NWCログ: 07/12/04 03:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下

浅田 > 8!? (03:03)
雅戌 > 8ですか!? (03:04)
海法 > メディ倫も、ソフ倫も「高校生」自体が存在しないね。学園生。 (03:04)
ヒサ@ノパソ > しらいしさん、すごく応援します(きらきら) (03:04)
高原鋼一郎@携帯 > ついに一桁に… (03:04)
しらいし裕 > あとご両親に挨拶をプレイとかしたいんですがこの世界色々と地雷が埋まってそうで聞けません (03:04)
とよたろう > ついに一桁に… (03:04)
浅田 > しらいしさん、悪いことは言いません、自首してください (03:04)
GENZ > カオスすぎ…って8−!? (03:04)
藤崎 > 最年少? (03:04)
くま > わあ (03:04)
かすみ > え!? (03:04)
さちひこ > 堕ちるか おつかれー (03:04)
伏見 > あ、芝村さん。堀口のほうのゆかりさんは年、いくつですか? (03:04)
東西 > ・・・なんでだろう。女性のほうが年上の場合大丈夫に思えてしまうのは>140と10 (03:04)
睦月 > 8は・・・・凄過ぎるなぁ(ぁ (03:04)
高渡 > 犯罪のかおりが濃く (03:04)
黒崎克耶 > 8?! (03:04)
雅戌 > ロリコンは……病気です。 (03:04)
涼華 > (くぴ。壁際で暖かいお茶を一杯) (03:04)
Who(星青玉) > 8888 8888 8まーん 8まーん (03:04)
ロッド > 一桁… (03:04)
さちひこ > ノ ではー カオスってしまえー (03:04)
海法 > (ひどいことになってきました) (03:04)
しらいし裕 > ぎゃー10歳より下じゃないかーこれは海法ーゆかり より年の差が… (03:04)
那限逢真 > 一桁……(汗 (03:04)
GENZ > ののみちゃんより若い…? (03:04)
akiharu > 1桁はちょっと…… (03:04)
船橋 > もうやめて! しらいしのHPはとっくに0よ! (03:04)
ユーラ > しらいしさんが再びトップに返り咲きました。>8 (03:04)
伏見 > 高校生ぐらいだと思ってましたが、この前は。 (03:04)
しらいし裕 > たぶん年の差16くらいなんだな(もうだめだ) (03:04)
高原鋼一郎@携帯 > 学校はありますけど小中高では分類されないですからねー (03:04)
劉輝 > 病気で悪いかあ!(マテ) (03:05)
つづみ > まあ(笑)< 8  (03:05)
ソーニャ > しらいしさん、お互い頑張りましょう!私達は仲間のはずです………多分!! (03:05)
ヒサ@ノパソ > だれか5歳を落とすんだ (03:05)
東西 > ペドフィリアでも人間なんです! (03:05)
芝村 > 堀口ゆかりは3から27まで (03:05)
ミサ > 8歳(笑 (03:05)
つきやま > (もうついていけないw) (03:05)
伏見 > おめでとう、しらいしマン。ちなみに俺は13なのでまだまだセーフ (03:05)
藤崎 > まさか伏見さんを越える人がいるだなんて・・・・・・・ガクガク (03:05)
東 恭一郎 > アイドレスルールブック第0章より ・参加者は法律に触れることをやってはいけません。 ということで、しらいしさん気をつけてネ(笑 (03:05)
ヒサ@ノパソ > 3歳がいたああああああああΣ (03:05)
しらいし裕 > そうだだれか (03:05)
GENZ > 3…!? (03:05)
しらいし裕 > ののみを好きな人とかがんばるんですよ (03:05)
くま > 手を繋ぐ以上はいけないきがします<8歳 (03:05)
ポレポレ > 5歳なんて居ませんよ!あれ、いたっけ? (03:05)
浅田 > HA☆NA☆SE>船橋さん (03:05)
伏見 > 広ォいっ!?w (03:05)
高渡 > あ でも 小ヴィクトリーとか>ほむらより年下 (03:05)
ロッド > 誰か3にチャレンジを! (03:05)
ポレポレ > Σ3歳 (03:05)
四方 無畏 > (皆が下ばっかり見てるうちは平和だな) (03:06)
浅田 > 3……!?この間のゆかりは、おそらく18くらいでしょうか…… (03:06)
しらいし裕 > いやいやいや法律には触れてないです!…たぶん (03:06)
高原鋼一郎@携帯 > 式神コミックスには15と書いてありました>堀口 (03:06)
くま > 3歳…! (03:06)
444 > どういうチキンレースだ、これ (03:06)
つきやま > 今ののみ呼ぶと多分もれなく瀬戸口がついてきますよ がんばって(笑) (03:06)
十五夜 > …ソーニャさんってエミリオ育ったらダメなんじゃなかったっけ? (03:06)
とよたろう > 小ヴィクトリーなら赤ん坊だったから余裕ですよ(何 (03:06)
伏見 > なに、伏見藩王などペ道では下の下の者。 (03:06)
ヒサ@ノパソ > 問題はあれですよねー 中身まで3とか5だと流石に恋愛は無理だと思うので    犯罪するしか (03:06)
雅戌 > ここでユーラさんが白馬くんを落としに掛かれば! (03:06)
ロン > チビとかパラダイスのゆかり赤ちゃんとか(あとちっちゃいのいたかなぁ) (03:06)
高原鋼一郎@携帯 > 式神コミックスには15と書いてありました>堀口 (03:06)
つづみ > まだ3歳のゆかりちゃんは出ていない! 海法さんセーフ! (03:06)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下