NWCログ: 07/12/04 03:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > 40000歳の機械を口説く男・・・(違) (03:10)
ソーニャ > いや、私避けますし!>犯罪とか (03:10)
藤崎 > エミリオは育った所も見たいですねーー          いまのままもかわいくていいんですが (03:10)
GENZ > おおお。萌え>情報交換 (03:10)
ヒサ@ノパソ > 海法さんなら話は早いです かえしてーコインかえしてー (03:10)
雅戌 > なるほど。情報それぞれの経過年数を合計すると40000と……。 (03:10)
akiharu > なるほど。同理論で現在のかれんちゃんもえらいことになってるんですか?<マージ (03:10)
ミサ > しらいしさん(笑 (03:10)
伏見 > おお、なるほど。 (03:10)
くま > ヒサさんのヤガミが正統派なんですねー(ふむふむ (03:10)
芝村 > 400年の歴史×100 で40000なのね (03:10)
伏見 > なるほどなぁ……よかったなあ、ポレポレさん (03:11)
東西 > みんな難易度高いなあ・・・ (03:11)
ソーニャ > でも、最近エミリオの方が積極的になってきて決壊の恐れアリで怖いねぅ………(ガクガク) (03:11)
黒崎克耶 > 混沌混沌www (03:11)
しらいし裕 > (どうでもいいんですが力関係的にすでに8歳の嫁の尻にしかれてる気がするんですが俺。どうしたらいいでしょうか) (03:11)
ポレポレ > ああ、合計年齢なんですか。成る程…て、数が100以上っスか。ふぅむ。 (03:11)
遊佐 > ・・・・・と、いう事は・・・アイドレスのDAIANに「愛」を理解させれば全同一存在が「愛」を知るAIに? (03:11)
雅戌 > (EVA2みたいに、やっぱり年齢が高いと記憶の入れ替わりが少なくなるのかしら (03:11)
GENZ > そのまま突っ走るといいと思うんです>しらいしさん (03:11)
ヒサ@ノパソ > 中身は向こうのが段違いですから(笑顔>しらいしさん (03:11)
ミサ > 正統派かわいいです、うんうん。 (03:11)
高渡 > そして私は先に離脱するデスよー くまさんあとはマカセタゼ>_(:D)□= (03:11)
十五夜 > 少なくとも100の世界に同一存在が (03:12)
海法 > 対抗して崖から飛び降りて見るとか<尻にしかれてる (03:12)
伏見 > うお、世界がラブ色に。 (03:12)
つづみ > そのままでいてください(笑)<尻にしかれる (03:12)
つきやま > (しらいしさんが敷いたらまずいと思うんです>8歳) (03:12)
akiharu > 限界の向こう側へ!(爽やかに)>しらいしさん (03:12)
雅戌 > そして死んだふりで。 (03:12)
ユーラ > (竹内(前期)はいくつでしたっけ(がさごそ (03:12)
退室(03:12):高渡
ヒサ@ノパソ > つきやまさんが正論! (03:12)
浅田 > そしてダイス失敗して死ぬ (03:12)
ポレポレ > いや、良いかどうかはわかんないですが>良かった (03:12)
高原鋼一郎@携帯 > 奥さんの方が上だと大体上手く行く、と昔の人が>しらいし (03:12)
ヒサ@ノパソ > おつかれさまですーーー>たかとさん (03:12)
ロン > おつかれさまですー (03:12)
ミサ > おつかれさまですー (03:12)
浅田 > お疲れ様でした (03:12)
雅戌 > 前期竹内は15じゃなかったでしたっけ?//お疲れさまでしたー (03:12)
GENZ > お疲れさまですー (03:12)
ポレポレ > お休みなさい。 (03:12)
芝村 > で、ほむらは代々受け継がれる巫女の名前なんで、同名もおおいね。 その上で記憶継承してる (03:12)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (03:12)
しらいし裕 > お疲れ様でした (03:12)
東西 > おつかれさまですー (03:12)
高原鋼一郎@携帯 > 奥さんの方が力関係上だと大体上手く行く、と昔の人が>しらいし (03:12)
444 > ああ、そうか (03:12)
ロッド > お疲れ様でしたー (03:12)
藤崎 > お疲れ様でしたー (03:12)
つづみ > おやすみなさいませー。 (03:13)
カイエ > 私も落ちますー 皆さんお疲れ様でしたー (03:13)
那限逢真 > 私もそろそろ落ちます。お疲れ様でした(挨拶不要で) (03:13)
444 > しらいしさんが8歳のアイドレスに着替えたらいいよ! (03:13)
退室(03:13):カイエ
退室(03:13):那限逢真
しらいし裕 > あーやっぱりー>記憶継承 (03:13)
とよたろう > おつかれさまですー (03:13)
Who(星青玉) > おつかれさまですー (03:13)
高原鋼一郎@携帯 > さっきのはミス (03:13)
伏見 > おー (03:13)
涼華 > お疲れ様ですー (03:13)
雅戌 > お疲れさまでしたー (03:13)
しらいし裕 > もうなんというかほむら的な運命に自分の名前がないことを祈るばかりです (03:13)
GENZ > お疲れさまですー (03:13)
かすみ > お疲れ様でした (03:13)
くま > =□○_ たかとさんがいってしまわれた…。おやすみなさい(しくしく (03:13)
あおひと > おつかれさまでした〜 (03:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下