NWCログ: 07/12/04 02:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下

海法 > けっ(しらいしのほうをみてはきすてる) (02:30)
とよたろう > HAHAHA (02:30)
つづみ > まだまだ炊きますよー(笑)<ラブ米 (02:30)
東 恭一郎 > 出産〜育児情報誌ですか<たまひよ (02:30)
ヒサ@ノパソ > ざんがいorz ま、まだ壊れてないもn…………すみません (02:30)
遊佐 > ・・・もうお子さんが?<たまひよ (02:31)
しらいし裕 > こうけなげでいうと鋸山Bさんは身を投げ出しそうでボクは心配です (02:31)
浅田 > じゃあ、はたから見ると10歳幼女にキスさせておいて「俺のことを好き?まだ足りんなぁ」と言い捨てたしらいしさん…・・・? (02:31)
ミサ > ふじさきさん…(ニコニコ (02:31)
さちひこ > 海法さん(ホロリ (02:31)
ポレポレ > ああー (02:31)
東西 > 読むと以外に面白いたまひよ〜 (02:31)
ユーラ > 全て売約済みです。>劉輝さん (02:31)
芝村 > ヒサのネタは今日一杯仕入れたから俺同人誌つくれるよ! (02:31)
藤崎 > 今度のはいただいて見ます>くまさん 【ラブ米】⊂ (02:31)
ヒサ@ノパソ > なんという鬼畜。ときめいた。弟子入りさせてください>しらいしさん (02:31)
十五夜 > えー<藤崎さん (02:31)
かすみ > 何て趣味ですか… (02:31)
ロン > 鍋っ子注目されまくりだ(><) (02:31)
雅戌 > 見てるだけで心が砕けそうだ。 (02:31)
高渡 > 通販予約させてください (02:31)
ヒサ@ノパソ > ちょ わーーーーーーーーーーー!?<同人誌    いや見てみたいけど(葛藤 (02:31)
あおひと > うわぁ、それだけ聞くと凄い酷い男ですね(笑)<「俺のことを好き?まだ足りんなぁ」と言い捨てたしらいしさん (02:32)
浅田 > 三冊くらい予約させてください (02:32)
あおひと > 一冊いくらでしょう (02:32)
しらいし裕 > 海法さんにはこーなんというかいつかお礼を(平伏) (02:32)
劉輝 > 俺、次の小笠原が5日にあるんだけど何すれば良いんですか。スイトピー探して本当にいいんですか。(疑心暗鬼) (02:32)
那限逢真 > 鋸山(どの人だか分かりませんが)は迷宮に潜りましたしね……ヤガミに一言言いに行くって言って (02:32)
黒崎克耶 > 陛下も頑張ってくださいー (02:32)
青狸 > それでいて外面はヘタレを装うからたちが悪いのう…>たまひよ王 (02:32)
ミサ > 芝村さんが作るんですか(笑 (02:32)
芝村 > いつも同人誌を作られる側の作者がですね。反撃として読者を使って同人誌を作るというなんという破天荒 (02:32)
雅戌 > いや、ここは素直にスイトピー探して笑いかけようよ。 >劉輝さん (02:33)
ヒサ@ノパソ > ああそうだ。冬にスペースがあるんですが新刊が絶望的なんです。だからここは芝村さんの同人誌を委託  出来るかーーーーーー!!!!!!!(ちゃぶ台返し) (02:33)
ユーラ > ヒサさん同人誌……読むしかないっ (02:33)
つづみ > 一冊申し込みしますー(笑) (02:33)
しらいし裕 > 劉輝さんはあれだ どっちつかずが一番ダメなんだぜ (02:33)
劉輝 > っていうか、なんで俺に限ってBなんだ!無印ならここまで酷いダメージを負う事も無かった!責任者出てこい!(ぐるぐるぐる) (02:33)
海法 > 斬新だ! (02:33)
くま > 見てみたいですね 笑 (02:33)
ヒサ@ノパソ > よりにもよって私! 私!!! もうぼくどうじんからあしあらおう (02:33)
GENZ > どんだけ面白いんだろう…! (02:33)
十五夜 > 吹いたw<ちゃぶ台返し (02:33)
東西 > 謝らないで素直な気持ち言ってみる、とか【自分がそういわれた】 (02:33)
那限逢真 > 確かに(笑い (02:33)
黒崎克耶 > すごー (02:33)
Who(星青玉) > のこさんにもBさんのこと注意してもらうかなぁ…… (02:33)
遊佐 > きっと業界内だけで読まれるんだ(w <読者をネタにした同人誌 (02:33)
睦月 > 凄い欲しいなぁ(笑 (02:33)
ミサ > ものすごいカウンター…!/ヒサさんがまぶしいです (02:33)
藤崎 > (ログが流れて気づいてなかったよみささん                   ふふ (02:34)
浅田 > ヒサさんの本・アシタスナオ×ヴィクトリー……今年の冬はあついですね (02:34)
ポレポレ > すげぇきになる (02:34)
とよたろう > ヒサさん…(ほろり (02:34)
海法 > あのときはBじゃなきゃ死んでたからじゃないかなぁ (02:34)
東 恭一郎 > 10冊ぐらい買って藩国民に配って布教してみますw (02:34)
高原鋼一郎@携帯 > あれはポニーの鋸山一号(仮名)じゃないかなあ…>ヤガミに文句言いに行った (02:34)
伏見 > 作者の反撃とは恐るべし。 おめでとうヒサさん、すごいカウンターだ (02:34)
海法 > 普通の癒しじゃおっつかねーだろ、あの状況 (02:34)
ヒサ@ノパソ > わかりましたわかりましたわかりました 今か痛がった人全員をガチエロの餌食にすればいいんですね? うふふ (02:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下