NWCログ: 07/12/04 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > さちひこさん、どうするの、これ(つま先で突っつきながら) (18:40)
さちひこ > いやぁ かわいそうだから すりこむのはやめよう (18:41)
さちひこ > 壁ω・)b 影ヤン イキロ (18:41)
黒霧 > 発酵するまで待つ? (18:42)
影法師 > いや、生きてるけど(ぁ  俺は無意味なまでにポジティブですぜ(何 (18:42)
さちひこ > 影ヤンは発酵したらいい感じになりそうだよな 下僕として(駄 (18:43)
さちひこ > (アララの (18:43)
黒霧 > 次のボス役か中ボスになる事を期待しています。 (18:44)
さちひこ > 中ボスにはなりそう (18:44)
黒霧 > がんばって。僕君のためにダンジョン作るよ。地下百階の地獄ダンジョンとか(違 (18:44)
黒霧 > ツルハシ一本で (18:44)
影法師 > さっちーや。世の中には、君が主で執事が俺でと言うゲームがあってだな…(撲殺 (18:44)
劉輝 > 多分2面の中ボスですね>影法師さん (18:45)
さちひこ > あんのか<執事が俺で (18:45)
入室(18:46):大神
さちひこ > こんばんは (18:46)
大神 > 草もちと茶が旨い(もぐもぐ (18:47)
大神 > こんばんは〜 (18:47)
影法師 > ノ (18:47)
さちひこ > 草もちか 最近もちくってないな (18:47)
東 恭一郎 > こんばんは、おかえりー (18:48)
劉輝 > お茶淹れようかな……お茶が飲みたい……(いそいそ) (18:48)
黒霧 > そういえばそろそろお餅を食べても美味しい季節になってきたなぁ……。 (18:48)
さちひこ > 正月に餅を大量につくって それが主食になったなぁ (18:49)
大神 > 桜餅もうまいですな (18:49)
さちひこ > (最後あたりの餅になるとかびてたり (18:50)
劉輝 > おもちは作っても、大概かびさせて捨てる事になります……(遠い目) (18:50)
大神 > ずずず(パックのミックスジュースを飲み始める (18:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下