NWCログ: 07/12/04 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > 勘違いすばらしい (15:00)
入室(15:00):黒崎克耶
黒崎克耶 > konntiha- (15:00)
黒崎克耶 > あやや、こんちはー (15:00)
黒崎克耶 > いろかえ (15:00)
さちひこ > こんにちは ログがとんだ (15:00)
くま > うあーいいはなしです つ´Д`゚)<ネコリス (15:01)
さちひこ > (びっくりしたぜ<ログが飛んだと思った (15:01)
黒崎克耶 > 小笠原いってきたー; (15:01)
くま > こんにちはー (15:01)
歩露 > こんにちはー。 (15:01)
カイエ > こんにちはー (15:01)
くま > おかえりなさいまし!>黒崎さん (15:01)
黒崎克耶 > くましゃんがいるー(むぎゅーーー (15:01)
歩露 > あー。なんか破局とかいろいろ芝村さんに言われていましたね…。 (15:01)
さちひこ > こんにちはー (15:02)
黒崎克耶 > 指輪をかってもらうつもりだったけどゲットならず(´・ω・`) (15:02)
くま > うへへ、黒崎さんは女の子の方がいいなあ(ぎゅーぎゅー (15:03)
黒崎克耶 > そのかわりだいぶ安定した感じにー (15:03)
とよ > おお、よかったですー>安定 (15:03)
歩露 > それはよかったですー。>安定 (15:03)
黒崎克耶 > くましゃんといろが同じにみえるー (15:03)
さちひこ > おー (15:03)
さちひこ > いいことだ (15:03)
黒崎克耶 > みどりはどれだ; (15:03)
さちひこ > 俺にダイスで勝っただけはアルですたい<安定 (15:03)
くま > あり…<指環 安定したのは良かったですよー (15:03)
黒崎克耶 > 迷宮に行きかけでしたよw (15:04)
黒崎克耶 > 指輪買いに行ったら通信機がおいてあんだもん笑い (15:04)
黒崎克耶 > (笑) (15:04)
歩露 > 全員が安定に賛辞を送っているー(笑)。 (15:04)
くま > えー;<迷宮 (15:04)
くま > えー;<迷宮 (15:04)
カイエ > わたしー つ【ぎゅむー】>黒崎さん (15:04)
歩露 > 毎度おなじみの展開ですねー。>迷宮 (15:05)
黒崎克耶 > うひょーみんなでぎゅむー(おしくらまんじゅう (15:05)
歩露 > これかな? 常盤。 (15:05)
黒崎克耶 > かぶらんいろってどれだー (15:05)
黒崎克耶 > これか (15:05)
歩露 > いいなあ、僕もポーションを飲めばあのおしくらまんじゅうに合法的に…(何の意味も無い)。 (15:06)
黒崎克耶 > これか (15:06)
さちひこ > (… (15:06)
くま > あれ。明日だと思ったけど埋ってるねう。確認してきます (15:07)
黒崎克耶 > 結局知恵者が勧めてきたのが通信機… (15:07)
さちひこ > ぎゅーする人には苦戦者が多く、ぎゅーすることは互いを慰めあってると思われる(アイドレスプレイヤー観察日記 (15:07)
歩露 > どこかのイワッチのような展開ですね…。>通信機 (15:07)
さちひこ > (メモメモ(駄 (15:08)
入室(15:08):かすみ
黒崎克耶 > そしてJOJO的発言が; (15:08)
かすみ > こんにちはー (15:08)
さちひこ > こんにちは (15:09)
カイエ > さちひこさんもぎゅーしてあげようかwww (15:09)
歩露 > こんにちはー。 (15:09)
カイエ > こんにちはー (15:09)
黒崎克耶 > こんにちはー(ふいにむぎゅー (15:09)
黒崎克耶 > そっかさちひこさんもぎゅーしてほしいのか… (15:09)
歩露 > JOJO的発言ですか…? (15:09)
くま > うまってなかったです。わー (15:09)
さちひこ > ジークブリー○ーなら<ぎゅー (15:09)
かすみ > あうあう>ぎゅー (15:09)
黒崎克耶 > まだ今整形チュー (15:10)
くま > いわたー (15:10)
とよ > いるかー (15:10)
歩露 > いしだー (15:10)
黒崎克耶 > いわしー (15:10)
かすみ > いかなー (15:11)
くま > いろりー (15:12)
歩露 > いなごー (15:12)
黒崎克耶 > いわてー (15:12)
カイエ > いくらー (15:12)
とよ > いなごー (15:12)
さちひこ > 堕ちるか おつかれー ノ ではー (15:12)
退室(15:12):さちひこ
歩露 > お疲れ様ですー。 (15:13)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:13)
歩露 > とよさんが被ったー。罰金だー。 (15:13)
くま > とよさんと歩露さんが1ペアですね(何 (15:13)
かすみ > お疲れ様でしたー (15:13)
歩露 > やめてください! (15:13)
くま > おつかれさまでした ノシ (15:13)
黒崎克耶 > 罰金ダー (15:13)
歩露 > うお、(笑)つけるの忘れて思いっきり嫌がってるように! すいませんすいません。 (15:14)
黒崎克耶 > あれだ、ニョッキにたいなw (15:14)
くま > あ、私予防接種に行くんでした。寒くてお外にでたくないです… (15:14)
黒崎克耶 > くまさんもってけーつ【あったかいじゃけっと】 (15:14)
カイエ > おつかれさまでしたー (15:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下