NWCログ: 07/12/04 04:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下

浅田 > どうしました? (04:00)
海法 > あ、いや特に意味はなく。 (04:01)
海法 > 孤独を感じていただけです(笑) (04:01)
浅田 > なるほど(笑 (04:02)
海法 > 明日は色々と気になるなぁ。 (04:03)
浅田 > なにが有るんですか? (04:04)
海法 > 10時から、高渡さん、涼華さん、11時から黒崎さん (04:04)
浅田 > あぁ、なるほど (04:05)
海法 > そして破局危機ゆわれた黒崎さんがぐるぐるするの図。 (04:05)
浅田 > 皆さん幸せになると良いんですけどね (04:06)
海法 > なってほしいなぁ (04:07)
海法 > (し、しらいしはならなくてもいいんだからねっ!) (04:09)
浅田 > そして出来れば遥ちゃんが幸せに成ると良いなぁ……(そこに落ち着く人 (04:10)
浅田 > しらいしさんは、あと30回くらい試練を経験すると良いと思います(社会での風当たり的意味で (04:10)
海法 > 遥ちゃんは幸せになってほしいなぁ (04:11)
浅田 > あ、そうです。式神のゆかりの情報が、暁ゆかりに伝播することってありえるんでしょうか (04:13)
海法 > あると思うけど、なんで?<伝搬 (04:15)
入室(04:15):鐘音
鐘音 > こんばんは (04:15)
浅田 > あぁ、いえ (04:15)
浅田 > 次にまた殺し合い仕掛けてきたり、遥ちゃんに手を出したら、殺しちゃうと不味いのかなぁ、と (04:16)
浅田 > こんばんはー (04:16)
海法 > あぁこの前のやつか。 (04:16)
海法 > こんばんはー (04:16)
海法 > とりあえずなんだ。堀口ゆかりは、安易に呼ばないのが良いかと。 (04:16)
浅田 > えぇ、まさかあんなことになるとは予想外でして (04:17)
海法 > それはともかく、真面目に話をするなら。 (04:17)
海法 > そもそも他の世界が破壊されていて、その破壊の伝播情報から逃げ続けているのが現状なので。 (04:17)
海法 > よく考えたら、堀口ゆかりをどうしても情報の伝搬はないと思う。 (04:17)
海法 > もし情報が伝搬するなら、その時点で、堀口ゆかりとか関係なく、ACE全員死亡するわけだから。 (04:18)
浅田 > なるほど。ありがとうございます (04:18)
海法 > あーまー遥ちゃんに被害が及ぶのは予想外だったけど、やっぱり呼ばないほうがいいと言われたACEは呼ばないほうがいいかも。 (04:18)
浅田 > 主催者の意向がカード買う、だったんで、まぁ呼ばざるを得なかったといいますか (04:20)
海法 > ※るしにゃんとか、うっかり滅亡しかけたからなぁ(遠い目) (04:20)
浅田 > そんな感じです。とりあえず海法さんに被害が及ぶことはなさそうで、安心しました (04:20)
海法 > アララはついてくるとして、ふみこと一緒に呼ばなくてもよかったんじゃね?<そういう警告だったような (04:21)
海法 > やー個人的に、式神のNPCが死ぬとすごく悲しいので(笑) (04:21)
海法 > まぁ堀口ゆかりが、本当に、遥さんの危険になることがあったら呼んでください。 (04:21)
海法 > ※知り合い設定がついてるんで、少しはなんとかなるかも。 (04:22)
浅田 > ふみこは気がついたら呼ぶことになってたので(多分アシタさんの評価値的に)よくわかりませんが (04:22)
浅田 > ありがとうございます。私エースじゃないので、いざというときに全部助けられるほどに手が広くないので、優先順位付けしなきゃいけなくなるので…… (04:23)
浅田 > もしそのときは、お願いいたします (04:23)
鐘音 > ここ最近、小笠原ログなど追っていなかったのですが、なんか随分と物騒になってるんですね…<小笠原 (04:24)
浅田 > なにか空軍が飛んでたりしますね……<小笠原 (04:25)
海法 > 最初の記事で普通に指定してるようなな<ふみこ (04:25)
浅田 > あぁ、いえ、その前の段階で、です (04:26)
海法 > ええ、もちろんです。浅田さんが遥さんを守らなくてどうするんですかってのは当たり前です。 (04:26)
海法 > おや、そうでしたか。失礼。 (04:26)
浅田 > 連れて行ってもらう身で、ゲーム内容にどうこう言えないので、連れて行った理由は私知らないんです<ふみこ (04:26)
浅田 > とりあえず、今度行かれる皆さんが安全な小笠原ゲームができますように…… (04:29)
海法 > そしてアシタさん、ノリノリだなぁ<ネジ (04:30)
浅田 > そろそろ失礼します、おやすみなさいませー (04:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下