NWCログ: 07/12/04 03:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下

ロン > ねろがねるとんって読んじゃったよ(。。) (03:19)
浅田 > ヒサさん、いなくなるとさらに酷いことになる恐れもありますから、がんばって・・・ (03:19)
雅戌 > 1ワードで4つ解釈できますよ(笑) (03:19)
つづみ > きゃー(汗)<ヒサさん (03:19)
ヒサ@ノパソ > わあん。この素直な口め!          しかし今日はBL系発言しかしてないきがする (03:20)
しらいし裕 > ということはビジュアル的には漫画版ほむらとは違う感じなんじゃろうか>今までその延長で想像してました (03:20)
ユーラ > でりゃあああ!(英吏のほうへ南天さんを放り投げる) (03:20)
十五夜 > 三角関係を楽しみにしています(お目目きらきら)>ユーラさん (03:20)
ヒサ@ノパソ > ちょ 浅田さん 寝るなと!(笑 (03:20)
高原鋼一郎@携帯 > ああそれは少年漫画によくある展開>現と真の対決 (03:20)
遊佐 > やるんですか?(ログは開きましたが・・・)<コピペ (03:20)
ポレポレ > 公共事業としてヒサさん語録が作成される伏線、50 (03:20)
藤崎 > エロ発言もしてるから大丈夫ですヨ (03:20)
浅田 > 寝ると良いですよ(爽やかな微笑み 大丈夫、抜き出す発言は厳選しますから>ヒサさん (03:20)
芝村 > ということで俺は寝ます。明日はあさからー (03:20)
芝村 > ではー (03:20)
雅戌 > お疲れさまです! (03:20)
しらいし裕 > そして真ほむらの傍に従うのは本郷によくにた…みたいな (03:20)
ロン > ユーラさんはヘタすると伍角形関係ぐらいしそうなのよね(。。) (03:20)
南天 > (ユーラさん力持ちねえという顔でつぶされる (03:20)
東西 > お疲れ様ですー (03:20)
黒崎克耶 > ヒサさん語集… (03:20)
退室(03:20):芝村
Who(星青玉) > おつかれさまでしたー (03:20)
船橋 > お疲れ様でした (03:21)
あおひと > おやすみなさいませー (03:21)
ロン > おつかれさまですー (03:21)
睦月 > お疲れ様でしたー (03:21)
浅田 > お疲れ様でしたー (03:21)
しらいし裕 > おつかれさまでしたー (03:21)
とよたろう > おやすみなさいませー (03:21)
ポレポレ > お休みなさい。 (03:21)
GENZ > お疲れさまでしたー (03:21)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様でした (03:21)
南天 > お疲れ様でしたー (03:21)
くま > (´- `)。o0(BLは許せるけどふつーの犯罪は許せないのは何でだろう…) (03:21)
つきやま > おやすみなさいませー (03:21)
くま > おやすみなさいませーノシ (03:21)
ヒサ@ノパソ > 何その辱め!<語録       いじられたらいじられた分他の人に発散しないとおかしなことになるじゃない>< (03:21)
四方 無畏 > お疲れ様でした (03:21)
ミサ > おつかれさまでしたー (03:21)
藤崎 > お疲れ様でした (03:21)
つづみ > お疲れさまでした。おやすみなさいませー。 (03:21)
ユーラ > おつかれさまでしたー (03:21)
高原鋼一郎@携帯 > え、そこは先代蜻蛉切だろ>傍らに〜 (03:21)
ヒサ@ノパソ > お疲れ様ですお休みなさいませ!>芝村さん (03:21)
浅田 > BLは犯罪じゃないからです>くまさん (03:21)
涼華 > お疲れ様でしたー。明日はよろしくお願いします。>芝村さん (03:21)
東西 > BLはなぁ・・・最初に見たのがアレじゃなければなあ・・・ (03:21)
かすみ > では私も失礼します (03:21)
雅戌 > そこでへこまないのがヒサさんの凄いところだと思うんですよ!? >弄られた分他の人に (03:21)
ソーニャ > お疲れさまでした〜 (03:21)
青狸 > お疲れ様ですー (03:21)
藤崎 > (犯罪だからじゃないかな・・・・(笑)<許せない (03:22)
ソーニャ > そして私も雪崩れますねぅ (03:22)
ソーニャ > ではー (03:22)
高原鋼一郎@携帯 > え、そこは先代蜻蛉切だろ>傍らに〜 (03:22)
退室(03:22):ソーニャ
かすみ > お疲れ様でした (03:22)
雅戌 > お疲れさまでしたー (03:22)
しらいし裕 > そうか真ほむらか なんか高級っぽい感じがしてきたぞ (03:22)
あおひと > 私も雪崩れます。おやすみなさいませー (03:22)
ロン > おつかれさまですー (03:22)
GENZ > お疲れさまでしたー (03:22)
浅田 > お疲れ様でした (03:22)
ユーラ > BLはファンタジーです。犯罪ではないのです。 (03:22)
退室(03:22):あおひと
つづみ > BLは犯罪じゃないからですよー(笑)<くまさん (03:22)
しらいし裕 > おつかれさまでしたー (03:22)
睦月 > お疲れ様でしたー (03:22)
船橋 > 雪崩れます。お疲れ様でしたー (03:22)
伏見 > お疲れ様でしたー (03:22)
退室(03:22):船橋
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (03:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下