NWCログ: 07/12/04 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > テキストかー; (17:03)
歩露 > どうしたんですか、黒崎さんとテキストに何かの因縁が(笑)。 (17:05)
黒崎克耶 > テキストはなんというかいまだ使い慣れてない(笑) (17:05)
藻女 > メモにデータを食べられた? (17:05)
歩露 > あ、凄い今更ですが、ヤガミの黄色を変えるより、背景色をいじるのが的確かもしれませんー。 (17:06)
黒崎克耶 > メモにデータ写してたまにうっかり閉じたりします(苦笑) (17:07)
歩露 > なるほどー。かくいう僕も、テキストはctrl+zが一回しか効かないのであんまり好きじゃないです(笑)。 (17:07)
大神 > テキストは普通に作業とかのちょっとしたメモに使ってるかなぁ(ちゃんとしたメモはエクセルで (17:09)
黒崎克耶 > なるほどー (17:09)
黒崎克耶 > エクセルがつかえないんですー(しくしく (17:09)
歩露 > エクセルなんかほろびてしまえー(つかえない2号)。 (17:10)
歩露 > 2回習ったのに忘れてしまいました(笑)。 (17:10)
大神 > エクセルは仕事でもよく使うなぁ(書類とか計算とか (17:11)
入室(17:12):Hastur/蓮田屋藤乃
歩露 > そういうのを作らないので、あんまり使う機会がないのですよね。 (17:12)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわぁ。ノ (17:12)
歩露 > こんばんはー。 (17:12)
入室(17:12):海法
黒崎克耶 > おなじくですー (17:12)
歩露 > こんばんはー。 (17:12)
黒崎克耶 > あ、こんばんはー (17:13)
四方 無畏 > こんばんわ (17:13)
入室(17:14):劉輝
海法 > ひょっとしてテキストにメモ帳使ってたりするの?>黒崎さん (17:14)
劉輝 > どうもこんばんは。理由は無いけど入ってみます。俺は自由だ! (17:14)
歩露 > こんばんはー。 (17:14)
藻女 > こんばんは (17:14)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 私はテキストはテキストエディタですね (17:15)
藻女 > 一人身ってことかな?<自由 (17:15)
大神 > こんばんは〜 (17:15)
黒崎克耶 > つかってますー>海法さん (17:15)
歩露 > 藻女さんがいきなり核心を…。 (17:16)
劉輝 > そうか、もう小笠原になんて行かなければ苦しむ事も無いんだ……っ! (17:16)
入室(17:19):黒霧
歩露 > こんばんはー。 (17:20)
黒霧 > こんばんは(がたがたぶるぶる) (17:20)
劉輝 > こんばんはー (17:20)
藻女 > こんばんは (17:20)
黒崎克耶 > こんばんはー (17:20)
とよ > こんばんはー (17:21)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (17:21)
とよ > 私はサクラエディタ愛好派です>テキスト (17:21)
大神 > アラスカには一回、行ってみたいなぁ (17:21)
海法 > ya, (17:22)
歩露 > アラスカですかー。それはまたどうして。>大神さん (17:22)
藻女 > さむさにはきをつけてくださいね (17:22)
海法 > や、テキストエディタは、マシなの使ったほうがいいよー。メモ帳/ワードパッドはよくない。 (17:23)
海法 > フリーでもいいものたくさんあるので。 (17:23)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 私は秀丸エディタでつ☆ (17:23)
黒霧 > TeraPadとか良いですよー。>テキストエディタ (17:23)
黒崎克耶 > むお、そうなんですか (17:23)
大神 > いや、バカンスで。生肉とか内臓好きだし<アラスカ (17:23)
入室(17:23):GENZ@私はWZエディターですねー
退室(17:23):GENZ@私はWZエディターですねー
歩露 > えー。生肉とか内臓とかでアラスカってよくわかりませんがー(笑)。 (17:24)
黒崎克耶 > (メモ帳の使い方も芝村さんに教えてもらったので;) (17:24)
劉輝 > (全力でメモ帳使ってる俺) (17:24)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 置換やundoが楽ですよ>テキストエディタ (17:25)
大神 > アレ、アラスカって生食じゃなかったっけ (17:26)
劉輝 > アラスカと聞いて頭に浮かんだのがバルカンレイブンでした。(まがを) (17:27)
藻女 > 今は酒に毒されてきているって聞いたけど (17:27)
藻女 > アラスカで鮭が思いうかんだ (17:27)
藻女 > 酒じゃなくてサーモンの方 (17:27)
歩露 > 何年か前のテレビ番組で見たかぎりでは、生食もありましたが。今はどうなんだろう。 (17:27)
藻女 > ただどっちも苦手 (17:28)
黒霧 > (実を言うとそもそもメモ帳使ってない人) (17:28)
とよ > エスキモー?>生肉 (17:28)
大神 > バルカンレイブン良いなぁ (17:28)
大神 > あ、それそれ<エキスモー (17:29)
大神 > (どうやら動物を獲って食いたいらしい (17:29)
歩露 > バルカンレイブンってなんだっけ…と検索してみました。メタルギアの戦車乗ってた人だったのですね。 (17:30)
藻女 > 許可を得ないと狩は勝手にできないでしょ。今は大丈夫だっけ? (17:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下