NWCログ: 07/12/04 02:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下

ユーラ > (じー>あやのさん、つづみさん (02:17)
つづみ > わーい! お願いしますー!<芝村さん (02:17)
ヒサ@ノパソ > アシタさんとヴィクトリーが目と目見つめあった瞬間の魔法禁断の炎って感じでした(要約)>ロッドさん (02:17)
あやの > わー!お願いします!(ドキドキ) (02:17)
ソーニャ > え、あやのさん (02:17)
浅田 > 源……あやのさんにますます…… (02:18)
ソーニャ > それマズくない!? (02:18)
とよたろう > (じー>つづみさん、あやのさん (02:18)
青狸 > アシタ死ぬww>東さん (02:18)
芝村 > よかろう。おしえてあげよう。 癒し系で人気の秘訣は、自分が幸せになろうとおもわないことだそうだ。 (02:18)
くま > (ユーラさんの横でじー…)>あやのさん、つづみさん (02:18)
ソーニャ > 使えないんだよ、最上手が!! (02:18)
アシタスナオ > よくねえよw>akiharuさん (02:18)
つづみ > ヒサさんが生き生きしてる!(笑) (02:18)
雅戌 > むう。 (02:18)
あおひと > 自分が幸せになろうと思わない…ほむ。 (02:18)
劉輝 > ああ、なるほど。それは落ちるわ(笑)>自分が幸せになろうとおもわないこと (02:18)
とよたろう > ああ、なるほどー(笑 (02:19)
ヒサ@ノパソ > そこでそういうツッコミをいれたらわたしがますますBLのひとみたいに>< 美味しいネタを逃せないだけです、おんなのこがだいすきです>つづみさん (02:19)
浅田 > むしろそこは燃え上がる熱血技能ではないでしょうか>ヒサさん (02:19)
Who(星青玉) > コロッと落とされた口なのでよくわかります>芝村さん (02:19)
GENZ > あー、なるほど(笑) (02:19)
那限逢真 > ふむ<癒し系の人気の秘訣は自分が幸せになろうと思わないところ (02:19)
ポレポレ > 一回りして正道に。 (02:19)
劉輝 > っていうかそれ、俺の撃墜確実ミサイルだっ!(笑) (02:19)
伏見 > おお、なるほど (02:19)
芝村 > だから鋸山Bはしあわせになろうとはいつも思わない。 一生懸命劉輝をささえようと思っている。 (02:19)
あやの > な、なるほど・・・・・ (02:19)
つづみ > あー、なるほど・・・<幸せになろうとおもわないこと (02:19)
雅戌 > 鋸山さん、自分サポートキャラだから、って感情が強くありますよね。ああ、ダメ落ちる。 (02:19)
劉輝 > 全力で泣いても良いですか (02:19)
ヒサ@ノパソ > けなげ。めそり<のこちゃんB (02:19)
かすみ > そうなんですか…なるほど。 (02:19)
くま > わー… (02:19)
浅田 > あー…… (02:20)
さちひこ > 南無南無<きちゃんの前途に (02:20)
藤崎 > のこBさん・・・ほろり (02:20)
竜宮 司 > あー、劉輝さんの弱点属性だねぇ (02:20)
劉輝 > 落ちつけ劉輝、これは知恵者パパの罠よ…… (02:20)
芝村 > だからかわいいのさ。あの可愛らしさは魂の高潔さに心が揺さぶられるのだ。 (02:20)
睦月 > 健気過ぎます・・・>鋸山B (02:20)
ミサ > あーなるほどー。 (02:20)
ユーラ > とりあえず竹内はかわいいです。(脈絡のない発言で雰囲気に飲まれないように抵抗してみる) (02:20)
GENZ > なんと… (02:20)
つづみ > のこちゃん・・・(ほろり (02:20)
ヒサ@ノパソ > これがりゅうきさんの試練か<弱点属性      試練? (02:20)
とよたろう > 若宮も可愛いです(対抗 (02:20)
カイエ > なるほど納得・・・ (02:20)
つきやま > (ユーラさんナイスファイト) (02:20)
ロン > ユーラさんの意見にカンパイしとくよ つグラスチャリーン (02:21)
Who(星青玉) > 劉輝さんは気をつけてーーー(僕は罠に落ちて幸せだけど) (02:21)
ヒサ@ノパソ > はいはい(笑顔で二人の肩をたたく)>ユーラさん&とよさん (02:21)
四方 無畏 > 逆って通じないのかな・・・・ (02:21)
那限逢真 > なるほど (02:21)
雅戌 > うん、やっぱり。劉輝さんは良く耐えました。 (02:21)
劉輝 > 俺の過去のゲームにおける、撃墜率100%属性の一つです(ほろり)>竜宮さん (02:21)
さちひこ > ここには不幸せがうずまいとるのう(げひゃひゃ (02:21)
芝村 > で、勢いに任せてつくったものの、普通にこんなの出てきたらアシタからヴィクトリーまでこのキャラになびきそうだから、やめた。お蔵入り (02:21)
遊佐 > そしておうちに帰って知恵者ママと裕子パパに事の報告を・・・(オヒ)<鋸山Bさん (02:21)
かすみ > 滋賀さんもかわいいです。 (02:21)
伏見 > 自分が幸せを望まないプレイですか? >四方さん (02:21)
ユーラ > 劉輝さん、鋸山さんの場合は知恵者ママだよ!//ロンさんと乾杯しつつ (02:22)
劉輝 > 最後に寂しそうな笑顔が出た時に、デンプシーロールがボディに刺さっていました。ゴングに救われた。>耐えた (02:22)
十五夜 > (ロジャーもそこがいいのです!<自分の幸せは省みない、ああ、ヤガミもですね) (02:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下