NWCログ: 07/12/04 03:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下

東西 > いやアナタハトシイガイノモンダイノホウガガガ>四方さん (03:06)
とよたろう > ソーニャさんは15歳までなんですよね? (03:06)
ロン > 白馬クンか(。。) (03:06)
かすみ > 一桁はまずいのでは… (03:06)
ポレポレ > ドサクサに紛れて聞きますが、DAIANの年(?)はいくつなんでしょう。>芝村さん (03:06)
ユーラ > 白馬君か! (03:06)
浅田 > ヒサさんが誘拐計画をたてていらっしゃる…… (03:07)
高原鋼一郎@携帯 > プラマイ12、振れ幅が大きいなあ (03:07)
ヒサ@ノパソ > いやいやいやいや わたしが落とすとは一言も!!!!!!!!!! (03:07)
とよたろう > ヒサさん…………オソロシイコ!! (03:07)
浅田 > 白の面子は、ゲーム当時の何年後ですか?>芝村さん (03:07)
芝村 > 40000以上>ポレポレ (03:07)
海法 > ぺどの重婚が(ぼそり) (03:07)
高渡 > あ、高原さん家のおこさんがいた (03:07)
ロン > 生まれた頃からの許婚 (03:07)
ソーニャ > 今のままがいいです!いや、育ってもいいですけれど出来ればその………可愛いままで!>10歳希望 (03:07)
ポレポレ > 物凄い光景が展開されております。 (03:07)
青狸 > まだ赤ん坊は大丈夫のはず…生まれたてのヴィクトリー逃げてーーーーー (03:07)
浅田 > <小笠原で (03:07)
ユーラ > いい男に育てよう、赤様と富良野君と一緒に(そして青カモメ様に3人揃って海に落とされるのを幻視) (03:07)
ヒサ@ノパソ > そもそもですね、私はおんなのこは大好きですが性的欲求はないので犯罪になりません(笑顔 (03:07)
伏見 > 下えええええええええええええええええ!!!! スゴい年の差がきたぁっ!! (03:07)
雅戌 > 40000!! (03:07)
GENZ > えええええええ (03:08)
浅田 > け、桁が・・・ (03:08)
ポレポレ > Σは!? 四万んんッ!!? (03:08)
GENZ > さすがメカ。俺たちには予想できないことをやってのける (03:08)
つづみ > ヒサさんはヤガミがいますもんね(笑)<落とす (03:08)
しらいし裕 > (物凄く下衆な考えが頭によぎりましたが自分の名誉のために黙っておきます!>8歳) (03:08)
ヒサ@ノパソ > 0歳きたー (03:08)
くま > わー神秘ですねー (03:08)
東西 > そこに痺れるあこがれるゥ! (03:08)
黒崎克耶 > 上には上がいるですねぇー(しみじみ (03:08)
浅田 > しらいしさんがまた卑猥なことを…… (03:08)
とよたろう > そういえば、GPMメンバーはGPOを経たその後(もしくはそれくらいの年数経過相当)という認識でいいのでしょうかー>芝村さん (03:08)
遊佐 > ・・・何ループ前からあるんだろう? (03:08)
ロッド > あ、芝村さん。ミズキって今何歳ですか? (03:08)
十五夜 > 前ループからの生き残り?<40000 (03:08)
伏見 > すごい 姉さん女房 (03:08)
ヒサ@ノパソ > いや。まだ。いるとは>つづみさん (03:08)
くま > そうだよ、ヒサさんにはヤガミがいますもんね 笑 (03:08)
ロン > 小笠原の場合選べるから何年後もACEによるのでは (03:08)
つづみ > ソーニャさんが何かを越えた気が(笑) (03:08)
ヒサ@ノパソ > くまさんまでええええええ (03:08)
とよたろう > だれか!ソーニャさんに年齢固定の秘薬を!! (03:09)
浅田 > (白面子の年齢が分からず、合う時に頭の中で想像が出来ない人) (03:09)
涼華 > (すでに恋愛とか嗜好の枠越えてるよなぁー(みかん、はむはむ)>0歳・3歳 (03:09)
ヒサ@ノパソ > 今頃アイツは知らない男に組み敷かr   なんでもありませんよ!! (03:09)
とよたろう > ヒサさんヤガミは正統派なんですね。がんばって(何>ヒサさん (03:09)
ポレポレ > ちょ、何だ4万って。何か凄いものに触れてるんじゃろか。 (03:09)
浅田 > 海法さん×ヤガミ? (03:09)
GENZ > ヤオト化すれば年取らなくなるぜ…! (03:09)
高原鋼一郎@携帯 > (年の差ってそんな重要なのかしら) (03:09)
しらいし裕 > まぁよのなか年齢ではかっちゃいけないさ 大切なのはこころですよ こ こ ろ (うまくまとめたな俺) (03:09)
十五夜 > ソーニャさん、犯罪は、犯罪は…(涙) (03:09)
とよたろう > 海法さんに組しk(ry (03:09)
くま > ヒサさんその話もっと詳しく…(ひかる眼鏡>ヒサさん (03:09)
芝村 > きちんと説明すると、DAIANはいくつもの世界同士の同一存在で情報交換してマージかけてるんよ (03:10)
ロン > 想いは届くのねぇ (03:10)
浅田 > 本当に効かない薬ですね>しらいしさん (03:10)
ヒサ@ノパソ > しまったそこに繋がるのかーーー!!!(笑<海法さん×ヤガミ (03:10)
つづみ > や、男と決まった訳では(笑)<ヒサさん (03:10)
伏見 > 高原さんが深いことを言った。さすが姉さん女房第一人者。 (03:10)
444 > まあ、ソーニャさんだからしょうがないですよ(さわやかな笑顔) (03:10)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下