NWCログ: 07/12/04 03:00〜 No.9


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下

しらいし裕 > BLはお見合いにエントリーされてた気がしますが 誰か呼んだのだろうか (03:31)
劉輝 > 雷鳥号と太陽号は対になってるんでしたっけ。 (03:31)
しらいし裕 > 基本アイドレスでは出てないはずです>BL (03:31)
海法 > お見合いにエントリーされて誰も呼んでないとなると、ひどいことに……。 (03:31)
くま > ピドー…(ごろごろごろ… (03:31)
GENZ > BL (03:31)
GENZ > BLはイグドラシルには出てないですねえ (03:32)
海法 > 対になるというか、同系統の機体のはず。 (03:32)
くま > あれ、どなたも呼んでない気がします<BL (03:32)
とよたろう > ユーラさんが男同士で子作り宣言を… (03:32)
退室(03:32):ヒサ@ノパソ
GENZ > 記述見ると、武装スカート以外ほぼ同型とか>雷鳥号と太陽号 (03:32)
劉輝 > BLはスイトピーの次だっけな (03:32)
アシタスナオ > お疲れ様でしたー (03:33)
しらいし裕 > おつかれしたー (03:33)
Who(星青玉) > そろそろ限界なのでなだれまーす、おやすみなさい (03:33)
退室(03:33):Who(星青玉)
劉輝 > スイトピー取ったのが最後の最後だったので、その先のBLは誰も取ってない……はず。他から枝が伸びてるかも。 (03:33)
ユーラ > そんなこんなで気付けばもう三時半です。さすがに寝ないとー (03:33)
ロン > あれ? 能力発表されてるよ? (03:33)
くま > おつかれさまでした ノシ (03:33)
とよたろう > おやすみなさいませー (03:33)
GENZ > あ、そうか。太陽号が出てないのか(笑)<イグドラシル (03:33)
しらいし裕 > ここはやはり来年の小笠原はそこらへんの謎解明にどっかいくべきか>太陽と雷鳥 (03:33)
GENZ > お疲れさまでした (03:33)
GENZ > BLは人形使いとか書いてあったんで期待したんだけどスケルトン使い(ry (03:34)
とよたろう > あ、ところで今日って小笠原に物騒な方面で進展ってありましたか? (03:34)
入室(03:34):akiharu
ユーラ > (年齢差がどうとか以前にいちゃいちゃ出来ることが羨ましいなんてことは言わないんだからっ!) (03:34)
akiharu > BLは奇眼にいます。 (03:34)
くま > 私も寝ます。おやすみなさいませ ノシ (03:34)
ユーラ > では、おつかれさまでしたー (03:34)
退室(03:34):ユーラ
退室(03:34):くま
藤崎 > お疲れ様でしたー (03:34)
ロン > おつかれさまー&おやすみなさーい (03:34)
GENZ > お疲れさまでしたー (03:34)
しらいし裕 > お疲れ様でした (03:35)
akiharu > 「ブラック=レイディ」でイグドラシル表記されてるので検索時注意だ! (03:35)
とよたろう > おつかれさまでしたー (03:35)
四方 無畏 > 物騒ね・・・・ (03:35)
藤崎 > akiharuさんが検索対応まで教えてくださったーーーふむふむ (03:36)
四方 無畏 > 海法さんとかペンギンがセプ旧主派を襲う計画を立ててるらしいって程度なら (03:37)
ロン > 検索対応アイドレスなのねー(><)/ (03:37)
とよたろう > 普通に小笠原行くだけなら大丈夫そうですかねぇ>旧主派襲う (03:37)
ロン > 特に物騒な話なかったと思うしねぇ (03:38)
ロン > 不安なら鍋カー持ってく? (03:38)
劉輝 > さて、それじゃあ俺もそろそろ落ちます。とりあえず今日はゆっくり寝て心を休ませます。 (03:38)
劉輝 > ではー (03:38)
退室(03:38):劉輝
しらいし裕 > (今年もう枠がないから関係ないのさーるーるー) (03:39)
しらいし裕 > お疲れ様でした (03:39)
ロン > おつかれさまですー (03:39)
akiharu > まあ再び落ちます。では (03:39)
退室(03:39):akiharu
四方 無畏 > ま、先週の水曜日に「いつもどおり」って言ってたミチコさんが今日は「物騒」って言ってるからとりあえず注意は必要かもです (03:39)
とよたろう > いや、そこまでは大丈夫と思いますー>なベカー ありがとうです (03:39)
ロン > おつかれさまですー (03:39)
とよたろう > おつかれさまですー (03:39)
とよたろう > ふうむ>今日は「物騒」 明日は穏やかだといいなっ (03:39)
とよたろう > ではでは落ちますー。流石に限界がガが (03:40)
とよたろう > おやすみなさいませ (03:40)
ロン > そこまでというかただの移動用な気もするなぁ、前回移動用だったし(笑) (03:40)
GENZ > お疲れさまでしたー (03:40)
退室(03:40):とよたろう
ロン > おやすみなさいませー (03:40)
四方 無畏 > お疲れ様でした。 (03:41)
四方 無畏 > ん・・・・しかし、藩国のマイルを他に誰も使わないから1人で消費し続けるのは気がひける(ぉぃ (03:41)
伏見 > では、私もこれにて。 (03:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下