NWCログ: 07/12/04 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > 普通にって言われてるとまー、そりゃー今までが普通でないかw (16:01)
歩露 > 苦戦者の会が、黒崎さんに裏切り者として刺客を差し向けてもおかしくないほどうまくいってますね。 (16:01)
黒崎克耶 > なんで裏切り者ー・゚・(ノД`)・゚・。 (16:01)
歩露 > それは例えなので気にしないで下さいー(笑)。 (16:02)
黒崎克耶 > むーん! (16:04)
黒崎克耶 > ああ、色々処理しないとなぁ(´・ω・`) (16:07)
歩露 > よかったですねー。ヤガミが迷宮に行かなくて。 (16:07)
黒崎克耶 > とりあえず良かったです;もし行ったらついてくとこでしたねぅ (16:08)
歩露 > そして海法さんが助ける6人目のヤガミに…とか。 (16:09)
黒崎克耶 > いやあああああ; (16:09)
歩露 > 次の迷宮は43階でしたっけ。果たしてどうなることやら。 (16:10)
黒崎克耶 > どうなるのかなぁー (16:11)
黒崎克耶 > 歩露さんもいくですかー>迷宮 (16:12)
歩露 > 1、エースキラーが100体でる。 2、虫歯菌が100万体でる。 3、登場すると微笑青空勲章を無効化する能力をもつゴブリンが1匹出る。 の三択とか。 (16:13)
歩露 > 多分…。どうだろう…。うーん。 (16:13)
歩露 > ちょっと今の段階だとわかんないですね。できれば参加したいとは思いますが。 (16:14)
黒崎克耶 > 歩露さん;ここでそれいうと本当になるかもしれんからやめといたほうがいいいすよ(汗) (16:14)
東 恭一郎 > 迷宮いきたい@@ (16:14)
歩露 > 黒崎さん、そういうこというと本当になるかもしれないのでやめたほうが…(笑)。 (16:14)
入室(16:15):四方 無畏
黒崎克耶 > あれ?東さんはいけない??(´・ω・`) (16:15)
歩露 > こんばんはー。 (16:15)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:15)
四方 無畏 > 43階か・・・・ミチコさん居そうだしなぁ (16:15)
四方 無畏 > こんばんわ (16:15)
黒崎克耶 > 歩露さんのばかーv(といってプニュ( ´∀`)σ)Д`) (16:16)
歩露 > 東さんには5000億にゃんにゃんを追う使命があるので…(違)。 (16:16)
歩露 > ぎゃー(ばきゃーん) (16:16)
とよ > 知恵者の露店まだでてますかねー。いってみたいにゃあ (16:16)
四方 無畏 > 最悪コイン買いに行かないとな・・・(あるかわからんけど)>知恵者の露店 (16:17)
黒崎克耶 > とよさん、さっきいってきたよー (16:17)
東 恭一郎 > 申し込みする前にマイルがまだちょっと足りてないですねー人も集めないといけないし<広島ゲーム (16:17)
黒崎克耶 > >知恵者のみせ (16:17)
歩露 > 戦車を使えるほどたくさんのマイルはないから、せいぜいレン+偵か事務官かなー。 (16:18)
入室(16:19):大神
大神 > GPO初期最強は狙撃兵で(何 (16:19)
大神 > こんにちは〜 (16:19)
歩露 > あ、工兵もいいかも…。/こんばんはー。 (16:19)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:19)
四方 無畏 > 工兵楽しいよ〜(何も出来ない時は本当に何もしませんが (16:20)
とよ > うん、見たですー。夜まであいてるといいなーと>黒崎さん (16:20)
入室(16:20):藻女
東 恭一郎 > 大神さん、こんちわー (16:20)
藻女 > こんばんは (16:20)
歩露 > こんばんはー。 (16:20)
大神 > 工兵はまともに使うと死ぬからなぁ (16:20)
黒崎克耶 > こんばんはー (16:21)
東 恭一郎 > 藻女さん、こんにちわー (16:21)
黒崎克耶 > 土産やにむかうといいみたいねぅ>とよさん (16:21)
藻女 > 私は鳥〜まともに使おうとすると動物兵器使った方がましな強さ (16:21)
黒崎克耶 > いろかえ(・∀・) (16:22)
黒崎克耶 > (というかカウンター回るのΣ早!! (16:22)
大神 > こんばんは〜 (16:22)
歩露 > もう連打してないのに…。 (16:23)
東 恭一郎 > 工兵で偵察係とかなら結構遊べそうですけどねぇ (16:23)
歩露 > 工兵使った判定って、これまでに何がありましたっけー。 (16:23)
四方 無畏 > 架橋とかですね>工兵使った判定 (16:24)
東 恭一郎 > 水泳と架橋? (16:24)
四方 無畏 > (実際には工兵が足りなくて出来ませんでしたが>架橋) (16:24)
四方 無畏 > 水泳は別に工兵ってわけじゃw (16:25)
歩露 > あ、40階で架橋したのですよね。ありがとうございます。 (16:25)
東 恭一郎 > それもそうか(笑<水泳 (16:25)
歩露 > (あそっか、してないのか(笑)) (16:25)
東 恭一郎 > 全体的にゲーム外でお世話になってますよね、42階への浮き橋作ったりとか (16:26)
歩露 > 小太刀さんの仰っていた工兵の罠でどかーんという作戦は難しそうですねー。 (16:26)
大神 > 工兵は偵察張りに前進して、歩兵とか戦車が来るまでに陣地やら通路を開ける職ですからねぇ (16:26)
大神 > 歩兵とか戦車に先行できない状況ではきついかも(囮使った待ち伏せ陣地でもいいけど (16:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下