NWCログ: 07/12/04 02:00〜 No.13


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下

東西 > 火焔はれっきとした女の子ですよ。 (02:56)
雅戌 > でも劉輝さん、スイトピーが相手なら例え13じゃなくて10歳でもいいんでない? (02:56)
高原鋼一郎@携帯 > 天狐さんが体をくの字に折って倒れた… (02:56)
浅田 > あ、ショタコンの人がしらいしさんと徒党を (02:56)
劉輝 > まあ、年齢で好きになるんじゃなくて、好きになった相手の年齢が偶然1○歳なんですよ。ええ。 (02:56)
黒崎克耶 > なんだか10歳ってw (02:56)
とよたろう > むしろはちきれんばかりの若さにおばちゃん付いていけないよみたいな感じな気がしてきた… (02:56)
伏見 > やめてーっ!!! しらいしくんをヒドい目でみないでーっ!! (02:56)
くま > 光源氏でおねがいします<10歳 (02:56)
十五夜 > ほむらについては、身体を成長させてあげればいい気はしますです… (02:56)
海法 > ばっか。このゲームの登場人物は、みんな18歳以上に決まってるじゃん (02:56)
劉輝 > 馬鹿言うな。ゆりかごからかんおけまでALLOKに決まってるだろ>スイトピーが相手 (02:56)
東西 > 大丈夫です、1秒でたちました>くの字 (02:56)
ヒサ@ノパソ > 10歳は身体的な問題と精神的な問題があります。が、ほむらさんは精神上の問題はないと思うのであとは身体の成熟を待つだけですね(真顔で) (02:56)
芝村 > 釣れた。狐に狸だ。今日は大漁だよ兄ちゃん (02:56)
akiharu > まあ人外ロリはジャンルとしてはアリ。 (02:56)
雅戌 > いつからエロゲーになったんですか!!(笑) >海法さん (02:56)
浅田 > 海法先生。つまりゆかりさんも18以上ですか? (02:57)
さちひこ > (誰だ(笑<兄ちゃん (02:57)
伏見 > ゲェー 海法さんが (02:57)
海法 > あれそういえば幾つなんですか?>暁ゆかりin小笠原 (02:57)
ユーラ > そろそろオジサマ萌えの反撃が来る頃です(ぇ (02:57)
ソーニャ > しらいしさん大丈夫、私が居るから!!(アホのコが居ます) (02:57)
ヒサ@ノパソ > よし鍋だ!<狐と狸 (02:57)
さちひこ > 15歳と予想 (02:57)
伏見 > え、じゃあ、俺はどうしたら。>ヒサさん (02:57)
高原鋼一郎@携帯 > なんというかそこで俺は違うんだ的な事を言われると、何ともいえなくなるにゃー (02:57)
さちひこ > <ゆかり (02:57)
しらいし裕 > わかってくれるのは十五夜さんだけです  さすがに10歳に祝言のあとでとか言われたらうろたえるわ! (02:58)
東西 > 釣られてないもん、吊られてないもんー!?(明日のおかず的狐の悲鳴) (02:58)
浅田 > もしも違った場合、海法先生は18歳以上のゆかりをもとめて旅に…… (02:58)
ヒサ@ノパソ > …………………………(笑顔)>伏見さん (02:58)
黒崎克耶 > なんというカオス! (02:58)
遊佐 > あ、ソコを気にしての発言ですか(w <暁ゆかりの年齢 (02:58)
那限逢真 > 人外ロリ……Qはその路線なのだろうか…… (02:58)
ポレポレ > 伏見さんは小笠原中に10年後とかに時間を飛ばせばいいと思いますよ。 (02:58)
青狸 > ぽんぽこぽん。もう悪さはしないから許しておくれよおばあさん(かちかち山的な) (02:58)
藤崎 > 伏見さんは・・・・・・・・・・・・・・・・・(目を逸らす (02:58)
東西 > 人外ロリ・・・無敵戦艦ですのう (02:58)
劉輝 > 知恵者辺りが大きくなるキャンディを売ってると予想。15マイルくらいで。 (02:58)
ヒサ@ノパソ > ああっ、青狸さんが一時逃げるものの寄り凄惨な死亡フラグをっ (02:59)
伏見 > まあ、俺には最終手段「促成機」という帝国らしい手が。 (02:59)
遊佐 > ぽんぽこたぬきさん (02:59)
浅田 > 伏見さんは、もう、犯罪とか超えて、ある種の教祖のような存在に…… (02:59)
ヒサ@ノパソ > はちみつくまさん (02:59)
浅田 > 青狸さんが死亡フラグをっ! (02:59)
444 > いや、人外ロリは見た目幼いけど中身は年くってることに意味があるわけで。>那限逢真さん (02:59)
伏見 > ああ、青狸さんの耳がちぎれた。 (02:59)
浅田 > ぽんぽこたぬきさん (02:59)
東西 > はちみつく・・・きつねさん (02:59)
雅戌 > 耳がないのは元からでは! (02:59)
高原鋼一郎@携帯 > きっと銀河鉄道内で赤い糸で小指を結んだ海法さんとゆかりがよりそうようにして(やめれ (02:59)
芝村 > 暁ゆかりは戦記上では海法さんと十五違いなんよ。 (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下