NWCログ: 07/12/04 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > でも街中で焚き火はできないし、後援も無理だ (18:01)
藻女 > さらに河川敷も禁じられていることが多い (18:01)
四方 無畏 > ま、街中じゃ難しいよね・・・ (18:02)
東 恭一郎 > 事前に最寄りの消防署に相談にいって、OK貰って近隣に通知ださなきゃ一発で通報されて終わりますやね (18:03)
東 恭一郎 > ねらい目は学校とかだけど、最近は関係者以外が入るのに神経質だしね (18:04)
劉輝 > 田舎ぐらしなので適当にやってました。焚き火。(ヲイ) (18:04)
東 恭一郎 > うらやましい。(笑>劉輝さん (18:05)
四方 無畏 > いいな〜 (18:06)
藻女 > 一体何を燃やしていたんだろうね (18:06)
歩露 > なるほど、そういう呼び名もあったんですね。 (18:07)
藻女 > ラブレターとか過去の恋人の写真とかがよくあるけどないです (18:08)
劉輝 > じいさんの家はお風呂沸かすのもかまどだったから、色々燃やしたもんです……燃えそうな物適当に詰め込んで(笑) (18:09)
藻女 > それはすごいです<かまどのお風呂 (18:10)
入室(18:12):さちひこ
劉輝 > かまどってご飯だっけ?(何) いやまあ、イメージは伝わった筈だ(笑) (18:12)
劉輝 > こんばんはー (18:12)
さちひこ > こんばんは (18:12)
藻女 > こんばんは (18:12)
東 恭一郎 > こんばんはー (18:13)
藻女 > ひふき竹でふーふーしてお風呂暖めるのを想像したデス (18:13)
劉輝 > ああ、そんな感じ。とはいえふーふーはしてないけど。新聞とか古本放りこんで、小さい枝のっけて、火がついたらあとは適当に木を積め込んでお風呂が沸くのを待つ。 (18:14)
さちひこ > 火吹き竹たぁ 懐かしい (18:14)
劉輝 > ……この時、木を積め込み過ぎると熱くてお風呂には入れなくなる(笑) (18:14)
さちひこ > 高渡さんのログをみて さすがチキンクイーンと呼ばれてた人だとおもった (18:16)
さちひこ > (・ω・)がんばれ高渡さん (18:16)
四方 無畏 > 是空さんのトークライブの時の高渡さんは何処へ行ったのだろう・・・・と思いました まる (18:19)
さちひこ > うむ 話はここまでにしとこう (18:19)
四方 無畏 > んじゃあ、ミチコさん可愛いよ!ミチコさん! (18:20)
さちひこ > (南天さんと まきさんか まきさんのログが木になる気になる (18:21)
さちひこ > ではみちこさんのかわいさについて 100文字あたりで 説明してみてくれ 会った事ないからようわからん<四方さん (18:22)
入室(18:22):影法師
四方 無畏 > 100文字か・・・・ (18:22)
さちひこ > こんばんは (18:22)
影法師 > 落ち着け、ほんとうに説明されたら砂糖を口から吐かねばならない(ぇ (18:23)
影法師 > こんばんはー (18:23)
藻女 > こんばんは (18:23)
劉輝 > じゃあ俺はスイトピーの可愛さを説明すれば良いんでしょうか? (18:23)
四方 無畏 > 俺のログを読めばわかる!(説明じゃない) (18:23)
黒霧 > 吐けば?(ぁ (18:23)
劉輝 > こんばんは (18:23)
藻女 > それはぜひとも説明して欲しいです (18:23)
黒霧 > それ痛いだけ (18:23)
四方 無畏 > 甘さ控えめで言ってみました(ぉぃ (18:23)
さちひこ > OK みちこさんはかわいいな(ログみたことあるよ (18:23)
藻女 > きちゃんさんは自身の可愛さでスイトピーの可愛さを表現しているのでしょう? (18:24)
影法師 > ということで黒霧さんは今日の藩国旅行でどれほどの愛に目覚めたかを見せてくれると信じてます (18:25)
さちひこ > あ 今日玄霧藩国の旅行か (18:26)
さちひこ > 黒さん 影やん けぱれー (18:26)
影法師 > いや、俺いけないんだ(ぁ (18:27)
さちひこ > ありま (18:27)
黒霧 > 僕がねー…… (18:27)
さちひこ > どんまい (18:27)
黒霧 > けぷ(食い過ぎ) (18:28)
影法師 > 大丈夫です。きっとこの辺で「冒険イベントでそういや目覚めてた」ってこと仄めかしてれば、芝村さんが拾ってなんか押しかけ女房をくれるはずです(嘘 (18:29)
黒霧 > はっはっはっ、まさか(笑 (18:30)
藻女 > ご飯食べるので一旦落ちます (18:31)
退室(18:31):藻女
劉輝 > くってらー (18:31)
さちひこ > ノ おつかれー (18:31)
影法師 > 食べてらっしゃいー (18:32)
さちひこ > …… (18:36)
さちひこ > 話題がない (18:36)
さちひこ > しょうがない きちゃんか影やんの傷に塩をすりこんでその反応を見よう(まて (18:36)
東 恭一郎 > (さっきエディタの話しが出てたので、試用中(笑) (18:37)
黒霧 > (テキスト編集は基本一太郎な自分) (18:37)
影法師 > 何で俺の傷。どこにあるんだ(ぇ (18:40)
影法師 > (自爆はしたけどその分リカバリーしたもんねー。へーんだ。ぐすぐす) (18:40)
さちひこ > … (18:40)
さちひこ > (・ω・)(哀れな人を見つめる瞳 (18:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下