NWCログ: 07/12/04 03:00〜 No.10


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > うし、私も落ちますー。お疲れさまでした (03:42)
つづみ > ではそろそろ失礼しますー。 (03:42)
退室(03:42):GENZ
つづみ > おやすみなさいませ。お疲れさまでしたー。 (03:43)
しらいし裕 > 自分もおちますーそれでは (03:43)
退室(03:43):しらいし裕
ロン > おつか、ってもう4時か、こっちも落ちます、おやすみなさーい (03:43)
退室(03:43):ロン
四方 無畏 > お疲れ様でした (03:43)
藤崎 > お疲れさまでしたー (03:43)
つづみ > 公表してもいいよというログがありましたら、ログリンク集までお知らせをお願いします。 (03:44)
つづみ > ではではー。 (03:44)
退室(03:44):つづみ
伏見 > では当方もこれにて。 (03:44)
退室(03:44):伏見
四方 無畏 > なだれても10人残ってるのか? (03:45)
アシタスナオ > では僕も落ちます。それではまた。 (03:46)
退室(03:46):アシタスナオ
藤崎 > ではおちます。お休みなさいませー (03:46)
退室(03:46):藤崎
十五夜 > ん、しばらく世界忍者国に滞在してくださってもよろしいのよ…って10マイル稼ぐのも大変かしらね (03:46)
十五夜 > >無畏さん (03:47)
四方 無畏 > ん・・・最悪そうさせてもらう可能性も捨て切れておりませんorz>十五夜さん (03:47)
十五夜 > さて、わたしもぼちぼち落ちますねう (03:47)
四方 無畏 > とりあえず、国である程度マイルを稼いでもらってるのでそれで言って来いとは言われてますので (03:48)
十五夜 > まあ、個人ACEにできれば羅幻に戻ればいいだけなのでw そのときはご遠慮なく (03:48)
青狸 > むー寝てました。寝ますーノシ (03:48)
十五夜 > はーい (03:48)
退室(03:48):青狸
十五夜 > おやすみなさいませ (03:48)
十五夜 > ではでは (03:49)
退室(03:49):十五夜
四方 無畏 > ま、年明けまでに30マイル国に溜まってればそれで2時間やって試練までクリアだ! (03:49)
四方 無畏 > そいじゃ、私も落ちます。 (03:49)
四方 無畏 > ミチコさんは良いなぁ・・・・おやすみノ (03:50)
退室(03:50):四方 無畏
海法 > (こっそり) (03:56)
海法 > (みんな寝てるかー) (03:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下