NWCログ: 07/12/04 13:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > かっきーん!(金属バットを振り抜いた) (13:47)
高渡 > ギャー (13:47)
くま > 呪いをかけた人は誰なんでしょうねう。自分でかけてたら嫌ですねー (13:47)
黒霧 > 自爆?>自分で (13:48)
黒霧 > (なむなむ) (13:49)
高渡 > とりあえず犯人は二人まで絞り込んで見ましたがー (13:50)
高渡 > ああでも 黒霧さんのご意見すごい参考になりました (13:50)
高渡 > そうか 攻撃とみなされてるのか!!(笑 (13:50)
黒霧 > いや、実際小笠原ゲームやったわけでもないですし、ログ読んで、そういう風に見えると思っただけなので。そんなに頼りにはならないかもしれませんが。 (13:51)
黒霧 > だって、何も言わずに、何も告げずに、いきなり抱きついてこられたりしたら、普通、酔っぱらいか攻撃か、まあいずれにしてもろくでもない物と思うでしょう。 (13:51)
あやの > 攻撃・・・・(涙) (13:51)
くま > 恋は理不尽なものだって何かに書いてありましたねう (13:52)
黒霧 > 相手の了承を得ない行動は警戒されてしかるべき代物かと。 (13:52)
あやの > そして、すみません、仕事に戻りますうわーん(後ろ髪を引かれながら) たかとさん!帰ったらメッセするから! (13:53)
あやの > それでは失礼します (13:53)
くま > キスしていいか聞いたら何て言いますかね(どきどき (13:53)
退室(13:53):あやの
くま > おつかれさまです ノシ (13:53)
高渡 > ういうい またー (13:53)
高渡 > そうですねー わかってくれないと決め付けるのもいけませんしね>聞いてみる (13:54)
黒霧 > 雰囲気しだいは? (13:54)
黒霧 > しだいでは (13:54)
黒霧 > まずはわかってもらおう、とするのが、誠意だと思うのです。 (13:55)
カイエ > おつかれさまでしたー (13:55)
入室(13:56):さちひこ
さちひこ > がーち がーち がちさわらー (13:56)
黒霧 > 燃えたか爆発したかしたの?>さちひこさん (13:56)
さちひこ > こんにちは のろいの歌が大好きなさちひこです(駄 (13:56)
くま > ふい。+4+4っていう事は高渡さんの事好きなんですよ、きっと (13:57)
さちひこ > いや 過去ログを見てたら 歌いたくなった<燃えたか爆発 (13:57)
黒霧 > ああ…… (13:57)
高渡 > もうだめだの歌よりは!>がちさわらの歌 (笑 (13:57)
黒霧 > もう駄目だ……? (13:57)
黒霧 > もう駄目だ。ああもう駄目だ。もう駄目だ。(川柳) (13:58)
さちひこ > 俺の歌を聞いた人は大抵不幸になってるな (13:58)
高渡 > あれのタイトル 晋太郎とおもしろ芸人っていうらしいぜ (13:58)
黒霧 > (俺こんなんで文族やってていいのかなーとふと思った) (13:58)
カイエ > さちひこさんこんにちはー (13:59)
さちひこ > カイエさんにー がちさわらーの歌をー(まて (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下