NWCログ: 07/12/04 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下

とよ > つ[かいろ]   そしてほろさんにはしっぺです (15:15)
とよ > おつかれさまですー (15:15)
歩露 > ぎゃー(ばきゅーん) (15:15)
黒崎克耶 > え?ひたいにデコピンじゃないの?w (15:15)
くま > うあーい。最新のラブ米内蔵でちょおあったかの奴ですね!ありがとうございます<じゃけっと、かいろ (15:16)
くま > ぬくぬく。行って来ます ノシ (15:16)
退室(15:16):くま
歩露 > ラブ米は扱いに気をつけないと、周りの物を溶かして地中に潜っていくので要注意です。 (15:16)
黒崎克耶 > 帰ってきたらいつものとこに整形置いてあるとですよー多分 (15:16)
歩露 > おつかれさまでしたー。 (15:16)
カイエ > おつかれさまですー (15:17)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (15:17)
とよ > おつかれさまでしたー (15:17)
とよ > ラブ米なんて(ry (15:17)
かすみ > 行ってらっしゃいませー (15:17)
歩露 > わかりましたー。F5を連打して待ってます。>黒崎さん (15:18)
黒崎克耶 > ラブ米は炊くのがたいへんそうだ(汗) (15:18)
黒崎克耶 > ちょwww>連打 (15:18)
歩露 > もうちょっとで900ヒット! (15:19)
とよ > 黒崎さんまりっじぶるーになってしまえー(のろい (15:19)
黒崎克耶 > なにしてんのwww (15:19)
カイエ > 早っ (15:19)
黒崎克耶 > ぎゃー!!>のろい (15:19)
歩露 > やったー、900ゲットー。 (15:19)
黒崎克耶 > ふんでもなにもでないよー;魂くらしで〜魂 (15:20)
とよ > まぁあれがマリッジブルーだったとしてもい浜脱してますカラー (15:20)
黒崎克耶 > うーんうーん (15:21)
歩露 > マリッジブルーに10マイルを支払続けるとよさんに乾杯ー。 (15:21)
歩露 > 魂くらしってなんですか? (15:23)
黒崎克耶 > あ!くらい、だwww (15:23)
かすみ > 黒崎さんしっかりー; (15:23)
とよ > 魂出たら十分だと思うノー(笑 (15:24)
とよ > そしてほろさんにはしっぺです (15:24)
黒崎克耶 > いひひひw (15:24)
歩露 > え、ということはキリ番を踏むと黒崎さんの魂をもらえるのですね。わーい、一回悪魔と契約できるー。 (15:24)
歩露 > ぎゃー(どぎゅーん) (15:25)
黒崎克耶 > なんか刻命館おもいだしたw>魂げっと (15:25)
歩露 > 黒崎さんの魂を、なんかよくわからん目玉怪物と交換しちゃうのですね(笑)。 (15:27)
黒崎克耶 > 知恵者にまで女とばれていたあたり…(遠い目 (15:27)
黒崎克耶 > 違うよ!魂で罠強化すんだよ!!(笑) (15:27)
黒崎克耶 > デコピンが痛いと思うんだ>とよさん (15:29)
かすみ > おでこに油性ペンで「肉」 (15:29)
歩露 > えー、そんなもったいない。>罠強化 (15:30)
黒崎克耶 > おでこに「ラブ米」>油性ぺん (15:31)
歩露 > ハートの中に米と描く。それがラブ米マーク。 (15:33)
黒崎克耶 > 何と言うwww (15:35)
かすみ > (笑) (15:35)
歩露 > きっと黒崎さんの額にもあるよ。見える人だけが見えるヤツが。 (15:35)
黒崎克耶 > いやああああ(汗) (15:37)
黒崎克耶 > 恥か死くてあるけないじゃんw (15:37)
歩露 > いやいや、普通の人には見えないのですよ(笑)。見える人は黒崎さんの額を見て、ちょっと悲しそうな顔をするわけです。 (15:38)
黒崎克耶 > なんで悲しそうな顔;見える人はラブ米してんじゃないの?(汗) (15:39)
歩露 > 「ああ…。少しずつヒビが(以下略)」 (15:39)
黒崎克耶 > ぎゃーーー!! (15:40)
かすみ > Σ (15:40)
カイエ > ひびなんてはいらないよっ! (15:41)
歩露 > もちろん見えても見えなくても独り者は、ラブラブしてる人の額を見て悲しい顔をする嫌がらせを(笑)。 (15:41)
入室(15:41):割れたら中から純ラブマークが出てくんのよ
黒崎克耶 > ΣΣΣ(O■O) (15:42)
カイエ > 純ラブマークかあw (15:43)
歩露 > つまり今の黒崎さんのラブは、純ではなく濁ったラブとでも言いたいのですかっ。>天の声 (15:43)
黒崎克耶 > 天の声に文句いっても(笑) (15:44)
入室(15:44):米が余計>純じゃない
カイエ > なるほど! (15:45)
黒崎克耶 > Σ(゜Д゜) (15:45)
歩露 > 今もそうとう米ないですが(笑)。むしろハラハラ。 (15:46)
とよ > ラブ焼きなら食べました(何 (15:46)
とよ > いっそ米米くらいがいいです(*´▽`) (15:47)
カイエ > 米米だと踊りだしそうですね (15:47)
黒崎克耶 > 米米はいまや昔だなぁー(笑) (15:47)
東 恭一郎 > 最近再結成したのに(笑 (15:49)
とよ > 君と出会ってからいくつもの♪ (15:50)
カイエ > そうか、とよさんは若宮と浪漫飛行にいけばいいんだねw (15:51)
歩露 > む。 (15:52)
黒崎克耶 > 歩露さん整形したよー (15:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下