NWCログ: 07/12/04 02:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > げらげら。いや、そのほうがおいし過ぎる展開じゃなかろうか。オチがついて(笑)>応援してるだけ (02:26)
ミサ > ラブ米炊き上がりセカンドステージですかね (02:26)
芝村 > そんなことないよ。源の一番の(ピー)は(ピー)で(ピー) (02:26)
伏見 > ぽれこさんは、その、なんだ。アレだ、がんばれ。AI LOVE (02:26)
海法 > 自分の都合を押しつけない恋愛が果たしてあるだろうか。いやない。 (02:27)
さちひこ > ちゃんと ACEのことを見てる人は 順調じゃのう<小笠原 (02:27)
伏見 > 伏せたーっ!!! (02:27)
GENZ > まて、アシタさんはともかく俺ってなんですか>あおひとさん (02:27)
劉輝 > っていうか応援してるだけであってください。マジで頼みますから。 (02:27)
ヒサ@ノパソ > 伏せられすぎて読めない! 完璧だ!(笑 (02:27)
伏見 > うお、海法さんが至言を (02:27)
ポレポレ > 伏字が気になるッ (02:27)
さちひこ > あとログを見返してる人 とか <順調な人 (02:27)
あやの > 何か全部伏せられてるーー!! (02:27)
高渡 > (たかとはとおいめをしている) (02:27)
つづみ > かくれヤガミ妖精さん?(笑)<マサさんとかホサさんとかヘサさんとか (02:27)
黒崎克耶 > 陛下が… (02:27)
入室(02:27):東西
東西 > こんばんは。 (02:28)
雅戌 > こんばんはー。 (02:28)
浅田 > 恋は下心、愛は真心とか言いますけど、どうなんでしょうね (02:28)
入室(02:28):しらいし裕
くま > ラブ米はファンタジーです (02:28)
浅田 > こんばんは (02:28)
とよたろう > こんばんはー (02:28)
さちひこ > こんばんは (02:28)
ヒサ@ノパソ > かぶりましたね! きゃっきゃ>ユーラさん         楽しいのでもっと妄想したい、さらに心をえぐるような可愛いけなげなシチュはないだろうか (02:28)
劉輝 > こんばんは (02:28)
ロッド > こんばんはー (02:28)
ユーラ > こんばんはー (02:28)
つづみ > こんばんはー。 (02:28)
東西 > 自分の都合を押し付けたらダメならもう火焔にあいにいけないよう (02:28)
Who(星青玉) > こんばんはー (02:28)
しらいし裕 > けなげでいったらうちのほむらとか相当なもんですよ こんばんは(これが言いたいだけだった 挨拶不要です) (02:28)
ロン > こんばんわー (02:28)
遊佐 > 海法さんも「泉の水飲んでおけば・・・」って言っていましたものね(爆) (02:28)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:28)
GENZ > こんばんはー (02:28)
雅戌 > もうやめてヒサさん! 劉輝さんのライフは0よ! (02:28)
芝村 > いやそれがさ。とよたろうってやつがいて、もう若宮前とそれ以外では発言内容がことごとく違ってて超面白いのー (02:28)
とよたろう > しらいしさんたら(*´▽`) (02:28)
カイエ > こんばんはー (02:28)
あおひと > こんばんはー (02:28)
ポレポレ > こんばんはー (02:29)
ロン > マーサはたぶんヤガミ本人なのよ(。。) (02:29)
雅戌 > こんばんはー (02:29)
伏見 > おっと、10歳クラブというか、たまひよのしらいしさんじゃないか。 (02:29)
さちひこ > 発言内容が違うのか (02:29)
藤崎 > こんばんは。   さっき炊かれたラブ米がまだ消費されていないってのに次ぎのがーー (02:29)
睦月 > こんばんわー (02:29)
高原鋼一郎@携帯 > 極論だと「俺(私)に惚れろ!」ですね>自分の都合を押し付ける (02:29)
ヒサ@ノパソ > ほむらちゃんはかわうい (02:29)
東 恭一郎 > 愛は際限ない妥協とは誰に聞かされたんだっけなぁ (02:29)
浅田 > あ、外見10歳のけなげな女の人に指輪半額出させたしらいしさんだ (02:29)
ポレポレ > たまひよ? (02:29)
つづみ > しらいしさんの旦那さんたら(笑) (02:29)
劉輝 > (マイナス様といい……なんか俺、嘉納さんの気持ちが分かってきた) (02:29)
くま > こんばんはー。ラブ米炊き上がってますよー つ【らぶ米】 (02:29)
伏見 > 赤裸々にぶちまけたっw (02:29)
ミサ > こんばんわ/  (とよさんのほうをエエ顔で見る (02:30)
伏見 > たまごくらぶ、ひよこくらぶ (02:30)
青狸 > なんというブラックコンドル…それは最終回でひったくりに刺されるフラグ>俺に惚れろ (02:30)
ロッド > しらいしさん…たまひよまで… (02:30)
ヒサ@ノパソ > え、10歳なのにたまひよ? (02:30)
芝村 > 最近は藤崎が壊れるのとヒサの残骸を集めるのが俺の趣味です (02:30)
しらいし裕 > 10歳とか折半とかそこらへんが強調されてるように感じますが 気にしないことにします! (02:30)
劉輝 > ラブ米下さい。主に米の部分を。   シリアスなラブなんざいらん!ギャグにしてくれ、全部オチをつけてくれ!(机を叩く) (02:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下