NWCログ: 07/12/04 02:00〜 No.11


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下

あおひと > しらいしさん…(ほろり (02:49)
十五夜 > 新ポチ、旧ポチ、宰相、と後どなた?<4股 (02:49)
伏見 > ゴッドスピードしらいし。 (02:49)
あやの > そして、すみません、お先に失礼いたします・・・・よろよろ (02:49)
とよたろう > 若宮の中身も10歳くらいなんですがどうしたら(どうもしません …そうか、人生経験浅いからあんななのか! (02:49)
とよたろう > おつかれさまですー (02:49)
雅戌 > DAIAN辺りでしょうか。 (02:49)
しらいし裕 > あ、あれー!? ということはあのときの気持ちは俺の本当の(なんか色々な葛藤があって倒れました) (02:49)
劉輝 > お疲れ様でしたー (02:49)
藤崎 > しらいしさんがすごく吹っ切れてますが一体何があったのか・・・・・・・・・・・・ (02:49)
遊佐 > 蒼穹号? (02:49)
雅戌 > おつかれさまでしたー (02:49)
ポレポレ > 此処だけの話、伏見さんの真の目標は旧ポチのお付のメイドさんだそうです(?) (02:49)
さちひこ > おつかれー (02:49)
ヒサ@ノパソ > あやのさん、おつかれさまですーーー お大事に! (02:49)
あやの > 破局しないように頑張ります・・・・わーん! (02:49)
浅田 > いいでしょう!(何 だから可愛いのは浅田じゃなくて藩王のイラストなのです。後エロくない (02:49)
高渡 > =□○<あやのさん先にたびだつのね (02:49)
藤崎 > お疲れ様でしたー (02:49)
浅田 > おつかれさまでしたー (02:49)
伏見 > 股ではないがw 評価値2のACEでいえば、あとDAIANですね。 (02:49)
あやの > 皆様お疲れ様でしたー (02:49)
ロッド > お疲れ様でしたー (02:49)
退室(02:49):あやの
つづみ > お疲れさまでした。お休みなさいませー。 (02:49)
高渡 > =□○<おやすみなさい (02:49)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (02:49)
かすみ > お疲れ様でした (02:49)
くま > おつかれさまでしたーノシ (02:49)
東西 > 秘宝館・・・はははー(遠い目) (02:49)
海法 > 聞いてくださいよ、俺もうヤガミ5回くらい助けましたよ! (02:49)
さちひこ > アルメダさんかよ<お付のメイド (02:49)
ロン > おつかれさまでしたー (02:50)
カイエ > おつかれさまでしたー (02:50)
ミサ > おつかれさまですー/悪童さんのピー様はしやわせですよねv (02:50)
ポレポレ > お休みなさい。 (02:50)
Who(星青玉) > お疲れ様でしたー (02:50)
雅戌 > 高渡さんはいつまで死なれてるんですか! (02:50)
伏見 > ばかっ、言っちゃダメっていったろっ! >ぽれぽれ     でもそれPCじゃなかったか? (02:50)
あおひと > おつかれさまでしたー (02:50)
十五夜 > 体が10歳と、心が10歳のどっちが問題だろう… (02:50)
akiharu > お、お疲れ様です!>海法さん (02:50)
ソーニャ > 悪童屋さんならスイトピーが相手でも何故か下賤な発想にならないねぅ (02:50)
しらいし裕 > お疲れ様でした (02:50)
さちひこ > うは<5回 (02:50)
海法 > 五機撃墜がエースなら、もはやヤガミエースですよ! (02:50)
ヒサ@ノパソ > いやいやいや。そのハンカチを受け取ったからには<エロ>浅田さん     じゃあエロじゃなくてえろで (02:50)
高原鋼一郎@携帯 > ああカルロワさん、でしたっけ>お付きのメイドさん (02:50)
あおひと > 海法さん…お疲れ様です(汗) (02:50)
ユーラ > おつかれさまでしたー そしてたかとさんがまだ倒れております (02:50)
睦月 > 海法さん・・・お疲れ様です(ホロリ (02:50)
十五夜 > ごふごふごふ いつもありがとうございます…<ヤガミ5回 (02:50)
ロン > 秘宝館は手の空いてる夏休みでない人に発注するのが一番かも(。。) (02:50)
浅田 > ひ、ひらがなのほうがひわいですー!? (02:50)
雅戌 > ヤガミエース!? お疲れさまです……。 >海法さん (02:50)
つきやま > 爆笑>海法さん (02:50)
Who(星青玉) > お、お疲れ様です>ヤガミ (02:50)
ヒサ@ノパソ > え、これ海法さん×ヤガミフラグ? (02:50)
つづみ > わーん!ありがとうございますー!<海法さん (02:50)
ロッド > お疲れ様です…! (02:51)
黒崎克耶 > るるるーおつかれさまですー>海法さん (02:51)
東西 > ヤガミエースwww (02:51)
とよたろう > おつかれさまですー (02:51)
ミサ > 海法さんに敬礼 (02:51)
那限逢真 > お疲れさまです(汗<海法さん (02:51)
くま > (敬礼 (02:51)
ポレポレ > ああ、自分でもよければ>秘法館 (02:51)
ヒサ@ノパソ > Σ <ひらがなのほうが卑猥 (02:51)
akiharu > もはやヤガミが海法さんの個人ACEになりそうな勢いだ……>5回救出 (02:51)
海法 > そしてここは笑うところなので! (02:51)
つづみ > ヒサさんったら(笑) (02:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下