NWCログ: 07/12/04 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > 鴨かー、食べたことないんですよね。どんな感じですか? (20:00)
藻女 > いや私が食べたのは鴨といっても合鴨だ (20:01)
藻女 > 合鴨でも普通のニワトリよりは味が濃かったけど (20:02)
藻女 > 鳥か鶏飯も美味しかったな (20:05)
ロッド > ふーむ…どうしても地元に居たら食べられないものが多いですね。旅行行きたい… (20:05)
藻女 > まぁ焼き鳥も好きだし、刺身も好きだし、山賊焼きも好きだけど (20:06)
黒霧 > 注文しては? (20:09)
入室(20:09):くま
くま > こんばんはー (20:09)
くま > 竜宮さんのログがせつねーです。あーん… (20:10)
藻女 > きっとその店で出来立てを食べるのがしたいんでしょう (20:10)
藻女 > こんばんは (20:10)
ロッド > こんばんはー (20:10)
藻女 > 少なくとも私は通販であぶりもちがうっていてもちゃんとお参りして、それから一和屋であぶりもちを食べて、ついでにお土産かって帰ります (20:11)
さちひこ > こんばんは 竜宮司さんは3年後とはびっくりだった (20:11)
くま > うちも15年前くらいだと鴨食べてたんですけどねう。今は全然食べないです… (20:11)
くま > びっくりですよ。うあー (20:12)
藻女 > 三年目の浮気、石の上にも三年、桃栗三年柿八年梨十八年だっけ? (20:14)
藻女 > 継続は力なりです。諦めずがんばりましょう (20:16)
藻女 > そう信じないと動物兵器を越えることはできないから (20:16)
くま > SFっぽくて好きなんです。頑張ってほしいですね<竜宮さん (20:17)
藻女 > そういえばSFの世界だったんですよね、たまに忘れるけれど (20:18)
歩露 > はっ、こんばんはー。 (20:21)
歩露 > SFもファンタジーもごっちゃですからねー。 (20:21)
くま > こんばんはーSFもファンタジーも好きです。 (20:22)
藻女 > SF(少し不思議)ですか (20:23)
歩露 > 他と違うのは、現象としてはファンタジーでも理論と設定がある以上、全部論理的に説明できるようになっている点でしょうかー。 (20:23)
歩露 > ファンタジーで4大元素がどうこうといい始めると、科学が成り立たなくなってしまうところを、きちんとした架空物理法則(リューンとかWTGとか)で説明できるのですね。 (20:25)
歩露 > 少し不思議といいつつ、大幅に不思議なのがドラえもんですか(笑)。 (20:28)
藻女 > 少し不思議がたっくさんあつまってきたんだよ (20:29)
くま > ドラえもんの道具の中ではタケコプターが一番欲しいです (20:29)
藻女 > 最初はちいさなほころびが段々と大きくなるように (20:29)
藻女 > もしもボックスが一番欲しいです (20:29)
歩露 > タケコプターですか! あれが一番欲しいという人ははじめてです。 (20:29)
くま > え。タケコプターつけると空飛べるんですよ。 (20:30)
歩露 > 大人の汚さはソノウソホントかうそつ機か、両方知らない人はもしもボックスが欲しいといわせます。 (20:30)
藻女 > 現代だと中途半端に飛ぶと撃たれそうで怖い (20:30)
歩露 > いやー、今の時期寒そうじゃないですか? (20:31)
藻女 > もしもボックスで永遠に旅を続ける某旅人みたいになりたいの〜 (20:31)
ロッド > んーなんだっけ。ご飯が出てくる絨毯みたいな…あれが欲しい (20:31)
歩露 > グルメテーブルかけですね。 (20:32)
黒霧 > 是空さんと善行さんが釣りして秘密会議してました。 (20:32)
くま > 初夏とか最高に気持ちいいですよたぶんー<タケコプター (20:32)
歩露 > フランスの一流シェフより味のいい料理が出るらしい(スネオ談)。 (20:32)
くま > スクーターが気持ちいい季節に使えばいいんですよーよー (20:33)
藻女 > でもスネオのしたが越えているか知らないけどね (20:33)
くま > 私は映画の日本誕生で植物の実になってたカレーが食べたいです (20:33)
藻女 > 空を飛ぶならやっぱり自分の翼で飛べるようになりたいですよ (20:33)
ロッド > 皿まで出て来て、美味しい料理。しかも制限なし。洗う必要も無いなんて、素晴らしい。 (20:34)
藻女 > モスラでもラドンでもどっちでもいいですから (20:34)
歩露 > オープンカーとバイクは乗ったことないので、なんとも言えませんがー。飛べるだけってなんかあんまり面白くないかなあとか思ってしまったりしました。 (20:34)
歩露 > でも、ドラえもんの道具は使用期限があるらしいですよ。それを過ぎたら交換するらしいです。 (20:35)
くま > 私も本当はそれがいいんですけど、先生が太ももの筋肉を胸につけないと無理だって言うんです>藻女さん (20:35)
くま > すばらしいですね<美味しい料理制限なし洗う必要ない (20:36)
歩露 > あれはいいですねー。実ごとかじってる姿が忘れられません。 (20:36)
藻女 > そんなものではすまなかったはず<太ももの筋肉を胸につけないと無理 (20:36)
ロッド > ああ、そういえば…>使用制限 なら、地球破壊爆弾もいいですね (20:36)
ロッド > 使用期限でした (20:36)
藻女 > そうだよね、食べているのってみていると食べたくなるよね (20:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下