NWCログ: 07/12/04 02:00〜 No.12


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下

東西 > ちょ、おま、といわざるをえない>海法さん×ヤガミフラグ (02:51)
つきやま > 海法さんはもうヤガミからコインもらってもいいのでは (02:51)
ポレポレ > 貴方ならきっとPLまでくどくと信じてる<PCじゃなかったか (02:51)
高原鋼一郎@携帯 > 助けたヤガミが雪の夜にきっと恩返しに (02:51)
遊佐 > もうヤガミゲットしちゃえばいいですよ(こくこく)>海法さん (02:51)
ヒサ@ノパソ > え いやだって ねえ? (02:51)
十五夜 > ええ!<海法さん×ヤガミ (02:51)
浅田 > NWCは本当にBLですね。まったく、私にはよく分かりません (02:52)
akiharu > きっと暁ゆかりも海法さんはヤガミのことを愛してると誤解しているに違いありません (02:52)
伏見 > どちらかというと、ヤガミの個人エースって感じですが、海法さんが。 (02:52)
藤崎 > 海法さん・・・・・・・お疲れ様です (02:52)
東 恭一郎 > なんかコインどころか、微笑青空でも貰えそうな勢いですね<5回救出 (02:52)
遊佐 > きっと愛情評価+4ですよ (02:52)
芝村 > 海法はゆかりの愛を失い、男に・・・ (02:52)
ヒサ@ノパソ > そう、AKIHARUさんのおっしゃるとおりですよ! ていうかこれだけフラグを力説されたらそう返すしかないじゃない (02:52)
ロン > 最近、こっちの方向性に行きまくりだねぇww (02:52)
遊佐 > えろえろですよ (02:52)
くま > 海法さん×ヤガミかあー (02:52)
ポレポレ > 海法さんのコインを持ってるヤガミを幻視 (02:52)
十五夜 > ぽむ<むしろ海法さんがヤガミの個人エース (02:52)
ソーニャ > うわぁ………凄い展開に!! (02:52)
ヒサ@ノパソ > あれ大文字に。すみません>akiharuさん (02:53)
かすみ > Σ (02:53)
涼華 > フラグたったよ。>男に・・・ (02:53)
しらいし裕 > (BLと10歳同盟 どっちが罪だろうか) (02:53)
青狸 > ×の文字をここ数日何回見たことか… (02:53)
つづみ > 芝村さんまで(笑) (02:53)
芝村 > でも海法はリアルで男の奥さんが一杯いるからネタとして面白くない (02:53)
ミサ > あれ?目から鼻水が。 (02:53)
浅田 > 10歳の人は解脱した方が良いと思います>しらいしさん (02:53)
海法 > BLは同意があれば罪じゃない。10歳は同意があっても罪>しらいし (02:53)
ユーラ > 海法さん……(ほろり (02:53)
雅戌 > NWCにおけるBL熱、今が最高潮です。 (02:53)
ヒサ@ノパソ > BLは同意してれば宗教以外は罪ではない (02:53)
伏見 > いや、この思いもはや罪だと思うぜ、しらいしまん。 (02:53)
さちひこ > (涙<男の奥さん (02:53)
akiharu > BLはCEROに怒られません。ペドは怒られます>しらいしさん (02:53)
十五夜 > 6人とお聞きしました<男の奥さん (02:53)
とよたろう > (あれ、私は入ってるのだろうか>10歳同盟 (02:53)
Who(星青玉) > 完璧な理論ぶそうだ!? (02:53)
ヒサ@ノパソ > 多ッ (02:54)
劉輝 > 全力でしらいしさん敗北 (02:54)
ポレポレ > BLかつ10歳が一番犯罪だと思います。 (02:54)
黒崎克耶 > うわおうー (02:54)
しらいし裕 > いやーべつに10歳がいいというわけではなくですね 別に成長してくれてもOKなので! (02:54)
雅戌 > (若宮に手を出すのは犯罪ではないような(笑) >とよたろうさん (02:54)
ロッド > 全会一致でしらいしさん敗れる (02:54)
東西 > もうどっちも500年位前に時間跳躍しなさいよ>BLと10歳同盟 (02:54)
つづみ > 海法さん…(ほろり (02:54)
つづみ > 海法さん…(ほろり (02:54)
さちひこ > そういや 有名ミュージシャンがBLかつ 少年で 裁判になってたなぁ (02:54)
浅田 > つまり しらいしさんは スモックから ランドセルから セーラーからいける 節操なし (02:54)
ヒサ@ノパソ > いやいいじやないですか10歳。リアルで12歳差とかありますから。同意と手を出した年齢だけですよ問題はははは (02:55)
芝村 > 火焔も精神年齢はにゃー (02:55)
さちひこ > (どうでもいい話をもってくる (02:55)
伏見 > でも、10歳のほむらもいいんだろう? (02:55)
劉輝 > 僕はどっちかというと成熟スイトピーのほうが……(うっとり) (02:55)
とよたろう > (生産から10年未満なのであるいみ危険?>まさいぬさん (02:55)
東西 > くはっ (02:55)
雅戌 > (まあ、心は少年という部分もあるのでかわいいですが。 >若宮 (02:55)
遊佐 > キャンディいっぱい持ってるふみこさんに若くなるの貰えばいいよ(爆)>しらいしさん (02:55)
しらいし裕 > そうだ伏見スキー ほむらならいいんだ(たぶん凄いダメ人間発言) (02:55)
くま > 10歳は…10歳はー… (02:55)
青狸 > 火焔はでも予想外に女の子でこっちが焦りますよ! (02:55)
ソーニャ > 10歳は素晴らしいと思います! (02:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下