係は難しいです(ほろり (01:56)
三都(元・月代) > だからそれやっぱり呪いの歌だと(笑)>さちひこさん (01:56)
南天 > 立ち上がるんだユーラさーん(ゆさゆさ (01:57)
ミサ > EV104…ガクガク。 (01:57)
芝村 > 仕方ない。 しんみりした話題はやめてそう。やはり成功した話がいいね (01:57)
あやの > (ちきん卒業したいです・・・) (01:57)
劉輝 > むしろ戦闘になったほうが皆素直になれると思うんだ……! (01:57)
さちひこ > 呪いの歌指定くらった(汗<がちさわらの歌 (01:57)
十五夜 > まあ、セプACEは扱いが難しいから…(悩ましいらしい) (01:57)
ポレポレ > うう、ラスト一回に賭けるしか。 (01:57)
ソーニャ > あおちゃんとか (01:57)
三都(元・月代) > そのようだねぇ…。ヴィクトリーの名前がでてきてびっくりしたのは秘密だ(爆) ミチコさん本当セプなのねぇ… (01:58)
遊佐 > 星青玉さんとのこさんは見てて楽しいですね (01:58)
那限逢真 > 今後成功しそうな人の話題とか……(ヤメイ (01:58)
芝村 > とはいえ・・・ (01:58)
カイエ > 幸せなお話がいいですw (01:58)
あおひと > そにゃしゃんだって成功者じゃないですかー (01:58)
黒崎克耶 > がちさわらからえろさわらへー; (01:58)
浅田 > みなさんがんばってー (01:58)
さちひこ > 成功しそうな人かぁ (01:58)
浅田 > お相手さんを幸せにしてあげてー (01:58)
萩野むつき > しあわせがいいなー (01:58)
さちひこ > 星青玉さんかなぁ 順調にやりそうだ (01:58)
つきやま > と、取り戻しましたよ! とりあえず! (01:58)
十五夜 > ミチコさんはちゃんと働いてるっぽいですね(苦笑) (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下