NWCログ: 07/12/04 02:00〜 No.10


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下

南天 > (明日の小笠原ゲームで是非英吏に言おう!>ユーラさん (02:44)
さちひこ > 大丈夫 俺はシンジテルヨ ユラレツ<罠 (02:44)
ソーニャ > 或は二人とも好きだったとか?まぁ二股だなんて! (02:44)
涼華 > よしよし、なのよ(ぽんぽん)>かすみさん (02:44)
劉輝 > ユーラさん、青春ってのは苦いよなあ。本当に大切な物はすぐに逃げていっちまう。指のあいだからこぼれてさ……? (02:44)
浅田 > わぁ、ありがとうございます、でもむしろ星の着いた髪とめるリボンとか欲しいです(何 (02:44)
ヒサ@ノパソ > だいじょうぶです4股の王様とか居るはず(ちらり)>伏見さん (02:44)
GENZ > (ちょっと風呂落ちしますです…!) (02:44)
劉輝 > (わかるわかると言ってユーラさんにお酒を勧める) (02:44)
退室(02:44):GENZ
浅田 > こ、こんなハンカチいりませんっ!>ヒサさん<エロ言われる (02:45)
ロッド > 大丈夫、ユーラさん。恥ずかしがる事はありませんわ! (02:45)
東西 > まあ、アレです。若気の至りです>浅田さん (02:45)
さちひこ > おつかれー (02:45)
かすみ > 二人とも好きなのですか!? (02:45)
ロン > チャプチャプいってらっしゃいなのー (02:45)
カイエ > おつかれさまですー (02:45)
十五夜 > 竹内に通じない想いを抱えて苦しむユーラさんを支える英吏…いつしかふたりの間には友情を越える何かが…! (02:45)
雅戌 > お疲れさまですー (02:45)
さちひこ > 4股ってまたすごいな (02:45)
ミサ > は、女の敵が<伏見さん (02:45)
ヒサ@ノパソ > えー。可愛くて幼女でメイドでエロなんて。完全生命体じゃないですか>浅田さん (02:45)
とよたろう > なんというはれんち>エロ言われる (02:45)
ユーラ > 劉輝さんが言うと重みがありすぎます。>苦い (02:45)
遊佐 > しかしどちらにしても男×男なんだなぁ・・・ (02:45)
涼華 > お疲れ様ですー (02:45)
伏見 > 最近、僕の節操のなさが世間様で問題視。伏見です。 (02:46)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー (02:46)
東西 > お疲れ様ですー (02:46)
しらいし裕 > いやしかし伏見さんの4股は下は幼女から上はおじいさんまでという凄い守備範囲 (02:46)
浅田 > 可愛くないしエロくないのでそのfは通りません。QEDに失敗しました (02:46)
浅田 > 世界は答えませんでした>ヒサさん (02:46)
akiharu > 新ぽちを青空勲章で臣籍降下させて旧ぽち復権させようとする伏見さんはロリコンとシスコン両獲りしようとする鬼だと思いました (02:46)
伏見 > でも、妹相手に欲情はできないと思うんだ、思うんだ。 (02:46)
藤崎 > でもその4股のうち1は男性、1はAIなのが伏見さんなところ (02:46)
ユーラ > 待て! 英吏は確かにいい人だが、やっぱり竹内だろう、どう考えてもっ!! (02:46)
ポレポレ > ロボがないので完全とは・・・ (02:46)
ヒサ@ノパソ > 浅田さんかわいいのに! かわいいのに!! 可愛すぎて描くの難しかった!!(笑   だめですあれは元絵に勝てない (02:46)
東西 > 鬼畜。鬼畜。鬼畜にして王。 (02:46)
十五夜 > 新ポチと旧ポチ以外にどなたが…<伏見さん (02:47)
伏見 > もう二次元でもいい >しらいしさん (02:47)
しらいし裕 > まぁあれだよ (02:47)
遊佐 > そういえば前ぽち姫復帰の為の壮大な計画だったんですね(キラキラお目目で)<宰相と新ぽち姫攻略 >伏見さん (02:47)
雅戌 > 伏見さんは漢らしい……。 (02:47)
しらいし裕 > 10歳に抱きつかれたら変な気分になるんだよ きっと芝村さんが代弁してくださる(血の涙を流しながら) (02:47)
くま > うわー (02:47)
ミサ > 手広いですね(笑 (02:47)
海法 > しんでしまえ>ふしみはんおう (02:47)
あやの > うん、英吏は良い人ですっ (02:47)
伏見 > いや、わかりませんよ (02:47)
ユーラ > (伏見さんはシロ宰相狙いとお聞きしたことがございます) (02:47)
伏見 > ゲェーッ、海法さんまで Σ (02:48)
ヒサ@ノパソ > しらいしさん………… …… …(すきとおるようなほほえみ) (02:48)
浅田 > うちの藩王の絵は最高です。書いてもらった絵は一生の家宝です。表に出してないイラストとか! (02:48)
さちひこ > 海法さんが毒はいてるのう なんかあったのか(汗 (02:48)
芝村 > しねえよ>しらいし (02:48)
しらいし裕 > (もうそろそろ突き抜けてもいいと思った冬でした) (02:48)
高原鋼一郎@携帯 > 海法さんが呪詛を吐いてらっしゃる… (02:48)
浅田 > しらいしさん、ペドフィリアは病気です。治療しても治りませんのでさぁこの黄色い救急車へ (02:48)
黒崎克耶 > ああ;毒はいてるー (02:48)
ヒサ@ノパソ > いいなあいいなあ!>浅田さん (02:48)
ソーニャ > でも、男なら惚れた女に一直線なほうがいいわね、悪童屋さんみたいに! (02:48)
劉輝 > あ、そうだ、秘宝館の人で手の空いてる文族と技族で、誰か鋸山Bの話の仕事受けてくれないかな?(何) (02:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下