NWCログ: 07/12/04 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下

刻生・F・悠也 > では、ご飯落ちです (13:16)
退室(13:17):刻生・F・悠也
高渡 > 黒霧さん正解!優勝! (13:17)
黒霧 > (それはともかく、比較的下の方の自由枠を受注。まずはあとSS一作で依頼完了という物で、比較的やれそうな物から手を出してみます) (13:17)
くま > マイトのは英雄がかかる呪いなんですよね。何か晋太郎さんのはワールドオーダーの職業病みたいな気がします。気がするだけです (13:17)
黒霧 > とりあえず根性で行こう、とすること自体が、そもそも空回りな気がする……(ほろり) (13:18)
くま > 私も小笠原にまだ依頼してないのが2件ありますねう。ねうねう… (13:18)
とよ > 函でのろいを解除するんだっ(マテ>たかとさん (13:19)
黒霧 > (というか自由枠の空きがイラスト・SS共に現在30件近くあるって……げふー) (13:20)
竜宮 司 > どんどん増えるよ自由枠 (13:20)
とよ > 自由枠飽和状態ですねえ (13:20)
あやの > こ、根性がだめなら後は愛しかっ!!! (13:20)
かすみ > もう年内は小笠原行かないのですか?>高渡さん (13:21)
黒霧 > それで池に落ちたのでは……>愛 (13:21)
くま > 原因をつきとめるには良さそうですねう<函 (13:21)
海法 > もうやめて!高渡さんのHPはもう0よ! (13:22)
とよ > 函で小神族を見る方法を(ターン (13:22)
高渡 > だいじょうぶ アンデッドは毒でかいふくするんだよ (13:23)
あやの > た、たかとさん・・・・(涙) (13:23)
黒霧 > たかとさん……(ほろり) (13:24)
黒霧 > (普通に会話ってできないのかなー、とふと思う) (13:24)
くま > たかとさん; (13:25)
とよ > たかとさん(ホロリ (13:26)
黒霧 > NWCが、たかとさんに涙した (13:27)
高渡 > そ、そのうちアップされるとおもうよっ (13:27)
高渡 > orz (13:27)
竜宮 司 > ポーションが飲めない体に… (13:27)
高渡 > ポーションなんて飾りですよ (13:29)
あやの > なでなでぎゅーー! (13:29)
黒霧 > もしかして自爆したがっているのかしら…… (13:29)
高渡 > いや こう Mプレイ中です。 (13:30)
黒霧 > なんだ、大成功なんじゃないですか(笑) (13:31)
黒霧 > (…………いたーい) (13:31)
高渡URL 生ですがどうぞ(笑 (13:32)
くま > 拝見させていただきますねう (13:33)
高渡 > 前半と後半の差をお楽しみいただけると! (13:34)
竜宮 司 > 魔法に阻まれてますねー (13:34)
竜宮 司 > ロマンスからギャグへ…(ほろり (13:35)
高渡 > コメじゃなくてギャグですよね(笑 (13:36)
黒霧 > すっご……自爆…… (13:36)
あやの > うわーーーーーん!何この魔法ーーーー!!! (13:36)
竜宮 司 > マジックハンド…(笑) (13:36)
入室(13:37):カイエ
カイエ > ぼとり。 こんにちはー (13:37)
カイエ > たかとさんっ つ【ぎゅー!】 (13:37)
あやの > こんにちはー (13:37)
黒霧 > だから普通に会話をするべきかと思うのです。>たかとさん (13:37)
黒霧 > こんにちはー (13:37)
高渡 > うーん 普通でないです? (13:38)
竜宮 司 > こんにちは (13:38)
高渡 > こんにちはー (13:38)
黒霧 > ………… (13:38)
黒霧 > (目をそらした) (13:38)
高渡 > ストレートに言ってもわかってもらえず ほのめかしてももっとわからず (13:39)
黒霧 > 不意打ち(相手がわかってない)・奇襲(相手がわかってない)のコンボかと。攻撃じゃないんだから……と。 (13:39)
黒霧 > ああいや、会話というのはつまり、相手の言葉を聞いて反応しようというか (13:39)
くま > えと…うーん (13:39)
高渡 > ああ 理解しました!!(笑 (13:39)
黒霧 > 自分の思いだけを言っているような気が。聞いて、答えて、聞いて、答えてのループ。 (13:40)
黒霧 > 見事な質疑応答と実験です (13:41)
高渡 > ぐっ(親指立てつつ) (13:41)
くま > そうですね。 (13:42)
黒霧 > でも普通に会話しようとすると、たかとさん、フリーズするかも。 (13:42)
黒霧 > あ、詰んだ?(爆) (13:42)
高渡 > ぎゃー(笑 (13:43)
黒霧 > が、がんばれー(汗 (13:43)
高渡 > がんばるー(笑 (13:43)
くま > 恋は魔物ですね(こくこく (13:43)
あやの > あと1回チャンスあるんですよね!がんばってください!! (13:44)
カイエ > がんばってください! たかとさん! (13:45)
黒霧 > う、うまくいっている人のログとか読んで、研究してみたりすれば、糸口くらいは見つかる、かも、かも。あとフリーズしないように根性をいれれば。(汗) (13:46)
高渡 > ははは 僕のコマンドは 「がんばる」「へこむ」「ちきん」「自虐プレイ」 のみですよ (13:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下