NWCログ: 07/12/04 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下

四方 無畏 > 動物兵器が欲しい>偵察張りに前進 (16:28)
東 恭一郎 > 迷宮だとまだ陣地作る所までいってないですしね。そろそろ、そういう話しも来るのかな (16:28)
歩露 > 工兵は歩兵じゃなくて、高機動車に乗ったりしたほうがいいって感じですか? (16:29)
藻女 > 空を飛んでいくには重量があるしね (16:29)
東 恭一郎 > 工兵車両とか。 (16:29)
藻女 > やっぱり月光辺り? (16:29)
黒崎克耶 > ふむふむー(黙って見学 (16:30)
東 恭一郎 > 鉄条網で封鎖してきてるマップもあったから、除去とかもありなのかなぁ? (16:30)
歩露 > いやでも陣地構築は一人7200秒ですよ。とてもつかえないー。 (16:30)
大神 > 車両は装甲化でもしないと的にー (16:30)
四方 無畏 > 難易度貰って早く作るのは可能なはず>歩露さん (16:31)
大神 > 除去で通路できますねぇ。工兵用の車両あると早い早い (16:31)
四方 無畏 > 工兵車両装甲5あるから硬いは硬いか (16:32)
歩露 > あっ、なるほど。えーっと、でも1ターン3分ー。倍速で作っても60分かー。 (16:33)
東 恭一郎 > 戦闘ラウンドでなければ (16:34)
東 恭一郎 > 1ターン20分ってときがなかったっけ (16:34)
大神 > 工兵技能育てて、車両に土木か爆破装備つければすぐに出来ると思います<難易度で時間短縮 (16:35)
大神 > (人間で1時間掛かる穴掘りも、シャベルの数分で終わったり (16:35)
歩露 > おお、それならえーっと。7200÷1200で…。6倍速。 (16:35)
四方 無畏 > 3分+周辺時間17分じゃなかったかな? (16:36)
歩露 > なるほどなるほど。参考になります。 (16:36)
とよ > 12月は競技会ありますかねぇ (16:44)
四方 無畏 > 後1回公式SDのゲームに勝てば工兵車両が手に入る!(はず) (16:44)
歩露 > 11月にありませんでしたし、ありそうですねー。 (16:45)
藻女 > 非動物兵器動物用装備所得目指してたんだ。追加設定で取れる可能性は消えて無かったかな (16:46)
とよ > 公式SDゲームも隔週ぐらいで定例化しないかなー (16:48)
歩露 > ペンギンさんはフリッパーで銃を扱ったり、運転できたりしますから…。なんとか。 (16:48)
四方 無畏 > 盛況でしたし定例化すると思いますよ (16:48)
黒崎克耶 > (歩露さーんちょっといじってみた>さっきのろぐ) (16:49)
藻女 > 結構難しくなったな<動物用装備 (16:49)
歩露 > 定例化するなら、迷宮競技会用のマイルを…。 (16:49)
歩露 > おー。どれどれ…。 (16:49)
藻女 > 夜明けの舟の募金箱みたいな所が必要だね (16:50)
入室(16:50):雅戌@定例化したいんだけど大変なんです。なるたけ今週はやりますんで。
とよ > 定例化するなら専用スタッフ集めたほうがいいような (16:50)
東 恭一郎 > 前回SDが全額持ちしたみたいだからもう少しプレイヤー側でもちたいですよね (16:50)
とよ > 雅戌さん、カンパしますよー!>上空に向かって (16:50)
東 恭一郎 > 雅戌さん、こんばんはー (16:50)
歩露 > ガンバッテー。 (16:51)
四方 無畏 > 頑張れ雅戌さん! (16:51)
黒崎克耶 > がんばれー雅戌さんー (16:52)
藻女 > がんばれ〜 (16:52)
歩露 > いいですねー。ライムグリーンが見づらいのがポイントなのですね(笑)。>ログ (16:53)
とよ > 5マイルずつ持ち寄ればだいぶ負担軽くなりますかねぇ (16:53)
黒崎克耶 > ライムグリーンはみえすぎちゃーだめなんだよー心の声だから(笑) (16:54)
藻女 > ライムグリーンって私の色かな (16:54)
黒崎克耶 > あ、違いますよーさきほど小笠原にいってきたのでログ整形してたんです (16:55)
黒崎克耶 > で、こーツッコミにライムグリーンの色をつかってるんですね (16:55)
歩露 > いやー、もちょっと黄色くて薄めのグリーンでしょうか。>藻女 (16:55)
歩露 > と、藻女さんです。 (16:56)
黒崎克耶 > ツッコミだから目立っちゃいけないというわけでして;誤解させてすみません; (16:56)
歩露 > ちょっとバックが白だと、ヤガミの黄色も見えにくいかもです。>黒崎さん (16:57)
藻女 > なるほど、PCの声とPLの越えの区別みたいなものかな (16:57)
黒崎克耶 > そうですー>藻女さん (16:57)
黒崎克耶 > 黄色はみにくいか;改善します>歩露さん (16:58)
歩露 > がんばってくださいー。テキストに入れて一括変換だと楽ですよー。 (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下