NWCログ: 07/12/04 03:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下

ユーラ > おつかれさまでしたー (03:13)
芝村 > 記憶継承すると実年齢より年上に見えるから白石ほむらは8歳だけど10歳に見えて中身はばーちゃんなんよ (03:13)
つきやま > ああ…それで (03:13)
しらいし裕 > これで生まれてきた子供が本郷になったらこうなんというか複雑な気持ちが! (03:13)
南天 > お疲れ様でしたー (03:13)
つづみ > お疲れさまでしたー。おやすみなさいませー。 (03:14)
ソーニャ > お疲れさまです〜 (03:14)
とよたろう > しらいしさんが子作り宣言を (03:14)
ポレポレ > 何やら凄いお話が飛び出しております。 (03:14)
高原鋼一郎@携帯 > 剣王のほむらはどうもそういう気配がないんですがこれからとかなんでしょうか>記憶継承 (03:14)
ロン > おつかれさまですー (03:14)
しらいし裕 > いやなんというか 常識的に考えて8歳と子作りって俺はどれだけ鬼畜なんだ (03:14)
くま > わー (03:14)
浅田 > 今更ですよ>しらいしさん (03:15)
しらいし裕 > (なのでそういうつもりはないですー(いやこれはマジ)) (03:15)
藤崎 > 竹内は15ですね。 (03:15)
遊佐 > 個人ACEになる直前までのしらいしさんの事も記憶継承されるんですか?(^^ (03:15)
とよたろう > しらいしさんたら(*´▽`) (03:15)
GENZ > そんなの各世界の常識で変わりますよ。多分。>しらいしさん (03:15)
芝村 > 我は剣王のほむらは養子で血筋的には関係ない。 名前だけ 現川にさしだすための対策 (03:15)
ユーラ > (竹内(前期)15歳。のーぷろぶれむ。後期は18歳。こっちものーぷろぶれむ(何 (03:15)
東西 > コウノトリにおねがいすればいいのよ(あ (03:15)
ヒサ@ノパソ > すてきです<鬼畜>しらいしさん (03:15)
ソーニャ > う、うわぁ……… (03:15)
十五夜 > 知恵者か、バルクか、アララあたりに相談しては…<8才の身体 (03:16)
雅戌 > む、では本当のほむらがいる、んでしょうか? >剣王の世界 (03:16)
しらいし裕 > 前回のゲームで今のほむらと剣王(漫画)のほむらは似たような世界出身なのかなぁと言う感じでした (03:16)
GENZ > ふみこさんにキャンディもらえばいいじゃなーい>青と赤のやつ (03:16)
444 > 育つまで自重する気が皆無なのがいっそさわやかですね。>しらいしさん (03:16)
高原鋼一郎@携帯 > 個人ACEは成長も出来るから少し時を進めたら問題ないのでは (03:16)
芝村 > 英吏も15歳>ユーラ (03:16)
とよたろう > なんにせよほむらの同意がないとー、なわけですが>成長させるなり しらいしさいふぁいっ (03:16)
しらいし裕 > 漫画でそういう描写ありましたね>素質が認められて養子になって生き残った (03:16)
十五夜 > ふみこさんもいましたな (03:17)
伏見 > まあ、我慢するのが妥当なのだぜ! (03:17)
芝村 > だからですね。にせほむらの前に真のほむらが (03:17)
ヒサ@ノパソ > しかし実際に同意して床に入るとしらいしさんがてほどきされるのであった        私自重 (03:17)
東西 > 涙>ヒサさん (03:17)
GENZ > 何て身も蓋もない (03:17)
涼華 > ヒサさん…(笑) (03:17)
芝村 > ヒサのいじりがたりとらんようだな (03:17)
十五夜 > 意味ありげw<ユーラさんに英吏の年齢 (03:17)
くま > ヒサさんSUGEEE (03:18)
しらいし裕 > (でも祝言のあとでとか耳打ちされてる辺りもう一生頭があがらないと思います>とよたろうさん) (03:18)
雅戌 > ヒサさんはタフです。凄い。 (03:18)
高原鋼一郎@携帯 > ありがとうございます、影武者みたいなものなんですね (03:18)
ユーラ > いやだから英吏は別にそういう対象ではないと! (03:18)
akiharu > 鬼だ……鬼がおる…… (03:18)
ヒサ@ノパソ > ちょっ     じゅうぶんです<いじり (03:18)
芝村 > 彼女の発言をいっこいっここぴぺしていこうぜみんな (03:18)
黒崎克耶 > ヒサさんが爆走してる; (03:18)
しらいし裕 > 漫画最終回では現ほむらと真ほむらの真のほむら対決がっ (03:18)
とよたろう > ヒサさんたら(*´▽`) (03:19)
くま > 英吏くんはいい男だと思いますよ(´▽`)>ユーラさん (03:19)
ヒサ@ノパソ > わかりましたこれはねろということですね明日もあるしね! 親が起き出してきて怒られないとも限らないうん寝よう (03:19)
ポレポレ > ほほう、ほほほぅ。 (03:19)
つきやま > なんの伏線のカウントですか (03:19)
伏見 > なんてヒドいいじめ (03:19)
ソーニャ > ヒサさんは凄い方だ (03:19)
ミサ > ひどい!笑<こぴぺ (03:19)
伏見 > 逃げてーっ、ひささんにげてーつ (03:19)
GENZ > 10くらいでなんか設定確定しますねーw (03:19)
雅戌 > ヒサさん語録、作ったらすごい事になりそうです。 (03:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下