NWCログ: 07/12/04 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > あー、お茶はいい、あったまる…… (19:00)
さちひこ > ドリルはいい 癒される…(何 (19:00)
黒霧 > ずりゅずりゅずりゅ(効果音) (19:01)
さちひこ > ギュイーン (19:02)
黒霧 > べき (19:02)
大神 > 温まる・・・心が?(ぼそっ< (19:03)
さちひこ > のー?! (19:03)
劉輝 > ……心はいつだって暗くて冷たい井戸の底ですよ(遠い目) (19:04)
四方 無畏 > 鋸山さんじゃ日もささない? (19:05)
黒霧 > ま、そんなの日に照らされるまでのわずかな間だ>暗くて (19:05)
黒霧 > いや、終わり方のせいだと思う>日 (19:05)
さちひこ > まぁ どっち選ぶんだろうか (19:07)
さちひこ > 東さん どう思いますか? つ酒を注ぎながら (19:07)
影法師 > きちゃんに選択肢なんてないんだぜっ(ぇ (19:08)
さちひこ > 選択肢ないのか (19:08)
大神 > A:ネタ B:落ち C:えぶえぶ (19:09)
劉輝 > 人は太陽を追いかけるその限りにおいて、夜の闇に怯える事は無い。 ただそう、昼を旅する限りにおいて、夜に見上げる満月を知る事もない。(めそめそ) (19:11)
黒霧 > 酔ってるなぁ…… (19:12)
さちひこ > 自分に?<酔ってる (19:13)
大神 > お茶で?<酔ってる (19:13)
東 恭一郎 > 酸素で酔えるひともいるから・・・ (19:15)
黒霧 > 僕は日差しで酔えます(新種? (19:16)
さちひこ > (ホロリ<酸素で (19:16)
黒霧 > たまぁにこう、くらっと。 (19:16)
黒霧 > 幸い、そのまま倒れたりいつの間にかナイフもって血まみれになってたりということは今のところありません。今後とも起こらないでいて欲しい物です。 (19:17)
東 恭一郎 > でもまぁ、劉輝さんにはピー様と幸せになって欲しいねぇ (19:17)
黒霧 > 撃たれても撃たれても立ち上がる根性を見せるんだ、劉輝さん (19:18)
さちひこ > 東さんの優しい言葉ありがとうございました (19:18)
大神 > 式には呼んでくださいなー(飯目当て (19:20)
さちひこ > 俺も呼べー(飯 (19:20)
さちひこ > (最低藩王ズ (19:21)
劉輝 > 葬式になる可能性はあります。その時は葬式まんじゅうぐらいは用意できるよう頑張ります。 (19:21)
さちひこ > 葬式かよ (19:22)
大神 > 餡子多めで<饅頭 (19:22)
歩露 > いやむしろ皮をしっかりー。 (19:22)
さちひこ > 二つでいいから<饅頭 (19:22)
入室(19:25):凍矢
さちひこ > こんばんは (19:25)
四方 無畏 > こんばんわ (19:26)
東 恭一郎 > 凍矢さん、こんばんはー (19:26)
入室(19:28):霧夜
霧夜 > こんばんは。 (19:28)
さちひこ > こんばんは (19:28)
入室(19:28):凍矢
凍矢 > こんばんは、エラー出やがりましたorz (19:29)
東 恭一郎 > 霧夜さん、こんばんは、はじめましてー (19:29)
大神 > こんばんは〜 (19:29)
凍矢 > 餡子より、チョコのほうが好み!(マテ (19:29)
さちひこ > みんな ひどいなぁ (19:30)
霧夜 > はじめまして、東恭一郎さん。 (19:30)
劉輝 > こんばんは (19:30)
入室(19:33):ロッド
ロッド > こんばんはー (19:33)
さちひこ > やぅ (19:33)
さちひこ > こんばんは (19:33)
霧夜 > こんばんは (19:34)
歩露 > こんばんはー。 (19:34)
劉輝 > こんばんは (19:35)
大神 > こんばんは (19:37)
凍矢 > こんばんは (19:38)
東 恭一郎 > ロッドさん、こんばんはー (19:41)
入室(19:44):藻女
藻女 > ただいま (19:44)
劉輝 > おかえり (19:44)
さちひこ > こんばんは (19:44)
ロッド > こんばんはー (19:44)
藻女 > タヌキはあんかけがいいです。なので私はちょこよりはあんの方がいいな (19:45)
藻女 > 長崎の皿うどんとかもあんがあってのものです (19:46)
黒霧 > 影法師さんの戯言が実現に向かいそうな空気が出てきた……マジかよ。いやないから。 (19:46)
藻女 > でも私はそば派です (19:47)
ロッド > 皿うどんは美味しいですね。 (19:47)
さちひこ > (裏でなんかやってるな<黒さん (19:47)
藻女 > あぁ饅頭は饅頭でも土饅頭ですか、それは食べれません (19:47)
藻女 > 皿うどんはカラシがダメな以外は申し分ないです (19:48)
ロッド > (あれは何故うどんなのかが気になりますが (19:48)
藻女 > 沖縄のそば見たいな理由かな? (19:49)
藻女 > 信州のそばが好きだけど、沖縄のはまた別のよさがあって大好き〜 (19:50)
藻女 > そばにいれるからいのならワサビもクースーも多少は平気 (19:51)
藻女 > うどんの生姜はまだちょっと苦手だけど、そばにはそういうのちゃんと入れている (19:52)
ロッド > 薬味にも各地で色々種類があって面白いですね (19:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下