NWCログ: 07/12/04 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下

くま > 私は同時多発で岩田死んだ時から割りと頻繁に思ってますよ!<もう駄目だ (14:00)
黒霧 > テスト前になるとそう思います>もう駄目だ あ、ちがう。こっちはもう嫌だ、だ……。 (14:00)
カイエ > 聞いてなくてもぼろぼろよ?>さちひこさん (14:01)
くま > 黒霧さんったら! (14:01)
黒霧 > ぼろぼろって…… (14:02)
さちひこ > (・ω・)なんだ呪いの歌じゃなかったのか<聞いてなくても (14:02)
黒霧 > 1d6して1がでないと発動しないんだよ、きっと。 (14:05)
さちひこ◆1D6 → 3 = 3 (14:05)
入室(14:05):刻生・F・悠也
さちひこ > 3 (14:05)
さちひこ > こんにちは (14:05)
カイエ > こんにちはー おつかれさまでしたー (14:05)
刻生・F・悠也 > 戻りました。そして、高渡さん・・・。呆れてイイデスカ? (14:05)
高渡 > さすがに死にそうなのでヤメテー (14:06)
くま > 傷に塩をぬっちゃ駄目ー。時間おいてから整理させてあげてー (14:06)
黒霧 > 呪詛返し。こうしてさちひこさんの運はまた下がった。 (14:06)
さちひこ > 俺の運が悪いのはデフォルトだよ (14:07)
くま > 筋肉も筋肉痛回復してからじゃないと酷使しても筋肉つかないんだよー (14:08)
黒霧 > オフセットがかかったんだよ、さらに (14:08)
黒霧 > 普通に会話できればたかとさんはそんなにひどい状況じゃないと思うんだけどなぁ……。 (14:09)
くま > あ。さちひこさんの頭上にタライが… (14:09)
黒霧 > 何というか、有頂天になった女学生といつも通りのその先輩、の図を見ているような。雰囲気はいいんだけどかみ合ってない。 (14:09)
さちひこ > (タライを打ち抜く (14:09)
刻生・F・悠也 > では、別の話題を。晋にいちゃんはマジックハンドなんてのを何で持ってるんだ・・・ (14:09)
さちひこ > (ドアノッカーを装備 (14:10)
黒霧 > (もうそろそろ実験だー。十分で出よう) (14:11)
さちひこ > ノ おつかれー (14:11)
黒霧 > まだだー、もっとだー!(何が) (14:11)
くま > あっ、穴が開いたタライが落ちてくるよ! (14:11)
高渡 > お疲れ様でしたー 私も失礼しますね。 皆さんありがとうございましたっ! (14:11)
黒霧 > それではー。 (14:11)
カイエ > おつかれさまでしたー (14:11)
退室(14:11):黒霧
退室(14:12):高渡
さちひこ > おつかれー (14:12)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です (14:12)
くま > 高渡さんお疲れ様でしたよー; (14:12)
入室(14:12):歩露
刻生・F・悠也 > では一緒に雪崩れます。それでは (14:12)
退室(14:12):刻生・F・悠也
歩露 > こんにちはー。高渡さんはおつかれさまでした。 (14:12)
さちひこ > おつかれー (14:13)
歩露 > あ、ゆーやさんも。お疲れ様でした。 (14:13)
くま > ・・・・・・ (14:13)
歩露URL (14:13)
歩露 > 整形前ですが、ビクトリーのログです。(国の掲示板のやつをちょっぱってきました) (14:14)
くま > たかとさん大丈夫ですかね。何か最後落ち込んでた気がします (14:14)
さちひこ > おー サンクス (14:14)
カイエ > こんにちはー (14:15)
くま > ビクトリー拝見させていただきます (14:15)
さちひこ > 大丈夫と思いたいぜよ<高渡さん (14:15)
歩露 > 高渡さんはがんばってほしいですが…。 (14:15)
さちひこ > 俺に出来ることは 傷に塩をすりこむしかできない… (14:16)
歩露 > さちひこさんももうちょっと何とかならないかしら。 (14:16)
くま > まあ、私も人に何か言える程すばらしいプレイはしてないんですけどね! orz (14:16)
歩露 > いやあ、くまさんは。 (14:17)
歩露 > (と、ミスです) (14:18)
くま > あー、言っちゃいました。私黒いです。 (14:18)
歩露 > え? 何か話のつながりが見えなく。 (14:21)
カイエ > ヴィクトリーいいですねw (14:21)
くま > 気にしないで下さい>< (14:21)
くま > 私もヴィクトリーみてきます(もそもそ (14:21)
さちひこ > それは世界の選択である… (14:22)
さちひこ > (なんか言いたくなった (14:22)
歩露 > じゃあ気にしません(笑) (14:22)
くま > ルーシィさんとサウドさんがいい感じです(ほわほわ (14:23)
さちひこ > くまさんも黒くまさんになりたいときもあるのか<私黒いです (14:23)
歩露 > なんか3組くらいカップルが出てきてますね(笑)。 (14:24)
くま > なりたくありませんよーよー<黒く (14:24)
歩露 > 陸軍と空軍がよいですね。なんだこいつら(笑)。 (14:25)
くま > たかとさんに つサウド:「どんな力も、愛の前では退くものだて」 (14:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下