NWCログ: 07/12/04 02:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下

入室(02:22):高原鋼一郎@携帯
伏見 > ていうか、ヴィクトリーがなびくのが面白いw (02:22)
芝村 > アシタからヴィクトリーまでって範囲狭いな。 (02:22)
カイエ > こんばんはー (02:22)
雅戌 > こんばんはー (02:22)
浅田 > 今いる小笠原参加者さんの中に、その方法で仲良くなった人はいるのかしら…… (02:22)
四方 無畏 > あ、というか、男性が女性にそれをした場合です>伏見さん (02:22)
東 恭一郎 > 可愛いからとおもってやると、相手が逃げるタイプの男だと、逃げられる・・・と (02:22)
あやの > 良い子なんですね・・・・鋸山さん・・・・ (02:22)
さちひこ > こんばんは (02:22)
高原鋼一郎@携帯 > こっそりこんばんは(挨拶不要でっす) (02:22)
くま > そうですねー>十五夜さん (02:22)
ロン > つ おつまみはチーズなのよー (02:23)
かすみ > こんばんは (02:23)
ヒサ@ノパソ > や、やめて、遊佐さんやめて  家に帰って学校のことはなしててりゅうきさんのこと話すときだけ頬を赤らめて目をキラキラさせて恥らいつつ話すのこちゃんBが脳内に浮かぶのでやめて (02:23)
GENZ > こんばんはー (02:23)
ユーラ > こんばんはー (02:23)
劉輝 > 落ちつけ俺、落ちつくんだ……素数だ、素数を数えて落ちつけ。 (02:23)
遊佐 > ロジャーママ・・・ (02:23)
劉輝 > (全力で心臓に何か刺さる)>ヒサさん (02:23)
ミサ > こんばんわー/範囲(笑 (02:23)
GENZ > アシタさん〜ヴィクトリー でなびくのは…ろぼ?w (02:23)
ロン > こんばんわー (02:23)
伏見 > ああ、なるほど。どうなんでしょうね、気にはなりますけど。>四方さん (02:23)
伏見 > あと、ヒサさんはスゴいことをいった。いいぞ、もっとやれ。 (02:24)
ユーラ > それを妹たちにつっこまれるとなんでもないの、なんでもないんだから!と必死で否定する鋸山さんBが……(涙) (02:24)
ポレポレ > 何やら逆の意味で波紋を呼んでおります (02:24)
雅戌 > (ヤガミとかロジャーがそういうタイプだと考えると、女性にも通じる気はします。でもそれって凄い辛い道ですよね。 (02:24)
劉輝 > 小笠原なんて地獄に落ちろ!うわーん!(夕日に向かって走っていく) (02:24)
ヒサ@ノパソ > そのことをお母さんやお父さんや姉妹に指摘されて真っ赤になってあわてて否定して「……ちがうの、私はあの人を応援したいだけなの!」とかいってる姿が(ry (02:24)
芝村 > 言い方が悪かった、 ミサからヒサまで うわーい。名前まで似てる (02:24)
とよたろう > 評価上がるときと変動なしのときの基準がいまいちわからないぜっ (02:24)
高原鋼一郎@携帯 > (テクノカットでご飯をよそる智恵者母さんを思い浮かべてしまった…) (02:24)
さちひこ > いや マジで地獄に落ちるから やめてくれ(汗<きちゃん (02:24)
ロッド > おお、アシタさんとヴィクトリーが…(読了) (02:24)
つづみ > やっぱりゲーム内では使えなさそうです・・・(なんか絶対言われる) (02:24)
ヒサ@ノパソ > 私は確実に落ちてますがミサさんっ!? (02:25)
つづみ > それってのこちゃんじゃなくてヤガミですよ(笑) (02:25)
ユーラ > (ヒサさんとほぼ同調した(何) (02:25)
ミサ > ンゴッフ (02:25)
雅戌 > ヒサさんの想像が心を抉ります。うおお、可愛すぎる。 (02:25)
劉輝 > 今まさに俺は出口のない地獄に落ちていますが、何か。(えぐえぐ) (02:25)
芝村 > そろそろとよたろうをいじってもいい頃だろうか。 (02:25)
浅田 > そういう想像をさせつつも、実際は応援しているだけなのかどうかが一番重要なところ (02:25)
ポレポレ > 性別も感情も不明な相手には難しそうです (02:25)
アシタスナオ > ええい、読むんじゃあない!<ログ (02:25)
ヒサ@ノパソ > ミサさんから私まで ということは マサさんとかホサさんとかヘサさんとか(ちがいます (02:25)
あやの > うううっゲームで使ったら逃げられる気がー・・・・ (02:26)
くま > 笑 (02:26)
浅田 > もしもこれでただ単に応援しているだけだったら、どれだけの男性がくずおれるのかしら (02:26)
雅戌 > ううん。シビア。(ホステスさんってのはそりゃまあそうですが……。 (02:26)
睦月 > マサさんだと雅戌さんみたいですね(何 (02:26)
青狸 > それで本当に応援しているだけだったらあまりにも悲しい (02:26)
とよたろう > 私はかまいませんよ(何 (02:26)
ソーニャ > 基本的に自分の都合を押し付けなければいいですよねACEに対して>小笠原攻略 (02:26)
ユーラ > (とよたろうさんは早く若宮と結婚すればいいと何度も(略) (02:26)
あおひと > アシタさんやGENZさんがそんなことに…なんでその場にいなかったんだ!私の馬鹿っ! (02:26)
雅戌 > いや僕は3秒で落ちると思うので(笑) (02:26)
黒崎克耶 > ほへー( )魂 (02:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下