NWCログ: 07/12/04 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下

ユーラ > (高っ!>15マイル (03:00)
さちひこ > ……… (03:00)
伏見 > 深夜のノリに身を任せていたら、気がつけばなにか生き神扱いに。 (03:00)
さちひこ > えーと(15違い (03:00)
しらいし裕 > 15!? きっと自分とほむらより年はなれてますよ (03:00)
十五夜 > ちょっと時間の流れの速い世界に冒険に出て帰ってくるとか (03:00)
青狸 > 「やーいやーい!じじいがばばあじるをくったくったー!」幼少期のトラウマ (03:00)
ロッド > 歳の差カッポーですね (03:00)
伏見 > と、いうと、相対的にですか。海法さんの年齢-15歳が暁ゆかりさんの年齢と。 (03:00)
ソーニャ > けろぴー (03:00)
ヒサ@ノパソ > だいじょうぶ。だいじょうぶですよ。外見アイドレスは(少なくとも今は)自由に変更できるとお聞きしました。つまり、 (03:00)
那限逢真 > Q、妖精なんで年齢不詳なんですよ……。性格的には若そうな気はしますが (03:00)
海法 > 20と10は、33と18、どっちが犯罪だと思う?>しらいし (03:00)
高渡 > 晋太郎さんの年齢はどうなんでしょう?光太郎との年齢差考えると25くらいなのですが(笑 (03:01)
くま > 15違い…。あ、でも20の時、35なら普通ですね。 (03:01)
海法 > じゃぁそろそろ卒業ですね<ゆかり (03:01)
とよたろう > 20と10の方が…>犯罪 (03:01)
雅戌 > 10は……。 (03:01)
ヒサ@ノパソ > ……相手が幼いなら自分も幼くなればいいじゃない!>10歳同盟の方々 (03:01)
十五夜 > 今の海法さんの年齢設定次第?<歳の差15 (03:01)
黒崎克耶 > 20と10… (03:01)
睦月 > 10はなぁ・・・・>犯罪 (03:01)
浅田 > か、海法さんがぎりぎり年齢制限をクリアした…………っ! (03:01)
ミサ > 年の差は育てば問題ないですが、問題ありそうな時のほうが燃えますよね (03:01)
入室(03:01):GENZ
東西 > 10はねえ・・・ (03:01)
しらいし裕 > ずるい!大人ってずるいよ!>海法さん (03:01)
かすみ > そういえば滋賀さんはお幾つでしょう (03:01)
GENZ > 戻りましたこんばんはー (03:01)
さちひこ > こんばんは (03:01)
雅戌 > お帰りなさいー (03:01)
akiharu > 海法さんがメディ倫の向こうへ旅立とうとしている! (03:01)
ロン > おかえりなさいませー (03:01)
ロッド > こんばんはー (03:02)
ミサ > 燃えるというかカワイイといいますか。 (03:02)
ソーニャ > 140と10という例はどうなのかしら……… (03:02)
十五夜 > ロジャーはRSモードだと外見設定18だけど色々世界移動して歳食ってそう (03:02)
くま > 私は問題ありそうな時はもえませんねうー (03:02)
カイエ > 外見は12歳じゃなかったっけ>かすみさん (03:02)
つづみ > こんばんはー。 (03:02)
涼華 > お帰りなさいませー (03:02)
444 > いや、ほむらは外見を年齢相応(80くらい)にする手も。 (03:02)
十五夜 > ミサさんが燃えてるw (03:02)
ユーラ > ミサさんがすごいこと言った気がします (03:02)
黒崎克耶 > こんばんはー (03:02)
芝村 > ちなみにミサはおじさん幼女カップル大好きです (03:02)
かすみ > おかえりなさい (03:02)
ヒサ@ノパソ > そういやエロゲには倫理機構がふたつあり、どっちか通ってりゃ大丈夫だとか聞いたような(遠い目<メディ倫 (03:02)
東西 > ミサさんすげー (03:02)
くま > あ。そうですよ。自分の年齢をさげればいいですよ、きっと 笑 (03:02)
しらいし裕 > なにをいう444さん いやまぁそれでも僕は愛して見せますが (03:02)
ロッド > あれ、ミズキって何歳だっけ… (03:02)
ヒサ@ノパソ > いいですよねーーーーーーーーー<おじさん幼女>ミサさん (03:02)
劉輝 > 15歳差……年下とは言ってないな(マテ) (03:03)
つづみ > 立派に・・・(遠い目<ソーニャさん (03:03)
ユーラ > ソーニャさんが全てを破壊してトップに立ちました。>140と10 (03:03)
しらいし裕 > というか実際のところほむらの実年齢っていくつなのだろうか(本人には恐ろしくて聞けません) (03:03)
浅田 > でも結構現時点の年齢が分からないキャラが多い無名世界…… (03:03)
ミサ > 大好物です。(頷    かわいいじゃないですかー。なので悪童スイトピーペアも大好きです (03:03)
カイエ > おかえりですー GENTさん (03:03)
伏見 > 悪童兄さんもスゴいよなぁ (03:03)
ポレポレ > さあ混沌としてまいりました。 (03:03)
444 > 僕も友情勲章ならいけますよ。 (03:03)
くま > (´▽`)。o0(ミサさんったら) (03:03)
黒崎克耶 > 今宵もカオスですねぅ (03:03)
芝村 > ほむらは8つかな。 (03:03)
十五夜 > 歳の差カップル多いなぁ (03:03)
ヒサ@ノパソ > う   わあ<8つ (03:03)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下